みんなの願いごと
今日までmeromero parkで七夕企画の
みんなの願いごとを募集していますね
実は私、今知りました・・・( ´・∀・)ゞ
meromero park
短冊に願いごとが書けるみたいなので
私も書いてみようかな~

皆さんの願いごとは何ですか?(。・ω・。)ノ
怪獣ケムラー
メロパーを見たら

なんだこれ?(´・ω・`)
ケムラー

この黒い正体は怪獣ケムラーというらしい・・・
ケムラー

選択するとどうなるのか・・・

 Σ(゚Д゚ノ)ノ

桜なんですかっ!?
ケムラー

なるほど"春に現れる"って書いてあるもんなぁ
・・・って何でこの時期に出没してるんだろ((´∀`*))
試作品
模様替え用に携帯で撮った写真で
久々に試作品を作ってみました

試作品です(´∀`∩

初めてカメラ付き携帯にした時はおもしろがって
いろんなものを撮っていましたが・・・
そういえば最近はモブログもしてなかったなぁ( ´・∀・)ゞ
meromero park
久々にメロパーをよく見たら

  (´・ω・`)ん?

マイホームへ遊びに行く?

今まで“マイホームへ遊びに行く!”なんて
出ていなかったような・・・

行ってみたら

  オォ~(・ω・三・ω・)

β版じゃなくなってます~

しかもお部屋のアレンジができたり
お部屋のアレンジができます♪
友達にレターを送れるみたいです~
やんちゃざかりに成長
おおっ!! Σ(゚Д゚ノ)ノ

いつの間にかマクカルがやんちゃざかりに・・・
やんちゃざかりに!!
元気いっぱいって感じです~
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
