お部屋DEリラックマ&いろいろリラックマ
今日、スーパーでリラ食玩を発見しました~
お部屋DEリラックマいろいろリラックマです(´∀`∩

まずは お部屋DEリラックマ
お部屋DEリラックマ
カバヤのサイトを見ると"5月中旬発売"と
紹介されているのですが、もう売られてました・・・。
しかもこれが最後の1つ・・・(;´Д`A
迷わず購入しちゃいました。

で、中身が こちら
万年カレンダー
万年カレンダーです


そしてお次はこちら。
いろいろリラックマです
いろいろリラックマ

これまたカバヤのサイトで全種類が紹介されています(´∀`∩

今回は
のんびりを(σ・∀・)σゲッツ!!
リラックマ(のんびり)を(σ・∀・)σゲッツです
キャラ劇場★スーパー
皆さんはもうご覧になりましたか?

リラックマの新作
キャラ劇場★スーパー
超かわい━━━(*´∀`*)━━━ぃ !!!!!
何度も見たくなっちゃいます~σ(*´∀`*)


ここでご報告です。
実は最近体調を崩してしまい、仕事から帰ると
すぐ寝ている状態です。

2年前に自己免疫疾患の疑いがあると言われたものの
病院へ行くのをサボっていました。
でも先週血液検査してきました(´∀`∩
今週は忙しくて結果を聞きに行けなかったので
来週こそ再度病院へ行ってきます~σ(*´∀`*)


せっかくコメントをいただいているのに
お返事遅れてすみません(*_ _)
後程お返事しますのでお待ちくださいね~!!


そうそう、時々ブログの記事が
ダブってる時があります・・・(;´Д`A
この謎も解明しなきゃと思っているのですが
今のところ原因がわからないので、気付いたら
削除している状態です。
原因がわかり次第報告します~(*_ _)
リラックマエアフレッシュナー
私もやっと(σ・∀・)σゲッツできました
リラックマエアフレッシュナーです(∩∀`*)キャッ

リラックマエアフレッシュナー


このエアフレッシュナーは

ときめきの香り
さわやかな香り
うきうきな香り
すっきりの香り
フルーティーな香り
うっとりな香り

以上6種類あります

その中で私はうっとりの香り(アナスイタイプ)と
すっきりな香り(CK-1タイプ)を購入しました~(´∀`∩
リラックマきらりんカップ
これまた偶然発見した
リラックマきらりんカップです

イエローとピンクがありましたが
私はピンクを購入しました(´∀`∩

カップにはラメとリラックマ型の
マスコットが入っていて
とってもかわいいですよ

リラックマきらりんカップ


ちなみに反対側はこのイラストです
反対側です♪
ふかふかポーチ続報
ロッテリアのサイトが更新されていました~

もちろんふかふかポーチについての情報も
ありましたよ~(∩∀`*)キャッ


ふかふかポーチは"キッズセット"で
(σ・∀・)σゲッツできるみたいです

詳細はこちらですよ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
リラックマ置き時計
昨日偶然発見しましたぁ

リラックマ置き時計です
リラックマ置き時計

イエローとオレンジの2種類ありましたが
私はオレンジを購入しました。

リラックマの振り子がこんな感じで
リラックマの振り子が揺れますよ~♪
ゆらゆら揺れてかわいいです(∩∀`*)キャッ

でもずっと見ていたら催眠術をかけられたように
眠くなっちゃうかも・・・((´∀`*))
ステキな同乗者
スーパーの駐車場で隣の車を見たら・・・

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ドでかプーさんがっっ
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

思わず撮っちゃいました~
リラックマピタッとくっつくマグネット!
これ、以前スーパー内のゲーセンで(σ・∀・)σゲッツした
ピタッとくっつくマグネット!です
ピタッとくっつくマグネット!

中はこんな感じになっています~
マグネットの中は・・・

そして裏側はこちら
マグネットの裏側は・・・
うっすらと見えますか?
"きみはどこのくまくん?"のイラストです(∩∀`*)キャッ


そのうち1つは
マグネットの裏側は・・・
表と裏が逆になっていました~((´∀`*))
ロッテリアでリラックマふかふかポーチ
4/25からロッテリアでキッズセットを買うと
リラックマのふかふかポーチがもれなく
(σ・∀・)σゲッツできるみたいです~

詳しくはこちら


数量限定だし急がなきゃ~
でも近くにロッテリアないんだよなぁ・・・゚・(。>ω<)・゚・
なつかしいトヨ~
押入れを整理していたら懐かしいものが…ヽ(゚∀゚)ノ

これご存知ですか?
クーポンポンボールペン

トヨタのキャンペーンマスコット
"クーポンポン"です


"~トヨ"って語尾にトヨって言ってたのが
印象的でした。

私、このボールペン欲しさにお昼休み
職場近くのトヨタへ貰いに行った記憶がありますσ(*´∀`*)

そういえば同時期に日産は"チケトット"っていう
キャンペーンマスコットがいましたね~(´∀`∩

クーポンポン~♪
お散歩中です♪
気になったので貼ってみました~(*・∀・)ノ

"トロの1歩2歩さんぽバナー"です


"ブログに貼って気分ハッピー"ですって゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

トロの歩みをカウントしている万歩計は
どこまでカウントしてくれるのかな・・・気になるぅ~σ(*´∀`*)

配布しているサイトはこちらですよ~
久々にキモい2匹登場!!
昨日も忙しい一日でした~
打ち合わせの会議があった為、お客さんが
一度に50人もいらっしゃいましたよ(;´Д`A

