スポンサーサイト
くちぱっち&生茶パンダ
今日スーパーの飲料コーナーで、生茶に
“鈴つき生茶パンダ”のおまけがあるのを発見

おまけに弱い私は迷わず購入~σ(*´∀`*)
生茶パンダ
そこで今、生茶エコパンダキャンペーン中
“くちぱっち”と“生茶パンダ”が
コラボしているのを知りました (∩*・ω・)o

隣接しているゲームコーナーにいたので捕獲してきました
くちぱっち&生茶パンダパペットぬいぐるみです
くちぱっち&生茶パンダ

そこでリラックマぺたんこポーチと
タイニースカーフマスコットも(σ・∀・)σゲッツ!!
リラックマも(σ・∀・)σゲッツ!!


そうそう、ちょっと気になったPEPSI NEX
買ってみましたぁヽ(´∀`*)ノ

CMでは“28debut”って言ってたのに・・・
もう販売されてましたよ(つ∀`*)っ))⌒☆
PEPSI NEX
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
ちょwwwwwwww
NEXもう売ってんのかよ
テラホシス
2006/03/26 (日) 23:26:51 | URL | W32/Benjamin-A #AL/eDILk[ 編集]
私も昨日ゲーセンでくちぱっちと生茶パンダのコラボのぬいぐるみを発見しました【・∀・】ほしかったけどお金がないので断念して帰ってきました(´・ω・`)

ペプシの新しいのでてるんですねぇ↑↑
明日にでも買いにいこうかなぁ(・∀・)
2006/03/27 (月) 00:11:40 | URL | アヤナ #KNb4lfOs[ 編集]
Relaxarさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

おお!生茶パンダとくちぱっち←これってたまごっちですか?
のコラボなんてあるんですか!
知らなかった!
会社の人で生茶パンダ狂いの人がいるので
教えてあげなきゃ!

ぺたんこポーチとスカーフマスコットいいなぁ~
取れそうにないので、手をだしてないんです(/ー ̄;)シクシク
2006/03/27 (月) 00:48:08 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarさんこんばんわ♪
色々とゲットしてきたみたいですね!
タイニースカーフマスコット、今日うちの旦那様がコリちゃんだけつれて帰ってきてくれました♪
よだれたらしてるリラも可愛い~(⌒∀⌒*)
目や口がシールじゃなくてちゃんと縫ってあって
しっかりした作りですよね☆
2006/03/27 (月) 01:12:40 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
Benjaminさんへ

Benjaminさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

普通に売られてたよw
で、帰ってきてからテレビでCM見て
“まだ発売前なんじゃん!! Σ(゚Д゚ノ)ノ”って
ビビったのでありました・・・((´∀`*))


アヤナさんへ

アヤナさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

くちぱっちが生茶パンダ持ってるのと
逆に生茶パンダがくちぱっち持ってるのとあるんだよね(´∀`∩
意外と軽いので取れやすいかも・・・
私、運がよかったらしく¥100で(σ・∀・)σゲッツできましたe-420


takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

そうそう、くちぱっちはたまごっちのキャラですよ~(´∀`∩
生茶パンダ好きの方に是非教えてあげてくださいねe-328(*´∀`*)

ぺたんこポーチとスカーフマスコットは
運がよくて取れたのかなぁ~σ(*´∀`*)
でも、軽いから比較的取れやすいのではないでしょうかe-267
takigorouさんも見かけたら是非挑戦してみてくださいね!!゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
2006/03/27 (月) 01:13:53 | URL | Relaxar #-[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

昨日は珍しくいろいろ(σ・∀・)σゲッツ!!できましたσ(*´∀`*)
タイニースカーフマスコットは顔もプリントじゃなく縫ってあるし
小さいのにしっかりした作りですよねe-343
私もコリラが欲しかったけど熱くなりそうだったので
止めておきました~((´∀`*))
2006/03/27 (月) 01:19:45 | URL | Relaxar #-[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、おかしなネタが多かったので、今回は最近ゲットした物を、羊コリラちゃんと一緒に紹介したいと思います。と言っておきながら、おかしな写真ですが(
2006/04/24(月) 01:07:43 | リラックマ箱
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
