州*^-'州☆゚+.ハジメマシテ゚+.☆
新しいことを始めるのははとても勇気が要ります。
・・・なんて皆さんはそうじゃなかったりして(;´Д`A

私は今まで何をするにも人任せだったりと
随分人に頼りすぎていました。
なぜならその方が楽だと思っていたからです。

また、“やってみようかな~”なんて思ったことも
次の日には “そのうちやろ~っと”なんて感じで
後回しにしてしまい、結局実行しなかったり・・・


私は今年とても運命的な出会いをしました。
その人と出会っていなければ、おそらくこうして
ブログを始めようなんて思わなかったでしょう。
本当にThanks!!☆(-∀・*)ぁりヵゞとぅ☆


ちなみに私はネット歴6ヶ月の超初心者です。

このページを見て
 『このくらいなら私にもできそう!!』
 ってブログを始める人が増えたらいいな~
 なんて思っています。
コメント
☆この記事へのコメント☆
運命的な出会い・・・
いい人にめぐり逢えて良かったね
2005/12/01 (木) 15:51:49 | URL | W32/Benjamin-A #AL/eDILk[ 編集]
どうみてもあなたです
本当にありがとうございました。・゚・(´∀`*)
2005/12/01 (木) 16:00:12 | URL | Relaxar #-[ 編集]
はじめまして、おしゃま社長といいます。
ブログ開設おめでとうございます(^-^)
私もパソコン買ってまだ3ヶ月くらい・・・ブログ暦・ネット暦も同様です。
ぜひ頑張って下さい(^-^\)
2005/12/01 (木) 17:42:45 | URL | おしゃま社長 #-[ 編集]
ブログ開設、おめでとさんす☆

リンク希望っ。
2005/12/01 (木) 22:51:02 | URL | さざなみ/馬琴 #hbEyhNHw[ 編集]
blog開設おめめ~
| д゚)毎日更新よろしく
2005/12/01 (木) 23:14:03 | URL | ルクス #mQop/nM.[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascm132/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mode=edit&title=%2A%81%99%2A%82%BE%82%E7%82%BE%82%E7%93%FA%98a%2A%81%99%2A%20&address=http%3A%2F%2Frelaxar%2Eblog39%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mail

2005/12/02 (金) 00:49:56 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
↑早速、「みんなのプロフィール」のコメントスパムが来てる!
Σr(‘Д‘n)
2005/12/02 (金) 10:42:25 | URL | さざなみ/馬琴 #eE4.XPqU[ 編集]
雑貨屋さんの洋服ニーム
ニームの検索サイト。通販、育て方、北堀江、セール、ニームの木などニームに関する各種情報をお届けしています。 http://adultstation.atmormortgage.com/
2008/08/24 (日) 01:50:03 | URL | #-[ 編集]
ツアーコンダクター
ツアーコンダクターとは、旅行会社が企画・主催する団体旅行(パッケージツアー)に同行して、旅行が快適に予定通り進行するよう、旅行者を案内、世話する添乗員の資格 http://darnel.markjacobsesq.com/
2008/11/03 (月) 21:43:13 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/28 (土) 02:38:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/19 (木) 02:39:11 | | #[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
