たのし━━((o(゚∀゚)o))━━っ!!♪
昨日メロを笑わせることができるのを知りました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
今まで知らなかったのでちょっと感激~

早速マクカルで試したのですが
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) いまいち反応が・・・

世代交代したメロには有効じゃないのかなぁ?

・・・という訳でよそのメロを拝借
師匠のメロをお借りしますよ・・・とσ(*´∀`*)
メロをお借りしてw・゚・(´∀`*)゚・・
こんな風に正面を向いたらチャンスです'`ィ(´∀`∩

マウスでメロをくすぐると・・・
こんなリアクションをします(´∀`∩

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

たのし━━((o(゚∀゚)o))━━っ!!♪

『もうやめて~』って声が聞こえてきそうですwww
もうやめて~っ♪

ちなみに座っているときに顔の辺りを
左右にヾ(・ω・*)なでなですると
なんだか気持ちよさそう(・∀・)/
なんだか気持ちよさそうです.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
春のいちごフェア
スーパーで“春のいちごフェア”が開催中でした
いちご沢山食べたいけど・・・(´・ω・`)高いよぉ

今日はいちごのイラストを描いてみました~σ(*´∀`*)
いちごはコリラの大好物ですよね

せっかくなのでこのいちごを時計に使ってみました




ジョロジョウロ53号(σ´□`)σゲッツ!!
今日メロを見たら

 Σ(゚Д゚ノ)ノ 何じゃこりゃ!!

ジョロジョウロ53号(σ´□`)σゲッツ!!
ジョロジョウロ53号らしい∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~

ビバ!堕落!!(゚∇゚ ;)
先週末から何だかくしゃみが出るようになり
“花粉症デビューかな~?”なんて思っていましたが
熱もあるしどうやら風邪のようです・・・( ´・∀・)ゞ

皆さんも風邪などひかないように
気を付けてくださいねヽ(´∀`*)ノ


そんな私がお届けする
創作シリーズ第1作目っっ((´∀`*))

“ビバ!!だらだら”のリラックマに対し・・・

ビバ!堕落!!

スゴいキャッチコピーですが・・・(゚∇゚ ;)
その名も“ダラクイヌ”ですよ(つ∀`*)っ))⌒☆

こんなんできました・゚・(´∀`*)゚・・

ダメダメ加減が表現できてますか?σ(*´∀`*)
キモい2匹
キモい2匹を時計にしましたσ(*´∀`*)






前回の時計で使用したものを
再利用しただけなんですけどね((´∀`*))

形についてはこれから考えま~す。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

でもこのままだと・・・
サザエさんの
   _ρ_
/ ⊥ \
|____|
∥∧ ∧¶
  ( ゚Д゚)/
  /  /
  〈 (
 ∫ヽ__)
   U U
| ̄ ̄ ̄ ̄|
\__人__/

これっぽいですよねwww
くちぱっち&生茶パンダ
今日スーパーの飲料コーナーで、生茶に
“鈴つき生茶パンダ”のおまけがあるのを発見

おまけに弱い私は迷わず購入~σ(*´∀`*)
生茶パンダ
そこで今、生茶エコパンダキャンペーン中
“くちぱっち”と“生茶パンダ”が
コラボしているのを知りました (∩*・ω・)o

隣接しているゲームコーナーにいたので捕獲してきました
くちぱっち&生茶パンダパペットぬいぐるみです
くちぱっち&生茶パンダ

そこでリラックマぺたんこポーチと
タイニースカーフマスコットも(σ・∀・)σゲッツ!!
リラックマも(σ・∀・)σゲッツ!!


