ぬいぐるみカレンダー&ミニパペマスコット
最近ずっと忙しい毎日です(´・ω・`)
昨日は、自分へご褒美と都合のいい理由を付けて
新作のスイーツでも買おうとコンビニへ寄りました。

その際店内をうろついていたら違うものを発見!!
ついつい買っちゃいましたσ(*´∀`*)


それがこちら。
リラックマのぬいぐるみカレンダーです。

ぬいぐるみカレンダー

“カレンダー”ですがぬいぐるみが主役ですね((´∀`*))
でもかわいいからいいんです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
職場の机に飾って仕事中も癒してもらいます


そしてこちら。
リラックマミニパペマスコットです。

リラックマミニパペマスコット

中身のマスコットは全部で8種類あります。
全種にジッパーつきの袋がついていて
鉛筆等の先につけることができるんです

昨日はなんとな~く2つ買ってみました((´∀`*))


中身は何かな~
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ



結果は・・・

みごとにダブり・・・_| ̄|○ ガグッ

リラックマミニパペマスコット

まだ結構残っていた中から同じものを引き当てるなんて・・・
次回も同じものを引き当てそうで怖いです
初めてのカピバラさん
昨日初めてカピバラさんを捕獲してきました(´∀`∩

カピバラさんぬいぐるみのタグに
サイトのアドレスがあったので
のぞいてみたら・・・

カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ

おみやげの壁紙を(σ・∀・)σゲッツしてきました
カピバラさんのサイトはこちらですヾ(・∀・*)

カピバラさん


カピバラさん捕獲後にキャンデーを発見したので
買ってみました
カバヤ リラックマミニタオル
最近、仕事以外に頼まれた資料作りが忙しく
皆さんのブログにお邪魔しても
コメントできていません。
ごめんなさい~(*_ _)
落ち着いたらゆっくり伺いますので
宜しくお願いします!!(*>▽<*)ゞ


最近ブログをサボってしまっていたので
今日はその分記事を書きます~σ(*´∀`*)


今日スーパーでカバヤの
“リラックマミニタオル”という商品を発見しました。

カバヤリラックマミニタオル

ミニタオルは全部で10種類あるんですよ

カバヤリラックマミニタオル

パッケージにどれが入っているか確認できるので
ダブりを心配することなく購入できます*:.。☆..。.(´∀`人)

カバヤリラックマミニタオル

この商品はミニタオルに“リラックマパーティ”と同じ
バタークッキー(5枚入り)が付いています。
いたずらぬいぐるみ&ぬいぐるみフォトフレーム
久々のブログ更新になってしまいました(*_ _)

今日は引き続き先週(σ・∀・)σゲッツした
ぬいぐるみ達をご紹介します


まずは、コリラックマのいたずらぬいぐるみBIGです。

このぬいぐるみ、いろいろなシリーズのリラックマが
大量に入っていたキャッチャーで(σ・∀・)σゲッツしました。

コリラックマのいたずらぬいぐるみBIG

コンプはできなかったけどリラとコリちゃんを
捕獲できたので満足です(*´∀`*)



続いてこちら。
ぬいぐるみフォトフレームBIGです。

このフォトフレームは以前見かけたものの
挑戦する前になくなってしまったので諦めていました。

ぬいぐるみフォトフレームBIG

イラスト部分に写真を入れることができますが
このままでも十分かわいいですよね(yωy*)



その他にも(σ・∀・)σゲッツしたものがあるのでご紹介します
Happyプッチンプリン
今日は仕事帰りにスーパーへ寄りました。
そこでプッチンプリンを買いました

Happyプッチンプリン


実はこのプリン・・・

Happyプッチンプリン

デカ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━っ!!


それもそのはず。
Bigプッチンプリンの容量は176gですが
このHappyプッチンプリンは400gもあるんです!!

この量なら試食係も大満足そう((´∀`*))


クリスマスぬいぐるみBIGのリラも大喜び(*・∀・*)

Happyプッチンプリン


今日はお腹いっぱいなので明日の食後のデザートに
とっておこ~っσ(*´∀`*)
ぬいぐるみハロウィンPart2
一昨日以前の職場の先輩に会ってきました。

その先輩から先月7年ぶりに手紙が届き
今はあるショッピングセンターで
パートしている事を知りました。


・・・という訳でこっそり彼女の仕事ぶりを
見に行っちゃいましたσ(*´∀`*)


仕事中だったのでゆっくり話はできなかったものの
久々の再会で感激しました


そのついでにクマを捕獲しに行ってきました
アームが強かったのでいつもより(σ・∀・)σゲッツできたんです!!

