リラックマパーティ
今日はスーパーで“リラックマパーティ”を発見しました
もっと欲しかったけどこれが売り場で最後の1つでした(´・ω・`)
リラックマパーティ
これはマスコットとシールが入ったバタークッキーです(。・ω・。)ノ


こちらが箱の裏側。
マスコットは全部で10種類です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:
箱の裏側です~(´∀`∩
どのマスコットもカワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ
カバヤのサイトでマスコットの種類が確認できます


私は“リラックマ+プレゼント”のマスコットと
“わほ・・・”のシールを(σ・∀・)σゲッツです
リラックマ+プレゼント


そうそう、この箱にも3周年記念プレゼントの
クママークが付いています
皆さんならこのコースのうちどれに応募しますか?o(*・ω・)ノ
リラックママグネットクリップ
前回ご紹介しましたが、takigorouさんから
ご当地リラ等を送ってもらった際
マグネットクリップをおまけにいただきました
takigorouさん ありがとうございます(*_ _)ペコリ


ついに私もマグネットクリップガチャを発見したので
挑戦してみました

結果は・・・

 至福柄
 ミュージック柄
 コリラwithオモチャ柄
 せんべい(?)バリバリ柄

でしたぁ(∩∀`*)
リラックママグネットクリップ

もっと挑戦したかったのですが・・・
全10種ってことは何個ダブるんだろ・・・((((;´・ω・`))))
な~んて考えてしまい今日は断念しちゃいましたσ(*´∀`*)
ご当地リラックマ&リラックマ展グッズ
またもや久々のブログ更新ですσ(*´∀`*)


今日はご当地リラックマ&リラックマ展の
グッズを紹介します(。・ω・。)ノ

・・・というのも、いつもお世話になっている
リラックマ箱”のtakigorouさんのおかげなんです。


田舎住まいの私にtakigorouさんが声を掛けてくださったので
ちゃっかりお言葉に甘えてしまいました。

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキしながら待っていたところ・・・

こんなに送ってくださったんです!!(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)
ご当地リラックマ&リラックマ展グッズ



まずはご当地グッズ
わいわいセット勢ぞろい♪

 東京タワーでだららんのねつけ・携帯クリーナーストラップ
 ボールペン

 雷門でだららんのねつけ・携帯クリーナーストラップ
 チャームストラップ・シャープペン

 サーフィンでだららんのチャームストラップ
 マスコット付きネックピース

 シュウマイでだららんのチャームストラップ

どのご当地もかわいぃ(☆´∀`人´∀`☆)
私のお気に入りはシュウマイです~(∩∀`*)
大きなシュウマイを持ったリラックマが
とってもかわいいです(´∀`∩


そして伊藤園3周年キャンペーンのトートバッグと
リラックマ展のグッズです。
3周年キャンペーン&リラックマ展グッズ
写真ではわからないですが、ポストカードは
表面がキラキラしたラメ加工になっていて
とってもキレイなんですよ


しかもオマケまで付けてくださいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:
“トリダヨリ”のポストカードです
トリダヨリポストカード
これ、実物を見たことがなかったので
とてもうれしかったです~ヽ(´∀`*)ノ


takigorouさん、お忙しいところ送ってくださいまして
本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ
また何かありましたら宜しくお願いしますσ(*´∀`*)
リラックマわいわいセット
久々にブログの更新ですσ(*´∀`*)