そうそう、ちょっと気になったPEPSI NEX
買ってみましたぁヽ(´∀`*)ノ

CMでは“28debut”って言ってたのに・・・
もう販売されてましたよ(つ∀`*)っ))⌒☆
PEPSI NEX
(*・(エ)・)/゚・:*【祝】*:・゚\(・(エ)・*)
画像使用の確認をしてもらい
OKをいただきました~∩(´∀`)∩ワァイ♪

ご担当者様本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ

このイラストであれば顔の色と体を
リラ・コリラのようにしなければ
セーフとの事でしたので、これから
体を考えますヽ(´∀`*)ノ

今回顔の色を自分で作ってみたのですが
リラとコリラが頭にあるせいか、最終的に
茶系の色やクリーム色になってしまったんです。
かなり悩みました・・・(;´Д`A

こんな時こそ色見本を見ればよかったのに・・・
気付くのが遅かったです~(´皿`●)


私、自分で色を作るのってとっても苦手です・・・σ(*´∀`*)
小学生の時も色の違う絵の具を交ぜて
別の色を作ったりなんてとっても苦手でした・゚・(´∀`*)゚・・


もし色見本でお好きな色を指定してくだされば
顔の色等を変えてみたいと思います。
その際、赤バージョンか青バージョンかも
指定してくださいね(´∀`∩

ちなみに私は こんなのを使いましたσ(*´∀`*)

よろしかったら( ・∀・)つドゾー♪ よろしかったら( ・∀・)つドゾー♪


また、ゴマちゃんはもう少し改良することにしました。
こちらもOKしていただいたら紹介させていただきま~す
具合悪い・・・?
リラとはかけ離れた色にして一発OKを狙ったため
青バージョンは・・・

 ジャーン!! .∵・;`;:`;・(´ε` )ブハッ・∵. - ッ!!

こんなんできました・゚・(´∀`*)゚・・
とっても具合悪そうです((´∀`*))

どうですか?
赤いの以上にキモいでしょ!?(つ∀`*)っ))⌒☆
こんなやりとりが聞こえてきそう・゚・(´∀`*)゚・・
Rila-z?
前回発見したけど貼らなかったのを思い出し
貼ってみましたσ(*´∀`*)

これPanda-zみた~い(∩∀`*)

でもなんだか暴走して
街燃やしちゃってませんか??・・・(;´Д`A


               ∩_∩
              ( `・(エ)・)
             ∩( っ¶っ¶∩
             | ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ
            /  ●:::::::::::● |  ンゴォォォォォー!!
            |  :::::::( _●_):::: ミ
           彡、::::::::: \\\:::::、`\
    ( . .:.::;;;._,,'/ __::ヽノ\\\:::/´>  )
     ).:.:;;.;;;.:.)(___)::::::::::/\\\ (_/  ズシーン
    ノ. ..:;;.;.ノ  | ::::::::::::::::::::/  \\\
   ( ,.‐''~ ワー  | ::::/\:::::\ .  .\\\丿ヽノヾ/丶
(..::;ノ )ノ__.  _  | ::/  _ )::::: _)ゴー..ヽ\\_ノヽノヽノヽ ) 
 )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/  \/ヽ ヽ\     )ノ
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_  (.:;;.;;丶   丿ソ
作ってみました(´∀`∩
メロパーのタブ仕様に作ってみました

担当の方に顔の色を変えてみてはとの
アドバイスをいただき
第1号ができましたσ(*´∀`*)

OKもらえますように・・・

グミをイメージしたものの・・・いまいちでした(´Д`)

ちなみにロールオーバー仕様もつくりました
いつもの・・・あのパターンです((´∀`*))


これからお伺いをたててみます
配布OKして
もらえますように・*:..。o○☆*゚(・ェ・人)オネガイ ・*:..。o○☆*゚
知らなかった・・・(´Д`)
朝、何気なく新聞折込広告を片付けていたら・・・

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇ!!

超特価だった・・・ヒーノ)゚Д゚(ヽ

リラックマタオルが超特価・・・
そしてもう売り出し日は過ぎていました・・・(´Д`)

この値段だったら沢山買えたのにな・・・(´;ω;`)
ローソン リラックマトートバッグ
ついに始まりましたね

ローソンでリラックマトートバッグプレゼント
キャンペーンですよ━━━(*´∀`*)━━━っ !!!!!