ぬいぐるみハロウィンPart2

その中から今日はこちらをご紹介します。
リラックマぬいぐるみハロウィンPart2です(*・∀・*)

ぬいぐるみハロウィンPart2
クマごよみ&しまむら日替り品
昨日は再び“クマごよみ”を買いに
本屋へ行ってきました(*´∀`*)

そして・・・
無事発見し(σ・∀・)σゲッツしてきました

クマごよみ

でもシールブックがなかったんです・・・(´;ω;`)
今度はシールブック探しを頑張ります(*^ー゚)ノ



その代わりに(σ・∀・)σゲッツしてきたものがあります
リラックマハロウィンマスコット
昨日は仕事帰りに“クマごよみ”を買いに
本屋へ行ってきました。

でも・・・まだ店頭にはありませんでした(´;ω;`)ウッ…

その代わり新しいカプセルトイを発見しました


リラックマハロウィンマスコットです

リラックマハロウィンマスコット
昨夜のかわいいスイーツ
昨日は職場の運動会でした。
幸い天気にも恵まれケガ人もなく無事終了

結局私は競技に出場することなく
朝からお茶の準備&後片付けをしました。


立ち仕事疲れた~(;´▽`)



仕事帰りにミスドに寄ってポンデリングを
買いました。
昨日から18日までドーナツお安くなっているんです


もちろん大好きなポン・デ・リングを買いました




昨夜のかわいいスイーツです

昨夜のかわいいスイーツ☆

その名もポン・デ・リラ(*´∀`*)ガォー
かわいいスイーツ♪
昨日スーパーで以前から気になっていた
かわいいスイーツを購入してきました

昨夜のデザート☆


その名も・・・

 プリンDEパンダ

プリンDEパンダ

プリンの上に生クリームとチョコレートで
パンダが描かれています(*・∀・)ノ

“食べるのもったいない(*v.v)。。。”とか思いつつ
しっかりいただいちゃいましたσ(*´∀`*)
ステキなリラグッズ
今日は先日いただいたリラグッズをご紹介させて
いただきます(*^-^*)

takigorouさんからいただいちゃいました☆

これ全ていつもお世話になっているtakigorouさんから
いただいちゃいました
リラックマふわふわマグネット
昨日はディスカウントショップへ行ってきました。

¥50のいろいろリラックマを買おうと行ってみたら
お部屋DEリラックマも¥50で販売されていたので
買ってきちゃいました。

¥50シリーズ((´∀`*))

大人買いしに行ったはずだったのに
ある物を発見してすっかり忘れちゃいました・・・(;´Д`A


それがこちら。
“リラックマふわふわマグネット”です。
リラックマふわふわマグネット
お菓子大好き♪
今週はすごく長く感じます(´・ω・`)
行事を目前にちょっと忙しいからかな・・・
でも今日行けば休み
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


・・・と自分に気合を入れたところで((´∀`*))


お菓子大好き~(∩∀`*)

大好きなリラ達にごほうびあげてみました(´∀`∩

お菓子大好き♪

リラとコリちゃん、“至福”って感じかな((´∀`*))

お菓子大好き♪

飴に埋もれるトリさん。
こんなにあったらどれから食べようか迷っちゃう(´ー`* ))))


でも実際にはこんなに沢山用意できないので
写真でガマンしてね(;´Д`A



☆.。.:*・°☆.。.:*・°オマケの1枚 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


スーパーの店頭では秋の味覚も並びはじめましたね

秋の味覚も並びはじめましたね♪
ふわふわぬいぐるみ
今日は以前(σ・∀・)σゲッツしたものを記事にしますσ(*´∀`*)

リラックマふわふわぬいぐるみです

ふわふわぬいぐるみ

これ、以前ご紹介したマリンルックマスコットと一緒に
(σ・∀・)σゲッツしてきたのですが¥500でこの成果、大満足です。

取り出し口に高く積み上げられていたので雪崩方式で
(σ・∀・)σゲッツできました。


もこもこしていてリラ達あったかそう

ふわふわぬいぐるみ


トリさんタワーつくってみました

ふわふわぬいぐるみ

コロコロしていてとってもかわいいです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
格安まめゴマリウム(*゚∞^)
日曜日にスーパーで“まめゴマリウム”が
1つ¥50で販売されているのを発見しました。


今まで気になってはいたものの
1つも購入した事がなかったので
とりあえず2つ(σ・∀・)σゲッツしてきました。

まめゴマリウム(゚∞゚)




気になる中身は・・・

いちゴマ&ぱんだゴマ(゚∞゚)

いちゴマとぱんだゴマでした
私の携帯電話ストラップ
私の携帯電話・・・

携帯電話ストラップ((´∀`*))

もちろんリラ付きです((´∀`*))



ご覧の通り無理にいろいろと付けているために

リラの顔が消えかかってきました・・・

リラの口や目が消えかかっています(;´Д`A


中でもこの“ウインドベルストラップ”は私のお気に入り
ストラップがゴムになっているので取り付けやすいんです。
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
