自分へのご褒美
皆さんはもうご覧になりましたか?
"おめでとうブログ"でリラックマ3周年記念スイーツが
紹介されていました

しかもコリラックマとキイロイトリがレポートしています(。・ω・。)ノ
相変わらず超かわいぃ(*ov.v)o

このスペシャルスイーツ食べてみたいけど・・・
なんだかもったいない気もしますね( ´・∀・)ゞ
だら~りクリップリラックマPart2
以前も記事にしましたが、昨日ローソンで
だら~りクリップリラックマを発見し
売り場にいた黄色いクッション・くいしんぼ・
コリラックマ&キイロイトリを(σ・∀・)σゲッツしてきました
だら~りクリップリラックマ

気になる中身は・・・また後程記事にしますσ(*´∀`*)
リラックマからくりウォールクロック
今日は以前一目惚れして(σ・∀・)σゲッツした
リラックマからくりウォールクロックをご紹介します
からくりウォールクロック

見ての通りかわいいリラックマのからくり時計です(yωy*)ポッ
もう1種類イラストが"なんですかそれ・・・"の
水色バージョンもあります(´∀`∩

時間毎にメロディーが10~30秒流れ、リラックマ・コリラックマ・
キイロイトリがメロディーにあわせて回るんですよ

しかも光センサーが付いていて、暗くなると自動的にメロディー
演奏が止まりボリューム調節もできるんです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

また掛け時計としてはもちろん、置き時計としても
使用できます(。・ω・。)ノ


我が家の寝袋リラも愛用してますよ~((´∀`*))
リラックマも愛用してます~((´∀`*))
この子はだあれ?
この子はだあれ?
キャ━━━(*´∀`*)━━━
相変わらずかわいぃ

このリラ、リサイクルショップで発見しました
え~と・・・何ぬいぐるみだろ( ´・∀・)ゞ

タグを見てみよう(。・ω・。)ノ



(´・ω・`)?


(  ´・ω) タグがない・・・

しかもタグだけじゃなく
ジッパーが!?
ジッパーの金具もない!!
これじゃまるで手術跡です(>_<*)


コリラもいたのですが・・・
ボタンが・・・あやしい(´・ω・`)
こちらもいつもと違う感じのあやしげなボタン・・・(・ω・`。)


そしてぬいぐるみに縫い付けられていたタグは
今までに見たことのない白いものでした。

そこにはsan-xのシールが貼られていたものの
タグ自体に"~ぬいぐるみ"とかいう商品名は印字されていないので
この子達の正体はわかりません・・・。
あまり手触りもよくなかったんです・・・(´・ω・`)
しかもこのタグの裏側には"Made in China"という
ビニール製のテープがデカデカと貼られていました(,,゚д゚)
ちなみに手触りもあまりよくなかったんです


この子達はもしかしてsan-xのサイトにある
"ご注意"の一員なのかなぁ・・・((((;´・ω・`))))


気になるお値段はリラが¥600でコリラが¥700でした・・・
憧れのあのコ
ずっと欲しかった憧れの
キャンプごっこぬいぐるみBIG
キャンプごっこぬいぐるみBIGです
先日近くのゲーセンで捕獲してきました

このリラ、背中にリュックを背負っています(´∀`∩
キャンプごっこぬいぐるみBIG後ろ姿

早速リュックの中にミニリラ&コリラを入れてみましたよ~
リラ達を入れてみました~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
一足お先に・・・
海開き~
うきわリラを泳がせてみましたσ(*´∀`*)




リラをドラッグして泳がせてくださいね(´∀`∩
マリンルックぬいぐるみ&タイニーサマーマスコット
先日のんびりプーさんと一緒に
マリンルックぬいぐるみBIGと
マリンルックぬいぐるみBIG

タイニーサマーマスコットを
タイニーサマーマスコット
(σ・∀・)σゲッツしました


今日は我が家の夏バージョンリラ達を集めてパチリ
夏バージョンリラ集合~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
のんびりプーさん
のんびりプーさんは以前も記事にしたことがありましたが
先日キーチェーンを(σ・∀・)σゲッツしましたぁ


ゆる~い感じのこの表情・・・
のんびりプーさん
たまりません゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


でも後姿は・・・
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
のんびりプーさん後姿


公式サイトのこのポーズを見ても
やっぱり・・・似てませんか?(゚∇゚ ;)
ミニふうりんマスコットコンプ☆
昨日は再びむぎ茶を購入し
ミニふうりんマスコットをコンプできました
ミニふうりんマスコット
今回も必死になって中身を確認しちゃいました((´∀`*))

ミニふうりんマスコットがコンプできたので
今度は以前から気になっていたにゃんにゃんにゃんこの
わふうふうりんガチャを回してみることにσ(*´∀`*)
ちなみに私、リラックマ収集の前は
にゃんにゃんにゃんこ収集してました。

この風鈴は全部で6種類。
私はにゃんこヨーヨーを(σ・∀・)σゲッツ
にゃんにゃんにゃんこわふうふうりん
クリア素材で見ているだけでとても涼しげです(´∀`∩
リラックマ夏休み2&まくまくプチマスコット
先週仕事帰りに職場近くの
ショッピングセンターへ立ち寄ったところ
“リラックマ夏休み2”のガチャを発見゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
早速回してきました~(´∀`∩