リラックマトートバッグプレゼント

昨日は帰宅途中にローソンへ寄ってパンコーナーを
チェックしましたが、まだ応募シールの付いたものが
なかったので、今日出直して応募シールの付いたパンを
3個買ってきました

このキャンペーン、抽選なんかじゃなく
“もれなく”もらえるのがうれしいですよねヽ(´∀`*)ノ

キャンペーン期間はローソンのパンが
主食になりそうです((´∀`*))
再度確認しました
昨日、再度san-x株式会社様へ
リラックマの画像使用について
問合せをしてみました。

昨日私が質問したのは

 トレース以外の自分で描いたイラストなら
   ブログ等で掲載しても大丈夫ですか?

 コピーライトの標記をすれば公式サイトの
   画像の使用許可は得られますか?

という2点です。


いただいた回答を簡単にまとめてみます。

まずの回答は

トレース以外の自分で描いたイラストであっても
掲載は控えて欲しいとの事です。

理由はこうでした。

“いくら自分では非商用目的で描いたイラストであっても、
ホームページやブログに掲載すると、不特定多数の人が
閲覧可能となり、場合によってはそのイラストが
悪用されてしまう恐れがあるから”

また、それが非道徳的なものであったりすると
強い態度に出ざるを得ないとの事でした。



次にの回答は

“(C)2005 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED”のように
コピーライト表記をしても、公式サイトの画像の使用許可には
なりませんとの事でした。

公式サイトの“はじめての方へ”にもあるように
公式サイトの画像使用は一切禁止となっているそうです。


以上、この回答は3月21日現在のものであり
今後、画像の掲載条件等が変更になる
可能性もあると思われます。

ご担当者様曰く

“画像の使用を掲載前に確認してくださる方は少なく
無断で使用されている方が多いのが現状です。
また、リラックマの画像を使用しているサイトは
沢山ある為に、全てのサイトを違反しているか
チェックしきれていない状況です。”との事でした。

掲載可能か不安な場合は、直接確認をする事が
最もよい手段だと思われます。

ご回答くださいましたsan-x株式会社様
誠にありがとうございました(*_ _)

この場を借りてお礼申し上げます。
3/18の記事について補足します
3/18の記事に対して、先程kousakaさんから
“イラスト掲載の条件がかわったのですか?”という
コメントをいただいたうえに
リラックマ情報さんのリンクをいただきました
kousakaさん
コメントありがとうございました(*_ _)ペコリ

それなのに自分の二重投稿を削除する際
誤ってkousakaさんのコメントまで削除してしまいました。

大変申し訳ございません・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


・・・という訳で記事にさせていただきました。


3/18の記事は、私が以前掲載したタブはNGだったと
いうことを伝えるためのものでした。
どこまでのイラストであれば掲載がOKという
ガイドラインまでは正直なところ私もわかりません。
詳細につきましては直接san-x株式会社様へ
問合せをしていただいたくと確実だと思われます。

先程私もこのご質問を再度san-x株式会社様に問合せしました。
ご担当の方が不在との事でしたので
確認が取れ次第ご報告させていただきます。

情報をくださいましたkousakaさん
本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ
勇気がありませんでした・・・
今日は電気屋さんにも行ってきました。
そこでバザール・デ・ゴザールに遭遇しました(゚Д゚ノ)ノ

驚いた事に誰も写真を撮っている人がいない


私が近寄っていくと手招きをする
バザール・デ・ゴザール・・・
どうやら一緒に撮ろうと言っているらしい(;´Д`A

えーと・・・(-ω-`;。)

お客さんが誰もいないし、店員さんばかりだったので
一緒に撮影する勇気がありませんでした(´皿`●)

サービス精神旺盛でお願いをしなくても
ポーズをとってくれましたよ
お願いしなくてもポーズをとってくれました((´∀`*))
リラックマだららんライフ
今日はリサイクルショップへ行ってきましたヽ(´∀`*)ノ

そこでずっと気になっていた
“リラックマだららんライフ”が・・・

思わず買っちゃいましたσ(*´∀`*)
リラックマだららんライフ

ゲームもできるしセキュリッチよりも
おもしろそうです

勉強不足でした・・・(*_ _)
私がテンプレートを変更したわけ
それはあるサイトを見たのがきっかけでした。


実は、14日にキャラクター画像掲載危険度が
5段階評価で一覧になっているサイトを見たんです。

そこでリラックマは危険度5になっていました。
しかもsan-xキャラの中で真っ先に
名前が挙げられていました。

そこにはイラストNGと書いてありました。


 Σ(゚Д゚ノ)ノ タブとかどうなるんだろ!?


