最後は熱く語ってみたり・・・
皆さんは今年一年どんな年でしたか?

突然ですが・・・
私は“自分はこれでよかったのかなぁ~?”
考えることがあります。

物事がうまくいっているときは考えないけれど
何か苦しい事に直面したりすると
ついつい考えてしまいます。

物事をすべてプラス思考に切り替えることのできる
器用な人なら苦労しないかもしれませんが
実際にはなかなかうまくいかないものです。

人は生きていく中で耐え難い苦しみや
思いがけない不幸にみまわれる事がしばしばあります。

自分だけ
“何でこんなに辛く苦しい事の連続なんだろう”
と思ってしまう事もあります。

いくら法律で人権を保障してくれたとしても
個人の心の悩みまで面倒みてくれるはずがありません。


でも考えてください。
そんな不幸や苦しみの中を乗り越えて
生きているというだけでスゴい事なんです。


人間の一生は、それぞれかけがえのないものです。
それにランクをつけるのは間違っています。

確かに地位や名誉があるのはスゴい事かもしれませんが
それが一番ではないのです。
人間の値打ちは生きている事にあるのです。


この世に生まれてとにかく生き続け
今日まで生きてきた。

今、この記事を読んでくださっている皆さん
一人ひとりが、一日一日生きることを
安易に放棄せずに生き続けてきた事は
とてもスゴい事です。

皆さん今年もスゴい事を成し遂げましたね。
本当に今年もお疲れ様でした。(ノ´∀`*)ノ


親鸞の言葉に
酒はこれ忘憂の名あり というのがあります。

たまには酒で憂さをはらすのもアリですよね
でも飲みすぎには注意ですよ!!(ノ∀`*)ノ彡☆

自分へごほうびあげましょう(。・ω-)(-ω・。)ネー!!

 それではよいお年を~ (゚∀゚ノノ゙☆
セキュリッチ
20051230230021


ずっと気になってたセキュリッチ
ついに買っちゃいました!!(∩∀`*)

液晶ゲームだけど、時には防犯ブザーにもなる
超すぐれもの(*゚∀゚)ゞデシ!!


リラックマにいろんな言葉を教えていますが
リラックマの反応は

 ● ( 人 ) ● 『ふ~ん・・・』

とか

  ● (Å) ●  『ほう・・・』

とかなんですよ!!(ノ∀`*)ノ


しかも一定の時間になると寝るらしく
22時なったら寝ちゃいました・・・(´-ω-`)))

呼びかけボタンを押しても
・・・起きないし(;´Д`A

また明日遊ぶことにしますσ(*´∀`*)
だるまだって ● (Å) ●
キティちゃんのだるまバージョンがあるから

 『リラックマだって負けてられないっ((*゚Д゚)ゞ!!』

・・・と独りで謎の対抗意識を燃やしながら
描いてみまちたσ(*´∀`*)エヘヘ

これをお正月に飾ったら
一年だらだらと
過ごすことになるのかなぁ。・゚・(´∀`*)゚・・。



いよいよ
明日が仕事納めデス((*゚Д゚)ゞ

全然上達しないまま終わってしまうのね・・・
ヤバいなぁ・・・私。・゚・(´∀`*)゚・・。


やってみたい事は多いのに
能力が追いついてかない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

来年は!!
・・・って言いたいケド変わらないかも・・・(ノ∀`*)ノ彡☆

まだ会社に残って仕事頑張っている人もいるのよねぇ
見習わないといかんな・・・(;´Д`A オツカレサマデス
気になるキャラクター
今日は仕事サボっ・・・

いやいや、熱があったので
休んじゃいましたσ(*´∀`*)

でも、休んだものの・・・
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)・・・眠れない。

・・・という訳で
 好きなキャラクターの
  ホームページでも見るか~♪


なんて見てたら
気になるキャラクターを
発見しちゃいましたっ!!((*゚Д゚)ゞ

その名は てのりくま

(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

かわいかったので描いてみました(つ∀`*)っ




そして、久々にEIMYチャンについて検索~♪

BETTY'S BLUEのサイトを見たら
なんとBETTY'S BLUE休止のお知らせが!!

  ェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

でもEIMYチャンは残ってました。( ´∀`)ヨカッタ
All My Love On Christmas☆


Merry Christmas

私は早速プレゼント もらっちゃいました

やったねっ!!(v=^-^=v)


・・・って

風邪菌ですよ(ノx-;)アチャー

皆さんも風邪にはお気をつけくださいヽ(.x・=)ノ ←コワレタ
メロたちも
クリスマス
待ち遠しいみたい(("o(^ω^*)o"))



  そだね・・・でも雪って
  積もるとウンザリするよ・・・(;´Д`A




  いい子にしてないとサンタさんは
  来ないらしいよ((´∀`*))ヶラヶラ



温泉に入りながらの話題も・・・


  みんなも待ち遠しいんだね。・゚・(´∀`*)゚・・。


そしてBenjaminサンのメロは・・・


  Σ(゚Д゚ノ)ノ何かくれるって事かな!!
  準備しなきゃっ☆∩(´∀`)∩ワァイ♪
何が出るかな♪☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆
ピンクの四角にマウスを
  近づけてみて

ワクワク q(。・ω・q)(p・ω・。)p ドキドキ








あったか~♪
20051218214242

リラックマ毛布買っちゃいましたよσ(*´∀`*)エヘヘ
今日はこれに包まって寝るとするかっ
サンタクロース
もうすぐクリスマスですね
子供の頃に聞かされて
サンタクロースはいないと思っていたら

いた━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━っ!!!

