スポンサーサイト
幻の一品
Relaxarは今日のお弁当用に
昨夜料理をしました

メニューはサバの味噌煮


・・・のはずでしたが(;´Д`A
まぁ聞いてくださいよ

どうせならしっかり味付けしたい
と思ったので夜のうちに煮込んでおこうと
思ったのが事の始まり・・・

簡単に下ごしらえをして
22:00過ぎから料理開始~


しっかり味をつける=とにかく煮込む
と思っている私は、鍋を火にかけたまま

  (。・ω・。)楽しみ~

最初のうちはコンロの前に椅子を置いて
座りながら眺めていたのですが
だんだん・・・

  (;´・ω・)まだかな?

そして・・・

  (-ω-`;)もう少しかな?

しまいには・・・

  (´-ω-`)))コックリコックリ

ついに・・・

  (。-ω-)zzz. . .


そして目覚めは

・*:..。o○☆*゚(´Д`)ハァァァ・*:..。o○☆*゚
『みそ焼きおにぎりのいい香り~』

  (。゚ω゚) ハッ!

  香ばしい香り・・・

  ・・・・・・。

  Σ(゚Д゚ノ)ノしまったっ!!


煮物どころか炭になってた・・・

そして時間は今日の1:20を過ぎてましたよ!!(ノ∀`*)アチャー
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
鯖の味噌煮、残念でしたね。
せっかく頑張ったのにガーンΣ('(ェ)';;\)
suzuも自慢じゃないが、お鍋焦がし名人なの。まだまだと思ってユダンしちゃうー
焦がしちゃうと落ちない~誰にも内緒で買い替えていますヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ 
2005/12/13 (火) 22:26:01 | URL | suzu #-[ 編集]
鍋を焦がしちゃうと
洗うの大変ですよね・・・(-ω-`;。)

私もよくやっちゃいますσ(*´∀`*)
2005/12/14 (水) 07:11:45 | URL | Relaxar #-[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
