(*・(エ)・)/゚・:*【祝】*:・゚\(・(エ)・*)
画像使用の確認をしてもらい
OKをいただきました~∩(´∀`)∩ワァイ♪

ご担当者様本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ

このイラストであれば顔の色と体を
リラ・コリラのようにしなければ
セーフとの事でしたので、これから
体を考えますヽ(´∀`*)ノ

今回顔の色を自分で作ってみたのですが
リラとコリラが頭にあるせいか、最終的に
茶系の色やクリーム色になってしまったんです。
かなり悩みました・・・(;´Д`A

こんな時こそ色見本を見ればよかったのに・・・
気付くのが遅かったです~(´皿`●)


私、自分で色を作るのってとっても苦手です・・・σ(*´∀`*)
小学生の時も色の違う絵の具を交ぜて
別の色を作ったりなんてとっても苦手でした・゚・(´∀`*)゚・・


もし色見本でお好きな色を指定してくだされば
顔の色等を変えてみたいと思います。
その際、赤バージョンか青バージョンかも
指定してくださいね(´∀`∩

ちなみに私は こんなのを使いましたσ(*´∀`*)

よろしかったら( ・∀・)つドゾー♪ よろしかったら( ・∀・)つドゾー♪


また、ゴマちゃんはもう少し改良することにしました。
こちらもOKしていただいたら紹介させていただきま~す
コメント
☆この記事へのコメント☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/25 (土) 18:35:24 | | #[ 編集]
Relaxarさんこんばんわ♪
OKもらえたんですねv-237
良かったです~v-238
私も赤いのを早速使わせていただきますね♪
2006/03/25 (土) 20:51:56 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ついにOKもらえたんです~e-415
ととろさん、使っていただけるんですか~(∩∀`*)キャッ
うれしいです~e-266
2006/03/25 (土) 21:10:00 | URL | Relaxar #-[ 編集]
おひさしぶりです^^
Relaxarさん、お久しぶりです~。
遊びにきてみました♪

Relaxarさん、上手ですね!
私には、こういう才能がまったくないので、うらやましいですぅ。

それで・・あの・・よかったらですが、ホント気が向いたで構わないので、リラクマのような顔のイラストで、耳をタレミミ?みたいな感じのリライヌを書いてもらえないでしょか?
ずうずうしくてごめんなさいo(_ _)o
断ってもらっても全然構いません! 

また遊びにきてみま~す。
2006/03/26 (日) 17:09:57 | URL | mei #2sQQXnjA[ 編集]
Relaxarより
meiさんへ

meiさん
おひさですe-420◎(*'(x)'*)◎人◎(*'(x)'*)◎

いやいや・・・全然上手じゃないですよ(;´Д`A
でも楽しんでいただければうれしいです~ヽ(´∀`*)ノ

リライヌいいですねぇe-328
ずうずうしいなんてとんでもないです!!
リクエストをいただくのとってもうれしいですよ(´∀`∩
ぜひぜひ描かせてください~σ(*´∀`*)
2006/03/26 (日) 18:13:42 | URL | Relaxar #-[ 編集]
嬉しいです♪
わぁ~♪
ありとうございます♪

Blog読ませていただきました。
著作権の問題は難しいですよね・・

リライヌなら問題ないと思い、ダメもとでお願いしてみました。
ホントに、ありがとうございます!
楽しみにしています♪
2006/03/27 (月) 16:34:30 | URL | mei #2sQQXnjA[ 編集]
Relaxarより
meiさんへ

meiさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

記事読んでくださったんですねヽ(´∀`*)ノ
ありがとうございます(*_ _)ペコリ

今回はダメ犬を描いてみました~σ(*´∀`*)
今度はかわいい感じのキャラを描いてみますね(´∀`∩
2006/03/28 (火) 01:57:57 | URL | Relaxar #-[ 編集]
very qute!!!^O^
我也可以跟你借用此圖片
好放在我的MERO上嗎?
2006/04/02 (日) 19:09:09 | URL | 維小拉(veilala) #-[ 編集]
維小拉先生
維小拉先生

Thank you for the comment.

是OKv-238
又写成作成e-415
2006/04/02 (日) 21:19:33 | URL | Relaxar #-[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