しかも日本公認のサンタクロースらしい!!(゚Д゚ノ)ノ

そして
『12月17日(土)に宇都宮パルコ館内に出没します。』
・・・との事。


 今日ですよヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→


いいなぁ・・・私は会いに行けないよ。・゚・(ノД`)

でもサンタクロースへお願いができるらしいd(゚∀゚)!!
何をお願いしようかな~ωακμ(("o(^ω^*)o")) ωακμ

えーと・・・なになに?(゚ω゚★)

  『サンタさんは、クリスマスツリーに
   くつしたさえつるしておけば
   だれのうちにでもきてくれるとおもったら
   おおまちがいだよ。
   ほんとうによいこのおうちにしかいきません。』

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

よいこにしますから来てくだちゃい・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

それにしてもサンタクロースも
ブログを持つ時代ですよ!!(ノ∀`*)ノ
大人だからって
今日も仕事中にネット検索~
もう日課になっちゃってる・・・(;´Д`A イカンナ

そして偶然たどりついた(σ・ω・)σココ!!

 やめろよ やめろって!!
 誰が食べるんだよそのチョコを!!
 もういいから いいからさ!!


・・・って感じ。・゚・(´∀`*)゚・・。

ちなみに私はチロルの“きなこもち”にはまってますσ(*´∀`*)
神戸ルミナリエ


広島に住んでいる友達から
ルミナリエに行ってきたよ~』って
写メが届きました

 いいなぁ・゚・(ノε`)・゚・。

ルミナリエの写真がキレイだったので
今日も仕事そっちのけで作成しましたよσ(*´∀`*)


・・・って一体私はいつ仕事してるんだ
なんつって・゚・(´∀`*)゚・・。
今日は








隣人さんを巻き込み
仕事以上に頑張りました♪(。・ω・。)ノ

リラックマ・コリラックマボタンを
ポチっとしてみて
幻の一品
Relaxarは今日のお弁当用に
昨夜料理をしました

メニューはサバの味噌煮


・・・のはずでしたが(;´Д`A
クリスマスカード
今年は手作りしてみようと思い
午後から作成してます

ついでに住所録も作成しなきゃと
手を付けたのですが・・・
ちょっと面倒デス(;´Д`A

何が面倒って市町村合併に伴う
郵便番号や地名の変更・・・

こんな調子でゆっくりやってたら
クリスマスもお正月も過ぎちゃうな~。・゚・(´∀`*)゚・・。
久々に
髪を切ってきました
でも予想以上に切られちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お店の人が
『あれ・・・切り過ぎちゃった・・・(;´Д`A 』

そして、ちょっと沈黙の後に一言

  『どうする?』


どうするって言われても・・・ねぇ

“元通りにできるんですかっ!!”
  (*´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

・・・ってとても言えないので
心の中でつっこんでみましたよ!!(ノ∀`*)ノ彡☆
今日も
モフモフ大集合━━(*´∀`*)━━っ!!!

仕事中にネット三昧。・゚・(´∀`*)゚・・。
たまたま辿り着いたところのメロメロパークで
モフモフが大集合っっ

まぁ今日も隣人さんにバッチリと
チェックされちゃいましたが・・・(ノ∀`*)
練習と称して・・・
Xmasをイメージしました☆ヽ(´∀`*)ノ

今日も隣人サンの冷ややかな目線を感じつつ
仕事中に描いちゃいました・・・σ(*´∀`*)

反省点はキイロイトリ
いまいち上手く描けなかった・・・
自分で描いておいてプリンみたくね?・゚・(´∀`*)゚・・。

でも遊んでるんじゃない(σ・`д・)σYO!!!
練習してるんです・・・(σ*´∀`)ナンチテ
苦しい言い訳ですか・・・デスヨネ(;´Д`A

クリスマスのイメージで描いたんだけど・・・
(誰も欲しい人なんていないよ…)○o。(il´Д`)'`,、'`,、



コラボ
RILAKIKAIダヨっ!!(ノ∀`*)ノ彡☆


つながりで
“KUMAKIKAI”とコラボさせてみましたっ
題して RILAKIKAI
Illustratorで作成しましたヽ(´∀`*)ノ

まぁ横で仕事をしていた人もいましたが・・・(;´Д`A

きっとその人には
【幸せなヤツだな~】○o。(・ω・`)って
思われたんだろうなσ(*´∀`*)

ちなみに・・・
“KUMAKIKAI”はMORI CHACKサンの作品です
今年も・・・
20051204180904

白鳥が飛来しましたよ~
近づいてパチリ

寒いと思ったら・・・
20051203072103

朝起きて『寒い!!((((;´・ω・`))))』と思いながら
カーテンを開けたら・・・

 Σ(゚Д゚ノ)ノ!!

隣の家の屋根がこんなんなってました・・・(,,゚д゚)

モブログテスト
20051203014805

*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
モブログテスト!!

・・・と同時にリラックマとの出会いについて
書こうと思います(。・ω・。)ノ♪
州*^-'州☆゚+.ハジメマシテ゚+.☆
新しいことを始めるのははとても勇気が要ります。
・・・なんて皆さんはそうじゃなかったりして(;´Д`A

私は今まで何をするにも人任せだったりと
随分人に頼りすぎていました。
なぜならその方が楽だと思っていたからです。

また、“やってみようかな~”なんて思ったことも
次の日には “そのうちやろ~っと”なんて感じで
後回しにしてしまい、結局実行しなかったり・・・


私は今年とても運命的な出会いをしました。
その人と出会っていなければ、おそらくこうして
ブログを始めようなんて思わなかったでしょう。
本当にThanks!!☆(-∀・*)ぁりヵゞとぅ☆


ちなみに私はネット歴6ヶ月の超初心者です。

このページを見て
 『このくらいなら私にもできそう!!』
 ってブログを始める人が増えたらいいな~
 なんて思っています。
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
