十六茶 16種類のまめゴマ
以前発見したものの、購入しようとした際に
既に売り場からなくなっていた
まめゴママスコット付きの十六茶を
発見しました
十六茶のオマケ
ちなみに16種類はこちらで確認できます


種類こそ少なかったものの私はマロっぽいのに惹かれて
はぶゴマを(σ・∀・)σゲッツしてきました。
はぶゴマ


グルーミーに持たせてみたのですが、グルーミーだと
なんだかこのまま食べちゃいそうな感じですよね(;´Д`A
グルーミー&はぶゴマ


食後の楽しみ
気付けば本日3つ目の記事です・・・σ(*´∀`*)


今夜のメニューはアラビアータでした
今夜のメニューはアラビアータ♪


ご飯の後は食後の楽しみ~σ(*´∀`*)
今日クリップを(σ・∀・)σゲッツしたスーパーで
気になるお菓子を見つけて購入しました!!
随分大きな包みですね・・・
早速中を見てみよう
でもなにやら随分大きな包みですよね・・・(゚∇゚ ;)


ドキドキしながら包みを開けたら・・・また包みw
また包みでした・・・
まるでマトリョーシカ人形みたいに
よくありがちな展開です(つ∀`*)っ))


銀の包みを開けたら中から大きなチョコが!! Σ(゚Д゚ノ)ノ
カロリーが気になってこんなに食べれないよぉ・・・
中から大きなチョコレートがっ!!


しかもこれだけじゃ終わらなかった・・・w
驚いた事に更に中からチョコが
出てきましたよ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)
更に中からチョコレートが出てきました(´∀`∩
う~ん・・・( -ω-)
このカロリーを消費するにはどれだけの運動が
必要なのかなぁ~(´皿`●)
だら~りクリップリラックマ
今日、スーパーへ行ったら
だ~らりクリップリラックマが
販売されていました・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

全部で5種類あるみたいですが、私が行った時
すでに1つしか残っていませんでした(´・ω・`)

・・・という訳で最後の1つ
“のんびり”を(σ・∀・)σゲッツしてきました
だら~りクリップリラックマ
カバヤのサイトで5種類のデザインが確認できます


このリラ、ボールチェーンも付いていますが
名前の通りクリップにもなるのです(´∀`∩
かわいいぬいぐるみクリップです♪


こんな感じで顔と体の間にはさめる事ができますよ
早速はさんでみました~♪
座グル~ミ~ぬいぐるみ
自宅近くのゲーセンで気になったグルーミー

1回¥100だったし、景品がもう少しで
落ちそうという場所にあったんです。

・・・という訳で挑戦!! "o(-`д´- 。)


で・・・
めでたく¥100で(σ・∀・)σゲッツです
座グル~ミ~ぬいぐるみ
名前の通り行儀良く座ります

お馴染みのピンクの他に・・・

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ黒もいた~!!ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
黒いのもいた~!!

ちなみにこの“座グル~ミ~”は他に赤もあり
全部で3種類でした
リラックマ リンリンストラップ
昨日ローソンへ行ったところ
キャラポット・リラックマリンリンストラップ
発見しましたぁ
リラックマリンリンストラップ

1つ¥190。全部で8種類あるようです。
私はとりあえず2つ買ってみましたヽ(´∀`*)ノ

プラスチック製の鈴の上にリラックマ等の
キャラがのっています゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
しかもちゃんと音も鳴りますよ

今回は
リラックマ&キイロイトリ
リラックマリンリンストラップ・リラックマ&キイロイトリ

リラックマC
リラックマリンリンストラップ・リラックマC
を(σ・∀・)σゲッツです
のんびりプーさん 伸びるパスケース
今日は以前(σ・∀・)σゲッツしたのんびりプーさんを
ご紹介します(´∀`∩

タオル地で触り心地はやわらかく、そしてこの表情
・・・何とも言えません(∩∀`*)キャッ
のんびりプーさん伸びるパスケース

このパスケースはレッドシャツ・チェックシャツ
ボーダーシャツの3種類あるようです。


で裏がこちら・・・
のんびりプーさん伸びるパスケース背中

・・・って

 Σ(゚Д゚ノ)ノ

驚愕の事実!! 
なぜか縫われた跡が!!