実は帯状疱疹を患っちゃいました。
皆さんも体調を崩さないようにお気を付けくださいね。



今日はローソンで㈱サンタンから発売されている
“リラックマわいわいセット”を発見しました。
わいわいセット勢ぞろい♪

こんなかわいいタグ付きで・・・
わいわいセットタグ


リラ達がネットに入っているんです~(∩∀`*)
わいわいセット



この商品、浮き輪リラックマ・浮き輪コリラックマ
浮き輪リラックマ&コリラックマ
浮きボートリラックマの4種類がありました。


浮き輪もかわいいけど
浮き輪リラックマ


浮きボートもかわいいですよね
浮きボートリラックマ


気になるお値段は、税込み1個¥210でした(。・ω・。)ノ
マリンルック&乗り物編ぬいぐるみ
以前マリンルックぬいぐるみのリラックマを
(σ・∀・)σゲッツしていましたが、その後
コリラックマ&キイロイトリも仲間入りしました
コリラックマとキイロイトリも仲間入りしました(´∀`∩


全部で5種類あるぬいぐるみなのですが、私が見た時には
もうこの3種類になっていました・・・
マリンルックの3匹((´∀`*))


そうそう、海シリーズといえば・・・

リサイクルショップで乗り物編Part1の船に乗っている
コリラックマを発見しました
乗り物編Part1withキャラメル
これは¥300で(σ・∀・)σゲッツしたんです



船に乗っている姿がとてもかわいいです(yωy*)
横から見た姿もかわいいです(☆´∀`人´∀`☆)


(´・ω・`)ん?


何かに激突したみたい☆
何かに激突!?
リラックマラッキーおみくじ
スーパーでリラックマラッキーおみくじの
ガチャを発見したので挑戦してみました
リラックマラッキーおみくじ


結果は・・・

中吉でした( ´・∀・)ゞ
リラックマラッキーおみくじ

リラックマを持ち歩けばいつの間にか
リラックスした気分になれるかも!?ですって(∩∀`*)

常にリラックスしていたいから
沢山持ち歩かなきゃ~((´∀`*))
卓上リラックマ
いつも立ち寄るリサイクルショップで
この子を発見しました

その名も卓上リラックマです

卓上リラックマ

この子は¥300で(σ・∀・)σゲッツしました(´∀`∩

リサイクルショップではお目にかかったことのないプライズに
出会えたりするし、しかもお手頃価格で(σ・∀・)σゲッツできるので
とってもお得です*:.。☆..。.(´∀`人)


黄色いビーズのクッションを持っている姿が
とてもかわいいです

早速クッションの代わりに携帯を持たせ
携帯スタンドとして活用してます(^∀^*)
リラックマオリジナルシール&リラックマガム
今日はローソンでリラックマトートバッグを
引換えてきました(´∀`∩

キャンペーン中にトートバッグが品切れとなり
引換券を受け取っていたんです。


レジでビニール袋に入ったトートバッグを受け取り
中を見たところシールが・・・!!

引換えが遅れたお詫びという事でローソンオリジナル
リラックマシールも(σ・∀・)σゲッツする事ができました

ローソンオリジナルリラックマシール

とってもかわいいシールです~(☆´∀`人´∀`☆)



そしてお菓子コーナーでリラックマガムを発見
リラックマガム
パッケージはこの他にもう2種類ありました
ガムはレモン味ですが、なかなか美味しいです~(。・ω・。)ノ


このガムにはマグネットプレートのおまけが付いていますが
私は今回これを(σ・∀・)σゲッツしました
リラックママグネットプレート
マグネットプレートは全部で10種類あるようです
ジンジ熊
先日リサイクルショップでリラックマに似た
このぬいぐるみを発見しました(゚Д゚ノ)ノ

タグを見たら“ジンジ熊”と書いてありました。

ちなみに漢字の“熊”の上に“ベアー”と
読み仮名が付いていました。
ジンジ熊


・・・という訳で彼の名前は“ジンジベアー”


耳のの部分を押すと、某人材派遣会社のCMでお馴染みの
あの音楽が流れましたよ~((´∀`*))
みんなの願いごと
今日までmeromero parkで七夕企画の
みんなの願いごとを募集していますね
実は私、今知りました・・・( ´・∀・)ゞ
meromero park
短冊に願いごとが書けるみたいなので
私も書いてみようかな~

皆さんの願いごとは何ですか?(。・ω・。)ノ
リラックマトランク&ぬいぐるみパペット
いつも雑貨屋へ行くとリラックマの新しいグッズがないか
確認するのですが、先日トランクを発見しました
トランク

・・・(´・ω・`)?