あまりお客さんがいない時間帯だったため
人目を気にすることなく回せたのですが
ダブるのが怖くて3回で止めてきちゃいましたσ(*´∀`*)


結果は・・・
リラックマ夏休み2
リラのスイカ、コリラのかき氷・ビート板でした

とりあえずいつものようにダブらなかったのは奇跡です( ´・∀・)ゞ

コリラのビート板には“Rilakkuma”の文字が
ビート板には“Rilakkuma”の文字が


そしてまくまくプチマスコットも¥100で1つだけ
(σ´□`)σ Get's!
まくまくプチマスコット
もっと欲しかったけど全く取れないよりいいかぁ。。。ρ(-ω- )

よく見ると夏休み2のかき氷コリラのポーズと同じ
でも体型がちょっと・・・
かき氷コリラの顔はパンパンですねw
ビート板には“Rilakkuma”の文字が
いっぱい食べて夏休みにはこんなに太っちゃった~σ(*´∀`*)
って感じです(ノ∀`*)ノ
リラックマミニふうりんマスコット
サンエックス伊藤園のサイトでも紹介されている通り
12日から始まった天然ミネラルむぎ茶首かけキャンペーンの
リラックマミニふうりんマスコットを(σ・∀・)σゲッツするため
近くのスーパーを巡ること6日目・・・
これからの季節、やっぱりむぎ茶ですよねぇ((´∀`*))
やっと発見しましたぁヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ


全部で12種類あるようですが売り場では
9種類しか発見できませんでした
とりあえず9種類を(σ・∀・)σゲッツ
今回は中身が確認できるのでダブることなく
(σ・∀・)σゲッツできます


早速リラとコリライラストのマスコットを
開封し、近くにいたプチコレクションマスコット
お花見編のリラに掛けてみました((´∀`*))
中身の大きさはこんな感じです♪(。・ω・。)ノ
(*ov.v)o
かわいい・・・(yωy*)ポッ


このむぎ茶を購入しようとレジ待ちをしていた際
私の後ろに並んだ見知らぬ方に

『あら~かわいい!オマケが付いてるのね』
・・・と話しかけられました。


きっとカゴいっぱいのむぎ茶が
気になったんでしょうね(ノ∀`*)ノ
ぷちまめゴマ
昨日、仕事帰りにコンビニに立ち寄り
ぷちまめゴマを発見しました
ぷちまめゴマ


全部で10種類あるようですが
この子に一目惚れ(∩∀`*)キャッ
3.しろゴマ(まゆげ)
しろゴマ(まゆげ)ちゃんですよ(´∀`∩
手のりサイズでとってもかわいいです(yωy*)ポッ


3.しろゴマ(まゆげ)
お腹に金属パーツを通す部分が付いているので
つなげる事ができますよ(。・ω・。)ノ


早速はぶゴマをつなげてみましたぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:
はぶゴマをつなげてみました(´∀`∩
まゆげがあると、より一層かわいいですよね(*・∀・)ノ
なっちゃん トロピカルレインボー
職場の購買で気になって買っちゃいました

なっちゃんの“トロピカルレインボー味”です
缶がかわいいでしょ~♪ヽ(´∀`*)ノ
あまりの缶のかわゆさに給湯室でパチリ

購買で“どんな味なの~?”って聞いたら
“レインボー味”って言われましたw

飲んだところ甘ったるくなく
とても飲みやすかったですよ。

味は上手く説明できないので
是非飲んでみてくださいヽ(´∀`*)ノ
トチュウちゃん
このコロコロしたキャラは何でしょう?(。・ω・。)ノ
このキャラな~んだ?ヽ(´∀`*)ノ

これ“次の日ケロリ”のトチュウちゃんです
次の日ケロリのトチュウちゃんです

私、視力があまりよくないので
遠目から見た際みかんだと思っちゃいましたぁ((´∀`*))

このぬいぐるみ、UFOキャッチャーのすぐ落ちそうな
位置にいた為¥100で(σ・∀・)σゲッツできました

後姿はこんな感じですよ(´∀`∩
後姿はこんな感じですよ(。・ω・。)ノ

同じサンエックス&癒しキャラだから
リラともなかよし~
なかよし☆(,,・ω・,,)ノ
・・・ってよく見たらスプーン持ってるリラ!!

