スポンサーサイト
キモい2匹
キモい2匹を時計にしましたσ(*´∀`*)






前回の時計で使用したものを
再利用しただけなんですけどね((´∀`*))

形についてはこれから考えま~す。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

でもこのままだと・・・
サザエさんの
   _ρ_
/ ⊥ \
|____|
∥∧ ∧¶
  ( ゚Д゚)/
  /  /
  〈 (
 ∫ヽ__)
   U U
| ̄ ̄ ̄ ̄|
\__人__/

これっぽいですよねwww
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
Relaxarさんこんばんわ☆
時計できてきましたね♪(^^)
またちょっと変わるのかな?
完成楽しみにしていますv-238

サザエさんの・・・確かに見えますね(笑)
2006/03/27 (月) 23:16:27 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

んふふふ~サザエさんっぽいかも~
Relaxarさんのマクカルのような
トリさんがいたら面白いかも!
なんて思いました。
サザエさんのそれはタマもいましたよね?

具合が悪そうな青い子は全身があると
全然具合悪くなさそう。
私、青い子の方が好きです!
というか青が好きだからかな?
2006/03/28 (火) 00:56:08 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

サザエさんっぽいでしょ~σ(*´∀`*)
形をどうしようかまだ悩んでいます(´∀`∩
かわいい感じに仕上げようと思っていますよ~e-266
完成したらまた紹介させていただきま~す(・∀・)/


takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

なるほど!!マクカルみたいなのがいてもいいですね(´∀`∩
早速描いてみます~e-420
・・・でサザエさんっぽくする・・・とσ(*´∀`*)ナンチッテ

takigorouさんは青がお好きなんですね(・∀・)/
メモしておこ~っとφ(・ω・〃) ♪
2006/03/28 (火) 02:06:00 | URL | Relaxar #-[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