そしてその方々へお茶だし&後片付けで
いつも以上に疲れました~

作業をしながら飲食店って大変だろうな~なんて
つくづく感じちゃいましたよ・゚・(´∀`*)゚・・


今日は久々にメロを描いてみました
パソコンを使わないと操作方法を忘れちゃいそうで
怖いです~・゚・(ノ∀`;)・゚・
お絵かきしました~♪
ムリヤリ感がありますが・・・σ(*´∀`*)
やんちゃざかりに成長
おおっ!! Σ(゚Д゚ノ)ノ

いつの間にかマクカルがやんちゃざかりに・・・
やんちゃざかりに!!
元気いっぱいって感じです~
キーホルダー再チャレンジ!!
昨日、再びだらだらフィギュアキーホルダーを
(σ´□`)σ☆Get'sしに行きました

今度はリラックマ+キイロイトリを(σ・∀・)σゲッツです
だらだらフィギュアキーホルダー

そして調子にのってもう1回・・・


+゜*。:゜+(人*´∀`)ダブりませんように

・・・って

 Σ(|||▽||| )ガーン・・・


なんかそうなるんじゃないかと思ったけど・・・やっぱりか・・・(ノω・、)
土曜日(σ・ω・)σゲッツしたキーホルダーとダブっちゃった・・・
ダブっちゃいました・・・
でもこれで1つは心置きなく使えると
前向きに考えてみました~σ(*´∀`*)
ハム・ソーセージおいしそ~♪
最近スーパーへ行くと流れている
ハムリンズの歌

頭から放れません・・・(つ∀`*)っ))⌒☆

歌だけでなくハムリンズも気になる~

私もハムキャラ(?)を描いてみましたぁ(´∀`∩
ハム・ソーセージおいしそ~♪
でもよく見たらハムリンズの身長&体重って・・・(゚∇゚ ;)ビックリ
だらだらフィギュアキーホルダー
今日は仕事がお休みでした。
でも7:30出勤の生活になった為か
いつも通り早起きしちゃいました。

午前中は急に思い立って掃除大会((´∀`*))
思いがけないところからリラキーホルダーが出てきたりして
ちょっと得した気分になりました

掃除を終えてゴロゴロしてたら
そのまま爆睡・・・(*v.v)。。。

起きたら夕方でした

起きてからちょっと外出。
ローソンのパンに付いている応募シールが溜まったので
トートバッグと引き換えに行きました。

そのついでにスーパーで買い物。
そこでガチャコーナーに目をやると
だらだらフィギュアキーホルダーPart2がっ(∩∀`*)キャッ

迷わず挑戦!!σ(*´∀`*)

私はリラックマ(せんべい)+キイロイトリを(σ・∀・)σゲッツ!!
リラックマだらだらフィギュアキーホルダーPart2
今回はシークレットがあるようです・・・って
サイト見たらシークレットも画像がありました(||゚Д゚)
リラックマえかき歌
先週リラックマのオフィシャルサイト
リニューアルしましたよね(∩∀`*)キャッ

その中の“リラックマえかき歌”が好きです~(´∀`∩
後でえかき歌通りに描いてみよ~っと

リラックマを描きたいところですが・・・(´∀`*)
リラックマのどあめ
今日仕事帰りにスーパーへ寄ったら
リラックマのどあめがありましたぁ

パッケージが2種類ありましたが
私は“無心”をチョイスしました(´∀`∩

やっぱかわい~ぃ(☆´∀`人´∀`☆)
リラックマのどあめ
ちなみにアップルティー味の飴ですよ~
またもや発見!!
今日ピノを食べようとしたら・・・

Σ(゚Д゚ノ)ノ

またもや星型のピノ発見です
Σ(゚Д゚ノ)ノ
入っている確率高いのかなぁ・・・(,,゚д゚)


今日はメロパーのタブを動かしてみました
なんとなくやってみたかったので・・・σ(*´∀`*)
そして早速付けてみましたよ~σ(*´∀`*)
久々に描きました
仕事が忙しくなってからというもの
自分のブログ更新はもちろん
皆さんのブログにもおじゃまできずに
さみしいRelaxarです(´;ω;`)

早くゆっくりしたいなぁ~(´・ω・`)


今、職場でパソコンが足りないという理由で
私は電話応対と荷物運びしかしていません
力仕事ばかりで毎日疲れます・・・。

今日はゆっくりできたのでちょっと描いてみました。
でも久々だったので操作とか忘れかけてました(´Д`)



リラックマトートバッグ(σ・∀・)σゲッツ
リラックマトートバッグ
やっと(σ・∀・)σゲッツできました~
リラックマトートバッグ
早速使っちゃおうかな~ヽ(´∀`*)ノ
描いてみたくなったので・・・
なんとなく描いてみたくなったので・・・

てんぷらのまね・・・www

てんぷらのまね・・・((´∀`*))
初日の感想
昨日からちょっと仕事が忙しくなりました。
始業時間も早くなり、今まで楽をしていた私は
ちょっと辛いです(;´Д`A

昨日は □_((ヾ(・ω・*)カタカタ なんて
パソコンを使うこともなく荷物運びで一日が終わりました・・・

今日はどうなるのかなぁ~( ´・∀・)ゞ
創作シリーズ第2弾
またまた創作してみました~
その名も・・・

コアラン
新キャラコアラン登場♪

白とピンクとでちょっと迷ってますσ(*´∀`*)
ピンクにしようか迷ってます~(∩∀`*)
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