食べようとしてる!?(||゚Д゚)
試作品
模様替え用に携帯で撮った写真で
久々に試作品を作ってみました

試作品です(´∀`∩

初めてカメラ付き携帯にした時はおもしろがって
いろんなものを撮っていましたが・・・
そういえば最近はモブログもしてなかったなぁ( ´・∀・)ゞ
リラックマリラックスぬいぐるみ
私は愛車の中にもリラを乗せています(∩∀`*)
ダッシュボードの上にかごを置き
その中にリラを入れていたところ・・・

日焼けしちゃいましたぁ(´皿`●)

リラックマリラックスぬいぐるみ


フロントガラスに寄りかかるように置いていた為
後姿は特に色褪せてます(;´Д`A
リラックマリラックスぬいぐるみ後姿


これはリラックスぬいぐるみですヽ(´∀`*)ノ
香りの小袋をお腹の中に入れて香りを楽しめます
お腹の中に香りの小袋を入れることができます
私が持っているのはローズマリーの香りです。
2年程経過した今でもほのかに香りがしますよ
今年の夏はリラックマ風鈴
san-xのサイトが更新されていました~

“リラックマ anniversary 3周年おめでとう!!”の
キャラ劇おめでとうブログ

中でも気になったのが、毎年恒例
伊藤園の夏のキャンペーン”ヽ(´∀`*)ノ

今回のオマケはリラックマのペットボトル型風鈴
なんですって(∩∀`*)キャッ

全部で12種類らしいですが、袋の中央が透明に
なっているようなので、これなら苦労することなく
全部(σ・∀・)σゲッツできそうですね
お題を出されたので・・・
同僚から
『救急車を運転してるクマ描いて~』と
お題を出されたので描いてみることに(・∀・)

・・・という訳で
救急車を運転しているクマ
こんなんできました((´∀`*))


続いて
『草むらから出るクマも描いて~』と
お題が出たので
草むらから出るクマ
こんなんできましたよ(つ∀`*)っ))⌒☆

・・・って
色を塗り替えたら
色を塗り替えたら・・・
グルーミーです(´皿`●)


グルーミーは森チャック先生の作品ですよ
リラックマまくまくぬいぐるみBIG
今日は先週(σ・∀・)σゲッツした
まくまくぬいぐるみBIGをご紹介します
まくまくぬいぐるみBIG

このぬいぐるみ手触りがやわらかで
スリスリしたくなっちゃいますよ
。:+゜:+.゜:。(〃'ω'人'ω'〃).+゜。:゜+.。゜

4種類あったのですが全部コンプ
できそうになかったので今回は
諦めちゃいました( ´・∀・)ゞ

また捕獲しに行かなきゃ~ヽ(´∀`*)ノ
リラックマ顔型マスコット
今日は髪を切りに行きました

その際少し待ち時間があったので
近くのショッピングセンターで時間潰し・・・
迷わずゲームコーナーに行ってみました

そこでリラックマ&コリラックマの顔型マスコットを発見
景品を挟むゲーム(名前がわからないです)だったのですが
¥500で両方(σ・∀・)σゲッツできました
リラックマ&コリラックマ顔型マスコット


このマスコットはリラ&コリラ共に
透明なベルト付きの顔型マスコット
そしてラメ付きシール・・・
リラックマ顔型マスコット&シール

おまけに金属マスコットが付いていますヽ(´∀`*)ノ
リラックマ金属マスコット



早速私の携帯にも付けてみましたよ~(∩∀`*)
携帯に付けてみました~((´∀`*))
リラックマ枕パット&枕カバー
今日は久々にしまむらへ行ってきました(´∀`∩

そこでこれからの時期にぴったりな
リラックマ枕パット&枕カバーを発見
リラックマ枕パット&枕カバー

この枕パット・枕カバーは黄色と白の
2色ありました。

リラックマ枕パット
ちなみにこのパットのサイズは35×50㎝で
お値段は¥390です。



また、枕カバーは43×63㎝を購入しました。
こちらもお値段は¥390でした。
リラックマクッションXL

だいぶ前に(σ・∀・)σゲッツしたリラックマクッションXLに
被せてみたら・・・

リラックマ枕カバー
こんな感じになりましたぁ(∩∀`*)キャッ


早速リラを寝かせてみましたよ
見た目も涼しげで気持ちよさそう(*ov.v)o
リラを寝せてみましたぁ~(∩∀`*)
サラッとした肌触りの枕パットとタオルケット
これで暑さ対策は万全!!・・・なのかな?(゚∇゚ ;)
こんな診察券&薬袋なら・・・
このところ休みである週末がとても楽しみです。

でもこの休みを有効に使えない私・・・(;´Д`A
もう桜でもないしブログも模様替えしたいな~

なんて案を練っただけで時間だけが
過ぎてしまいましたσ(*´∀`*)


・・・という訳でもう少しこの季節外れのブログに
お付き合いください(*_ _)


今日は久々にネット検索~
そこでこんなカワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━ィ
発見がありました


人工歯の製造・販売をしている会社のサイト
リラックマの診察券薬袋、そしてリコールカードの注文を
受け付けていることを知りましたぁ

かっ・・・かわいすぎ(yωy*)ポッ


こんな診察券・薬袋をつかっている病院なら
具合が悪くなくても行っちゃいそうです((´∀`*))
~イルカ&クローバーでだららん~
昨日仕事から帰ると妹から郵便が届いていました

その中身は・・・

ご当地限定
 イルカでだららん
イルカでだららん

と・・・

 クローバーでだららん
クローバーでだららん

なのでした
どちらも超かわいぃ(∩∀`*)キャッ
思いがけないプレゼントに疲れも吹っ飛びましたσ(*´∀`*)
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