こんなキャラどこかで見たような・・・w

こちらの写真を見ると余計感じちゃいますσ(*´∀`*)
スクエアメタルキーホルダー&ネームタグ
今日はリラックマスクエアメタルキーホルダー
san-xオールスターズネームタグのご紹介です


まずはこちら
リラックマスクエアメタルキーホルダー
スクエアメタルキーホルダーです。

全部で6種類あります。

私は“なんですかそれ・・・”を(σ・∀・)σゲッツです
なんですかそれ・・・
相変わらずかわいいw

いっぱい回したいところでしたが、何だかダブりそうな
嫌な予感がしたので1回だけにしておきました((´∀`*))

そして、san-xオールスターズネームタグ
私、オールスターズって1度で欲しいキャラ
(σ・∀・)σゲッツできたためしがないんですよね・・・

でも挑戦!!(・ω´・*)


そして・・・


やっぱりね・・・(´Д`)
サンエックスオールスターズネームタグ

これも嫌な予感がしたので
1回で止めておきました((´∀`*))

広げてみた表がこちら
サンエックスオールスターズネームタグ表
たれぱんだっていつの間に“Tarepanda”になってたのと
思ったのは私だけでしょうか・・・

そして裏がこちら
サンエックスオールスターズネームタグ裏
名前と電話番号を記入する欄があります。

記入していて落としちゃった際に
悪用されないといいのですが・・・(´Д`)


磁石が付いているので
付けてみました~♪
こんな感じで付ける事ができますよ


リラックマのネームタグを(σ・∀・)σゲッツできるのは
いつの日になるのかな・・・(;´Д`A
温泉限定リラックマねつけ発見!!
今日は先週書けなかった分の記事を書いちゃってますσ(*´∀`*)


先週、職場近くの道の駅へ寄ってみました。

目的は地域限定リラを探しに行ったのですが・・・
結局なかったです(´;ω;`)
でも地域限定エルモを初めて発見しました((´∀`*))


“やっぱりまだないのか・・・”と
諦めて帰ろうとしたその時・・・

 Σ(゚Д゚ノ)ノ

温泉限定リラックマのねつけがっ
温泉限定リラックマ

近くに温泉なんか1つもないのに・・・
しかもなぜねつけだけ・・・

でもあってうれしかったのですがw


私も早く地域限定リラを発見したいです(´∀`∩
リラックマぬいぐるみケイタイケース&乗り物編Part1
これもリサイクルショップで見つけたリラですが
左が“ぬいぐるみケイタイケース”
右が“乗り物編Part1withキャラメル”です
ぬいぐるみケイタイケース&乗り物編Part1
気になるお値段は両方¥300でした

ケイタイケースは早速携帯入れとして使用してます
携帯で顔が完全に隠れちゃうのがちょっと残念ですが・・・

乗り物編のキャラメルはさすがに付いてなかったですw
手動ではありますがタイヤが回るので動きますよ
激安リラ再び
以前ご紹介した¥60リラと一緒に
(σ・∀・)σゲッツしたのが右側の
激安ポーズぬいぐるみ&グーグーマスコット
リラックマグーグーマスコットです

こちらは¥80だったので迷わず(σ・∀・)σゲッツしました
グーグーマスコット
ご覧の通りお腹を押すとグーグーいびきを
かくんですよ~((´∀`*))

・・・という訳で毎日グーグー寝ていますo(_ _o)~~zzZZ
毎日寝ちゃってます((´∀`*))
リラックマお昼寝タオルケット
待ちに待ったお休みです~
今週は忙しかったし、とても長く感じました(´;ω;`)
最近じんましんが出るので今日はゆっくり休みました。

こちらもようやく日中は暖かくなってきたので
気持ちよくお昼寝ができそうです

そんな時にピッタリなこちら
お昼寝タオルケット
リラックマお昼寝タオルケットです

このタオルケット、しまむらの広告を見て
欲しいと思ってたんです( ´・∀・)ゞ
その事をBenjaminさんに話したら
プレゼントしてくれました
この場を借りてBenjaminさんありがとです(*_ _)ペコリ

早速寝袋リラが“リラックマ添い寝まくら”も使って
お休みモードに入りました~((´∀`*))
いい夢見れますように☆
いい夢見れますように
たまごっちキャラクター型ケース
今日は以前(σ・∀・)σゲッツした
たまごっちキャラクター型ケース”を
ご紹介しますヽ(´∀`*)ノ

全部で5種類ありますが、私は生茶パンダとの
コラボでおなじみのくちぱっちが好きです
たまごっちキャラクター型ケース

たまごっちといえば、一番初めに発売された際
(σ・∀・)σゲッツするのに苦労しました~
それが こちら
初期のたまごっち
当時は品薄で抽選販売だったんですよ~( ´・∀・)ナツカシィ
私はその時学生だったのですが、授業中も
先生の目を盗みつつ世話した記憶があります(´皿`●)


私も生茶パンダっち育ててみたいなぁ~
いいことあるぞ~♪
昨日は仕事で嫌な事が多かったです・・・(´;ω;`)
今日はいい事あるといいな



ミスドへ行ったらいい事あるかなw
meromero park
久々にメロパーをよく見たら

  (´・ω・`)ん?