このトランクどこかで見覚えが・・・

それもそのはず、リラっくじの景品が売られていました(゚Д゚ノ)ノ

気になるトランクのお値段は¥1,029でした(。・ω・。)ノ
トランクはこの黄色とピンクの2種類があり
その横ではマグカップが¥525で売られていました。

始めから全種類売ってくれればいいのに・・・( ´・∀・)ゞ

・・・ってそれじゃクジの楽しみがないか((´∀`*))


そうそう、記事にしていませんでしたがリラっくじで
ぬいぐるみパペットも(σ・∀・)σゲッツしました
ぬいぐるみパペット
おやすみシリーズとってもかわいいですよね
サンバイザーぬいぐるみXL&小さな仲間達
久々に大物プライズを(σ・∀・)σゲッツしてきました
サンバイザーぬいぐるみXLのリラックマ&コリラックマです
サンバイザーぬいぐるみXL
リラックマは¥500、コリラックマは¥200で
(σ・∀・)σゲッツしました


『一緒にこれも(σ・∀・)σゲッツしたんですよね~
大きなサンバイザーコリラ&小さなサンバイザーコリラ
・・・とこれが散財の原因・・・(;´Д`A


小さな仲間達((´∀`*))
左がタイニーサマーマスコット
中がタイニーマスコットPart2
右がまくまくプチマスコットです


“小さいから取れるだろう”と思ったら大間違い
これがなかなか取れないんですよねぇ・・・(-ω-`;。)
結局サンバイザーぬいぐるみ以上に掛かっちゃいました(´Д`)
コリラックマのいたずら
雑貨屋さんでイワヤ㈱さんから発売されている
"コリラックマのいたずら"のオモチャを発見し
(σ・∀・)σゲッツしてきました
オモチャ
ご覧の通りゼンマイ仕掛けになっていて
ネジを巻くと体を左右に揺らしながら進むんです



コリラックマのいたずら
このオモチャの他に、リラックマ・コリラックマ
キイロイトリがあります。
しかもお値段が税込み¥399とお手頃価格

お手頃価格なので全部お買い上げしたかったのですが
その前に散財しちゃったので今回は断念しちゃいましたσ(*´∀`*)
散財の原因は後程記事にしたいと思います( ´・∀・)ゞ

コリラが乗れちゃいました~
これならいつも操縦しているコリラが乗れちゃいました((´∀`*))
怪獣ケムラー
メロパーを見たら

なんだこれ?(´・ω・`)
ケムラー

この黒い正体は怪獣ケムラーというらしい・・・
ケムラー

選択するとどうなるのか・・・

 Σ(゚Д゚ノ)ノ

桜なんですかっ!?
ケムラー

なるほど"春に現れる"って書いてあるもんなぁ
・・・って何でこの時期に出没してるんだろ((´∀`*))
コリラが持っているものは・・・
前回書けなかった"だら~りクリップリラックマ"の
中身をご披露します((´∀`*))

まずはリラックマの黄色いクッション&くいしんぼ
黄色いクッション&くいしんぼ
ご覧の通り黄色いクッションを持ったリラと
フォーク&スプーンを持ったリラです(。・ω・。)ノ

そしてコリラックマ&キイロイトリ
コリラックマ&キイロイトリ



・・・キイロイトリ?w
キイロイトリ?
形はバーバパパのバーバズーみたい!!(つ∀`*)っ))


早速カレンダーにはさんでみました
はさんでみました(´∀`∩


以前(σ・∀・)σゲッツしていたのんびりも
のんびりも登場(。・ω・。)ノ
わすれないでください・・・と登場しましたよ
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
