あと少しで完成??
いや~
ここまでの道のりは長かったです。゚(。ノωヽ。)゚。
あと2ヶ所修正すれば完成…のはず

なんせ作業が遅いもので…((´∀`*))

せっかくなのでコリラバージョンも作りました
リラとコリラバージョンを作りました♪

一体いつ完成するんだろうか…(つ∀`*)っ))
ニットぬいぐるみ(σ・∀・)σゲッツ!!
今日は市内のショッピングセンターへ
買い出しに行ってきました

行ったついでに店舗内のゲーセンへ
足を運んでみると・・・

 リラックマ景品がぁ━━━(*´∀`*)━━━


久々にやってみたら

 とれましたぁぁ∩(´∀`)∩

ニットぬいぐるみ2個(σ・∀・)σゲッツしました
2個(σ・∀・)σゲッツ♪


そして 携帯ストラップも(σ・∀・)σゲッツ
ストラップ(σ・∀・)σゲッツ!!


テンションが高くなったまま
本来の目的を済ませなきゃ・・・と
食料品コーナーへ行ってみたら
ホワイトデーの特設コーナーがありました
そこで“リラックマ ミニトランク”を発見

あまりのかわいさに迷わず自分の分を購入σ(*´∀`*)
中にはキャンディが4個入ってます♪

久々にリラックマの捕獲ができて
とてもうれしい1日でした
リラックマ時計テスト
今もカレンダーの下に自作の時計を貼っていますが
またまたつくってみました

今回は時計機能はそのままに
時間によって表示されるイラストが
変わる設定をしてみましたヽ(´∀`*)ノ


何て名前にしようかなぁ( ´・∀・)ゞ


 “リラックマ時計”

・・・時計だけじゃないし


 “リラックマ部屋”

・・・相撲部屋みたいだしw


・・・という訳で

 “リラックマルーム”にします((´∀`*))

あとはデザインをもう少し考えてみますσ(*´∀`*)
新メニュー発売?(゚∀゚;)
サークルK・サンクスの中華まんにある
“こぶたまん”からヒントを得ました


その名も・・・




  リラックまん

ガキーン♪


  強引だったな・・・(;´Д`A
ガキーン!!
巷で話題のキャラクター くわがたツマミ
   ※くわがたツマミオフィシャルサイト 音が出ます

今まで知らなかったんだけど・・・( ´・∀・)ゞ

カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ
ガキーン♪
リラックマ雛
もうすぐひなまつり

・・・ということで

大好きなリラックマで
リラックマ雛 つくりましたぁヽ(´∀`*)ノ

もうすぐひなまつり♪

改良したらまたUPしてみますσ(*´∀`*)
名古屋に行ってみたい(´∀`∩
最近地図を見る機会が多かったのですが
改めて思ったこと・・・

名古屋に行ってみたい

昨年の万博行ってみたかったなぁ~(ノε`)

まず行ってみたいのが“マウンテン”
以前テレビで見て衝撃的だったから
ぜひ間近でこんなのを見てみたいなぁ・・・と

で、是非この人にレポートしてもらいたいなぁ・・・

なんて思いながらいろいろ検索していて
偶然見つけた
名古屋はええよ音が出ます


ますます行ってみたいヽ(´∀`*)ノ
バレンタインチョコ
皆さんはどんなバレンタインデーを過ごしましたか?

私は14日にコンビニへ行ったら
こんなメダル型のチョコをもらいましたヽ(*・ω・)ノワーイ
これなんです♪


そういえば我が家のリラックマ達にあげてなかったな
早速ねらわれ・・・

さて何等分しようか・・・(;´Д`A
みんなに分けられるかな・・・
流行にのって?
我が家にもインフルエンザが・・・(;´Д`A
先週末からバタバタと罹患してますΨ|゚∀゚ |←ウイルス

ちなみに私の地域は警報が発令されています。
皆さんの地域はどうですか?
どうかお気をつけください(。・ω・。)ノ
メロパーもバレンタイン

メロパーの画面に
大きなが2つ


これってなんだろ??


・・・と思ってたら

夕方はこんな感じ 夜はライトアップ♪
正体はチョコだったのね

チョコだったのね(σ*´∀`)
この寒いのに
アイスを食べましたσ(*´∀`*)
今日はピノ

箱をあけると
幸運を呼ぶと言われてる星型のピノが・・・
これこれっ!!

以前も(σ・∀・)σゲッツ!! したことがあるけど
もしかして入っている確率高いのかなぁ・・・
アイス大好き♪
あの部屋にも登場!?
“いいとも”に出たなら
あの部屋にも行かなきゃ

・・・という訳で

    こんなんできましたσ(*´∀`*)

(/。'(ェ)')こっちにも出演♪
超大物ゲスト登場!?
最近ではドラマや雑誌でも見かける
リラックマ&コリラックマ

・・・ということは

こんな日も近い!? (゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)

免許更新してきました(´∀`∩








今日は免許の更新に行ってきましたぁ(。・ω・。)ノ
日曜日だったので予想通りスゴい人でした・・・

この数年でひどく視力低下した私は
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル 恐怖の視力検査に・・・


 『これどこが欠けて見えますか?』


(;`・ω・) ヤバっ・・・
どっ どう見ても点にしか見えないっ

でも始めからわからないと
言いたくなかったので
いちかばちかで賭けにでました((´∀`*))

 『左』

  『違うよ』


 『え~と・・・上』

  『違うよ』


 『下!!』


少し沈黙の後

  『メガネ持ってるのかな・・・』


検査員さんが“違う”って
2回チャンス(?)をくれたけど
結局ダメでした・・・(;´Д`A


・・・という訳で
とうとう“眼鏡等”が付いちゃいました。・゚・(ノε`)・゚・。

皆さんもお車を運転の際は
十分お気を付けくださいネ(´∀`∩
夢の中へ
とってもかわいいFlashを
見つけちゃいましたぁ (●´Д`人´Д`●)
きっと癒されちゃいますよヽ(´∀`*)ノ

ネタバレしたくないので
詳細については語りません

しいて言うならば音楽付きなので
音量にお気をつけくださいネσ(*´∀`*)

では・・・
こちらからどうぞ
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
