ありました~♪
今日で1月も終わり(・∀・)/

来月はいよいよリラックマの
新シリーズが発売に・・・

・・・と思ったら

 もうありましたぁ(*´∀`*)

20060131120916

 かわいぃ~(∩∀`*)キャッ
キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
ついにメロ度が1001に

どんな風に成長するのか
すごく楽しみにしてたケド・・・

 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)━━━!!!
これってクマ??

リラックマが好きだってわかってるのかな?(つ∀`*)っ))
寒がり
毎朝寒いので布団から出るのが大変デス

まったく・・・
どうしたらいいものか・・・(;´Д`A
寝袋が欲しい♪

初めは暖冬だって言ってたのに
早く暖かくなってほしいなぁ(;Д;)
パソコン \_ρ゛(・ω・*)
パソコンが欲しいデスo(*・ω・)ノ

自作のこんなパソコン・・・(゚∇゚ ;)スゲー

誰かMacも作ってくだちゃい・・・(つ∀`*)っ))⌒☆
メロメロパークタブを提供
上手くないのですが
これでもよろしければ・・・と提供してみます
画像をDLしてお持ち帰り下さい((*'∇'*)

よろしかったら( ・∀・)つドゾー♪ よろしかったら( ・∀・)つドゾー♪

よろしかったら( ・∀・)つドゾー♪ よろしかったら( ・∀・)つドゾー♪

よろしかったら( ・∀・)つドゾー♪ よろしかったら( ・∀・)つドゾー♪

メロダチ温泉に・・・
メロダチ温泉に
誰もいなかった・・・(||゚Д゚)ナシテ?
どこに行っちゃったの~??(*ノД`*)


なんだよぉ(ノε`)
 寂しいじゃないかぁ・・・(ノω・、)


・・・と言う訳で
入れてみましたよっσ(*´∀`*)
おじゃましてマス♪
バレンタイン
1月も下旬となり、スーパーには
バレンタイン特設コーナーが
できていましたっ!!ヽ(*・ω・)ノ

そこで発見リラックマ商品

昔は私も貰ったりしたのですが・・・(σ*´∀`)
今年は自分に買おうかな~
ご当地リラックマ?
予想通り今日は寒かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最高気温-3℃って・・・ (||゚Д゚)アタッテタ

寒い日はやっぱり鍋よねぇ

・・・なんて想像しながら
暖房もろくに効いてない寒い部屋で
描いてましたσ(*´∀`*)
秋田といえば比内鶏&きりたんぽ♪

え~と・・・明日の最高気温はっ


 -1℃らしい・・・(;´Д`A
おやすみ
来月発売されるリラックマのテーマは

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【*おやすみ*】))

発売が待ち遠しいなぁ

まだ発売されていないなら・・・というわけで
描いちゃいました

でもサイズ間違えて
デッカくなっちった (´∀`*) 



毎日寒いので起きるのがつらいデス。・゚・(*ノД`*)
できるならずっと寝ていたい!! (つ∀`*)っ))
ちなみに今日の最高気温は-3℃らしい・・・(||゚Д゚)ホント?
・・・と言う事は (;`・ω・) 朝の気温は何度なのっ!?

『布団から出れなくて遅れました~』
・・・なんて理由で遅刻しちゃおうかなっ((´∀`*))ヶラヶラ

そういえば学生の時
『自転車に乗り遅れて遅刻しました~』って
言い訳してた伝説の先輩がいたなぁ!!(ノ∀`*)ノ
Loop cube
私の車にはリラックマ&コリラックマが乗ってます。
おまけにうさこちゃんまで乗ってます。

沢山の荷物を乗せる時はこうやって・・・



・・・って
  
   ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) できるか~っ!!


しかもマウスを載せたら・・・ (゚∇゚ ;)ワッパカ
リラックマ スリーパー
今日は久々に
“散歩がてらにお気軽に~”
しまむらへ行ってきましたっヽ(´∀`*)ノ

そこで発見しちゃったんです
リラックマ スリーパー

しかもSale品
更にお安くなって\890でした━━(*´∀`*)━━っ !!!
さすがしまむら安心価格(つ∀`*)っ))⌒☆

早速今日から愛用します*:.。☆..。.(´∀`人)
フリースであったか♪
た~らこ~♪
たらこ ++benjaxar++ver
 ↓ 音アリです!!(*_ _)

コリラックマをポチっとしてください ポチットナ♪ヘ(・ω・`*)