それまでは、トレースした私のへっぽこイラストなら
大丈夫かな~なんて思っていたのですが
イラスト掲載自体がNGとなると
それもダメだよなぁ・・・(||゚Д゚)

一気に不安になりました・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

そして、どこまでOKなのか知りたかったので
思い切って問合せのメールを出してみました
ちなみに怖かったので匿名で・・・σ(*´∀`*)

その返信をキャラクター事業部MD兼法務担当の方から
いただきました。

文章の掲載許可を得ていないので、そのまま書けませんが・・・


 許可なく掲載OK
   個人所有物となったキャラクターグッズや
   リラックマ展等の写真掲載(営利目的ではない場合)

 掲載NG
   イラストの掲載
   (TOP画像・アイコン・壁紙等に加工するのも含む)


そして、無断使用されているサイトを発見次第
通告や警告をしている状況だという
回答をいただきました。


・・・という訳で動かしちゃいましたバージョンの
タブは掲載NGとなります。

貼ってくださっている方は外してくださいます様
お願い致します。

貼ってくださっている方のサイトが通告・警告
されるという事態は避けたいので
どうか宜しくお願い致します(*_ _)

尚、今私が貼っているバージョンのタブは
担当の方に確認していただいております。
進展がありましたらご報告させていただきます。


ご迷惑をお掛けしました皆さん
本当に申し訳ございませんでした(*_ _)

また、san-x株式会社様
ご回答ありがとうございました(*_ _)

この場を借りてご挨拶致します。
スタイルシートチェック
        | , - _┤   / : : : :ヽ
        |,ゝ(__ノr―-′!: : : : :l
       / ー'´ー'__: : : |: : : : :|
      /. : : /´_   `ヽ ヽ_ノ
     _|: : :/ 〃 ヾ     ヽ:l
    i´ /}: l        o ´ヾl:ト、
    ヽ、ヽヽ   「 `>   lノ/  わーい
      \ \ _ ー '_/_/
       |  ヽ/ 「ノ ⌒´ }
       |        _   /
       ∧   /´ ヽ ノ
       ∨  く
        冫  /
       弋_ノ




       ○
       /::\
       /::::::::::\
       /:::::::::::::::::::>
      /:::::::;:::-::‐:´:‐:.-..、   ,.. _
      ヽ::´:::::::::::::::::::::::::::::`::..<:::::::::::ー.-.._
      /::::::::::::::::::::::::; - 、:::::::::::ヽ::::::::::::::::::::>○
     l:::::::; -‐ ~ヽ:( 0 0 ):::::::::::`;:::::::::::/
      {::::/     \Ll.」; -‐、::::::::}、:/ /ヽ
     ヽ:{ ´ゞ-    `´    ヽ::::/=ニ´  L
     _..ゝ、   、 ° ー-=、 )ノ、\コ` ヽ、. \
    o──ト,..._  `´     ノ'l`ー- '----、ヽ ヽ
       /o'-‐" ー-- ┬<_ ノ  、 _  ノ  ヽ `、_
      , -<´ ,-、___ .ノ  ⊂ロ⊃   ̄ヽ.   l   /ヽ
     l     ゝ __| /⌒ヽ   /⌒ヽo    L,. _ |.  /   }
     !、  ノ/! ,ノ ° " ° ゙         i  l`iヾ  /
      `´| l l.| {     ー-‐   ' '' '     } ノ } | /
       l ヽヽ.l             /  / ./ノ l/`´
       ヽ、ゝ_,>、          ノ_.>ー--'、_.ノ
           ~   ` ー -- -- ‐ ´