マイホームへ遊びに行く?

今まで“マイホームへ遊びに行く!”なんて
出ていなかったような・・・

行ってみたら

  オォ~(・ω・三・ω・)

β版じゃなくなってます~

しかもお部屋のアレンジができたり
お部屋のアレンジができます♪
友達にレターを送れるみたいです~
どーもくん
今週も完全燃焼しましたぁ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
力仕事が多いので、正直なところ
仕事辞めたくなってきました
でもおかげで筋肉が付きましたよ!!
ひそかに力こぶができます
まぁ来週もがんばろ・・・( -ω-)

と、ちょっとグチったところで
どーもくんをご紹介








これドリフのOPに見えるのは私だけかなぁ・・・((´∀`*))
久々に描いちゃいましたσ(*´∀`*)
グルーミーのイラストについて作者の先生&
ポニーキャニオンさんへメールにて打診し
“営利目的以外の個人的な使い方は自由”と
いうことなので・・・

久々に描いちゃいましたぁ
グルーミーのお食事

グルーミーのお食事♪

見覚えのあるお食事風景でしょ~


グルーミーは森チャック先生の作品です(´∀`∩
だららんソーラーマスコット
連休中に近くのショッピングセンター内にある
ゲームセンターにて“だららんソーラーマスコット”を
(σ・∀・)σゲッツしましたぁ

でも・・・

(  ω・)

(  ´・ω) ウゴカナイ・・・

まだ1度も動いたところを見ていませんヾ(o;▽;)ノ
だららんソーラーマスコット
メーカーさんに問い合わせてみようかな・・・

そして背後から忍び寄っているリラはリサイクルショップにて
(σ・∀・)σゲッツした“ポーズぬいぐるみ”です
このリラ、激安の\60だったんですよ(´∀`∩
オーメンブログパーツ


オーメンブログパーツを発見したので
貼ってみました~σ(*´∀`*)

このブログパーツ、クリックされた回数によって
スペシャルプレゼントが届くらしいです

6クリック達成でスペシャル壁紙(σ・∀・)σゲッツ
66クリック達成でスペシャルスクリーンセーバー
(σ・∀・)σゲッツなど・・・

ちなみに公式サイトではクリック達成までのノルマが
紹介されていました((´∀`*))
リラっくじに挑戦!!
皆さん連休はいかがでしたか?
私はだらだらと過ごしました~σ(*´∀`*)

連休最終日の今日“リラっくじ”を発見したので
挑戦してきました

1等から4等まであったのでなんとなく
4回挑戦してみました・゚・(´∀`*)゚・・

え~と・・・結果は
まずお約束の4等マグカップ×3つです。

マグカップのイラストは4種類あったのですが
私はこの3つを(σ・∀・)σゲッツしてきました
マグカップ


そして1つは3等の折りたたみ傘でした
折りたたみ傘

傘はイエロー、ブルー、ピンクの3色だったのですが
私はピンクにしました

そして傘のイラストはこちらです~(∩∀`*)キャッ
傘のイラストです~♪

でも錆びるのが怖くて使えません~(;´Д`A
遊びにきてもらいました
以前記事にした事のある
“てのりくま”のラッテくんに
遊びにきてもらいました



こちらのソースをコピペするだけで
遊びにきてくれますよ~
ナイトスクープが好きσ(*´∀`*)
連休もあとわずか。
皆さんいかがお過ごしですか?

私は体調不良のため熱が下がらず
せっかくの休みが・・・
ホントにもったいないです(´;ω;`)

そんな時は楽しいものでも見よ~

・・・という訳で集めてみました
"探偵!ナイトスクープ"ネタ((´∀`*))

私、ナイトスクープ好きなんですσ(*´∀`*)


おなじみ?爆発たまご




続いてお酒が爆発!?




頑張れ幸ちゃん!!
リラックマシャーベットアイス
皆さん、連休いかがお過ごしですか?
私は特に外出の予定もなく
だらだら過ごしてます。

そうそう、昨日これを貰いました(´∀`∩
ファミリーマート限定
"リラックマシャーベットアイス"です
シャーベットアイス
かわいい&おいしいうえに
マグネットシートのおまけ付きですよ~

ちなみにマグネットシートは
全部で8種類あるそうです(∩∀`*)キャッ
ピタゴラスイッチ
"ピタゴラスイッチ"ご覧になったことありますか?
私は初めて見た時感動しました~((´∀`*))

これを発見したので私も紹介します~σ(*´∀`*)



今日一日頑張れば連休です~
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