作ったというより
作ってもらいました!!(つ∀`*)っ))⌒☆

そして自分の頭悪さに
マジ泣きしましたよ。・゚・(ノε`)・゚・。

ちなみに私はまだたらこパスタも
つくってません・・・(σ*´∀`)
たらこ買ってきておいて
普通にごはんにのせて食べちゃった。・゚・(´∀`*)゚・・。

相変わらず全てにおいてダメダメだぁ!!
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!
ホットケーキ
今朝は久々にホットケーキにしてみましたヽ(´∀`*)ノ

ホットケーキといえば・・・
 ● (Å) ● の大好物デス

・・・となれば
撮らずにはいられなかった・・・σ(*´∀`*)

● ( 人 ) ● 大好物デス(σ・ω・)σYO♪

ズルしてホットケーキミックス使っちゃったケド
ちゃんと焼けたよっ

 ∫∫∫∫∫    ∧ ∧
 _____   (´∀` )
┗━━━━━┻━━⊂   )
 ▲▲▲▲▲
パスタが食べたい!!
コリラックマの寝袋姿・・・

あのCMに出てくるのに似てませんか?
《 アレに似てませんか?? 》\_|´д`★|


パスタが食べたくなります・・・σ(*´∀`*)

( ・∀・)つ オマケ
これを聴いたら さらに頭から放れない!! (*ノωノ)キャー
コンパクトケース
今年初めてドラッグストアに行きました。

そこで化粧品コーナーに寄り道・・・
寄り道はRelaxarのおきまりパターンですσ(*´∀`*)

で、気になるモノ発見!!
luminous

コンパクトケースがカワイイヾ(゚∀゚)ノ
・・・と一目惚れしちゃいました・゚・(´∀`*)゚・・。


コンパクトケースといえば
変身モノのアニメ!!ヽ(´∀`*)ノ
ミンキーモモとかクリーミィーマミとか
ペルシャとか・・・(∩∀`*)ナツカシー

子供の頃はおもちゃのコンパクトやステッキで
本当に変身できると思ってました・・・(σ*´∀`)


どなたかその化粧品を使うだけで
かわいくなれるっていう商品を
開発してください!!(ノ∀`*)ノ
かわいいですか?
元日から
おもち三昧です・・・

レシピも尽きてきたし
正直飽きてきました・・・(;´Д`A

でも今年は今迄で一番
おもちを食べましたよヾ(´▽`*)ゝ

ものぐさリラックマ


↑これ

“リラックマものぐさコタツぬいぐるみ”です
今年初(σ・∀・)σゲッツ!!

そしたら店員さんが近づいてきて

 『おめでとうございま~す』

・・・ってあるものをくれました。


それがカチューシャだったんですケド・・・


私がしている画像をお見せしたいところですが
我が家のリラックマに代理させました!!(´∀`*)

そのカチューシャが ↓こちら



これを会社にして行ってみようかなっ!!(ノ∀`*)ノ彡☆
初売り
昨日は初売りへ行ってきました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆



まずは毎年恒例ミスド福袋⊂(゚д゚⊂⌒ゲトー
初めはポンデライオングッズに惹かれて購入したけど
必ずドーナツ引換券がもらえるからお得デス


そして思いがけずリラックマのハッピーバッグに遭遇!!

『どんなのが入ってるのかな~』と
売り場に目をやると、限定5セットとの事・・・

迷わず購入。・゚・(´∀`*)゚・・。


それからアクセサリー福袋を見つけて
“8,000円以上の内容で630円!!”
という言葉に惹かれてまたもや購入σ(*´∀`*)

そのアクセサリー福袋
帰宅して中を見てみたら・・・

なんですか・・・これ(;´Д`A


30を目前にしてこんなカワイイ星型のクリップとか
・・・無理でしょ!!(ノ∀`*)ノ アリエン

でももったいないし・・・勇気を出して
職場にして行こうかな((´∀`*))ヶラヶラ


最後に“リラックジ”を発見ヽ(*・ω・)ノ
これはやらないとっ!!

・・・で 当たっちゃいました

 1等



ヤバイ・・・(||゚Д゚)
私、これで今年の運
全て使い果たしちゃった気がする・・・(;´Д`A
*☆(・∀・)Bonne Annee!!(・∀・)☆*



あけましておめでとう

  ございま~す!!


(´>∀<)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)

また新しい年の始まりです。
今年はどんな一年になるのかなぁ~!!ヽ(´∀`*)ノ


皆さん、今年もどうか宜しく

  お願い致します♪(*>▽<*)ゞ
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