                ,. -:─:-. 、
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、 __
             /,. - 、:.:.:.:.:.:.:.:.:f⌒'_'´ 丶
               /´ , - .ヽ:.:.:.:.:.:.;> f `l イ`:-..、
    , -─-ャ-/^:1  {    l ヽ.:.:.{  ` ;´  }:.:.:.:.:`ヽ、
   /   /   !:.:.:|   ` ー ′ ';.:.:.`:.:.´:`:<:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
  ノ   {  /L:;:l__       l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶
_/   / `¨´   |   `:!     |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.L.ゝ;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
  、 _/`     /:':T  ̄      l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶:.:.:.:.:.:.:.:.:.!
、_,.二─---ァ'  ´ヽ:.:ヽ   /⌒ヽ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:ト、
         ' -- ' ´ ̄`ヽ、`--_'シ:.:.:.:.:.:.:./`ヽ、:.:.:.:.:.:.:.:`:.ー:.´:.:l
                `´ー─  ' ´     ` ' ー──一 ′



            ,,,,,,,_
     :'´゙゙゙゙ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,il゙` .,゙ヽ ))
   (( l゙゙゙゙llll゙:゙: : : : : : : ゙゙lll⌒ノ     
     '゙lll゙゜: : : : : : : : : : :゙:゙:゙ili゜ ))
  ((  ll!: : : : : : : : : : : : : : : : ili   
    lli : : : :○(Å) ○: : : : ili  . ))
   (( llli: 〃 : : : U: : : : 〃: :ili     
      ゙゙゙゙i:':,':'':':':':'':':':':lii'''" ))   
     (( {::::l二二゙l::::ll::ミ,,,..、      
      ,,(.k,,,) 〃(,,,,ノ_)::ヾ;;) ))
    (( (O::ゝ、, ,__(○::::::,ノ゙ ))
.       ̄       ̄ ̄



                  ,. -‐- 、
               , '´(°)   ヽ
             /⌒ヽ. (°) i
              , '     i  ,,,  l
           /     / }_    ,ノi
           ,'    , ' ,_'   ̄ ̄  }
          ;   , ' , ':::|_  i   ;:::l
          l  /,.イ::::l:::::ヽ l |‐':::;'
          {_r'ィ´ l:::l:::::l:::ヽレ':;'::;'
                 l:::::l::l::::;'::::;::'
                〉、::;;;;:::ィ´
               オ   卞


AA用にスタイルシートを書いたのでテストしてみました
・・・って貼りすぎ??σ(*´∀`*)
おさなごに成長
takigorouさんから
マクカルが新しい動きをしてるとの
コメントをいただき、よくよく見てみたら・・・

 ( ゚д゚) ンマッ!!

おさなごに成長!!
おさなごに成長してました~


takigorouさん、コメントありがとうございました(*_ _)ペコリ
いただいていなかったら
私まだ気付いていなかったかも・・・(´∀`*)

きっと気付いていなかったら
早く気付いて・・・
マクカルは こんな感じだったのかな・・・(´皿`●)
トリビア見ました
久々にトリビア見ました~

 日本一のクレーンのプロが
 クレーンゲームの景品を全部とるには
 \37,000かかる

・・・というトリビアがありました。


こうなったらクレーン免許を取得するべきか・・・

そしたらリラックマの景品
たくさん(σ・∀・)σゲッツできるかな・・・((´∀`*))
思いきって
テンプレートを変えようと思います( ´・∀・)ゞ

ちょこちょこ変更すると思いますので

見にくくなるかもしれません。

どうかご了承ください(*_ _)


理由は後ほど・・・
挑戦してみました(。・ω・。)ノ
今日は必要になった書式をネットで検索~σ(*´∀`*)

以前は書式も自分で作らなければいけなかったけど
ダウンロードするだけですぐ使えるものが増えて
ホントに便利になりました'`ィ(´∀`∩

そこで2つおもしろそうなフリーソフト見つけましたσ(*´∀`*)

まず1つ目は
 “ぬり絵ツクール” ダウンロードはこちらで
こんな画面が・・・

この洗濯機の中に画像をドラックすると
簡単にぬり絵ができるらしい

 挑戦してみよう!!(`・ω・´)


ドラックすると・・・


 (⊃ Д)⊃≡゚ ゚ おおっ!!


