初めてのカピバラさん
昨日初めてカピバラさんを捕獲してきました(´∀`∩

カピバラさんぬいぐるみのタグに
サイトのアドレスがあったので
のぞいてみたら・・・

カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ

おみやげの壁紙を(σ・∀・)σゲッツしてきました
カピバラさんのサイトはこちらですヾ(・∀・*)

カピバラさん


カピバラさん捕獲後にキャンデーを発見したので
買ってみました
『初めてのカピバラさん』の続きを読む☆
格安まめゴマリウム(*゚∞^)
日曜日にスーパーで“まめゴマリウム”が
1つ¥50で販売されているのを発見しました。


今まで気になってはいたものの
1つも購入した事がなかったので
とりあえず2つ(σ・∀・)σゲッツしてきました。

まめゴマリウム(゚∞゚)




気になる中身は・・・

いちゴマ&ぱんだゴマ(゚∞゚)

いちゴマとぱんだゴマでした
たらこキューピー
最近ゲームセンターでお目にかかる事が多くなった
たらこキューピー

たらこキューピー

職場の同僚から貰いました。
彼女、これを何個か(σ・∀・)σゲッツするのに
結構投資したって言ってました(・ω・;)


ゲーセンでもついつい投資しちゃうくらいかわいい
たらこキューピー。

このたらこキューピーのサイトができていましたよ
そのサイトはこちらからどうぞ~(´∀`∩
 ※音が出ますのでご注意くださいね

壁紙や着うたがダウンロードできるんです。
私も早速ダウンロードしましたσ(*´∀`*)


携帯のフォトフレームも2種類ダウンロードできます。
それを使ってリラ達とコラボさせてみました(*・∀・)ノ


たらこ♪


たらこ♪

どちらのフレームもかわいいですね(∩∀`*)キャッ
ゴマちゃんの大好物♪
今日はスーパーで“だだちゃ豆”が特売でした

だだちゃ豆

だだちゃ豆”とは山形県の特産である枝豆です。
普通の枝豆よりも甘みが強く、一度食べたら
病みつきになっちゃいます(∩∀`*)


枝豆といえば・・・

 キュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!

ゴマちゃんの大好物♪

ゴマちゃんの大好物ですね
大人だって・・・
今日スーパーへ行ったら・・・

Qooがいましたぁ


かわいぃ・・・(yωy*)ポッ
カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ

大人だってQooが好きです(∩∀`*)
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