超びびった・・・音が出るなんて一言も書いてないのに
(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚) キイテナイヨォ~

という訳で、皆さん音がでますよ(゚∇゚ ;)


右下・・・ぬり絵にしたい画像
左上・・・ぬり絵になった画像
ぬり絵ができました


(ノ・`∀・)あとは色を塗るだけ~
完成♪



 (yωy*)イヤン・・・楽しい


続いて2つ目
文字絵エディター” ダウンロードはこちらで

リラックマのAA(アスキーアート)つくってみました

こちらも画像をドラックして・・・
あ、音は出ませんでしたよ((´∀`*))
アスキーアートつくってみます♪

 キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

できた~っ♪
どう見てもリラックマのアスキーアートですよ

画像をクリックするともれなく超ド迫力に!!



この調子だとたくさんAAつくっちゃいそうです(つ∀`*)っ))
チロルチョコきなこもちパン
数あるチロルチョコシリーズの中で
私が一番好きなのは“きなこもち”(*・∀・)ノ


昨日コンビニへ寄ったところ
“チロルチョコきなこもちパン”を発見

 これは食べなきゃっヽ(´∀`*)ノ

・・・という訳で迷わず購入
きなこもちパン


今朝食べてみました
開封後
中身の空洞具合が少々気になりましたがwww


気になるお味は・・・きなこというよりも
ピーナッツクリームかなぁ?
ぎゅうひのもちもち感は健在でした( ´∀`)σ)д`)プニプニ
もちもち♪
大好きなリラックマときなこもちでコラボ((´∀`*))
メッセージぬいぐるみに再会
今日はリサイクルショップへ行ってきました(。・ω・。)ノ
そこでメッセージぬいぐるみの
リラバージョンに再会しました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

これはコリラバージョンしか持っていなかったので
感激しちゃいました~(∩∀`*)キャッ
ダラダラ中♪

このぬいぐるみ、なんとお値段が\105(ノ*゚(エ)゚)ノ
裏返すとこちら
あとでやりますって・・・・

明日から車の窓に付けようかな~((´∀`*))

最終的に・・・
動かしちゃいましたぁσ(*´∀`*)




マイメロちゃんだけにもうメロメロっす~((´∀`*))ヶラヶラ
きっとこれからもあなた達に貢いじゃいます~
お願いダブル攻撃っ!!
おねがい♪♪

お願いされたら聞いちゃうよぉ~( ´∀`)σ)д`)プニプニ
w(;`・ω・)w はやっ!!
マクカルもう成長してるっΣ(゚Д゚ノ)ノ
なんか早いなぁ・・・
Σ(゚Д゚ノ)ノはやっ!!

ジャンプしてるのかわいいかも(∩∀`*)
おねがいリラックマ
とりあえず完成っ((´∀`*))
おねがい♪

さてこれをどう使うか・・・( ´・∀・)ゞ
ホットケーキつくりました
においにつられてリラックマが・・・
今日は家でのんびりできたので
お昼はホットケーキにしました

一口食べて・・・

  (||゚Д゚)マズー

朝つくりおきしていたために硬くなってた・・・(ノ∀`;)

でもおいしくないのはそれだけじゃない気がする
ホットケーキミックスでちゃんと
分量通りにつくったのに・・・(TωT)

見た目はいい感じだったんだけどこりゃヒドイ

・・・という訳で残しちゃいました((´∀`*))
頑張って夜た~べよっ( ´・∀・)ゞ



でも初めて買ったラーマ メープルソフトは

超う━ま━ヽ(*゚∀゚*)ノい━ぞ━━!!!

懐かしの味皇風に言ってみましたσ(*´∀`*)
まぁ彼のように口から光とかは出ませんがwww

明日はリベンジするぞっ!!(。・ω・。)ノ



なんとなく
マクカルが小さくてさみしいので・・・
連れてきました♪
友達(?)を連れてきましたぁ
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
