スポンサーサイト
ビバ!堕落!!(゚∇゚ ;)
先週末から何だかくしゃみが出るようになり
“花粉症デビューかな~?”なんて思っていましたが
熱もあるしどうやら風邪のようです・・・( ´・∀・)ゞ

皆さんも風邪などひかないように
気を付けてくださいねヽ(´∀`*)ノ


そんな私がお届けする
創作シリーズ第1作目っっ((´∀`*))

“ビバ!!だらだら”のリラックマに対し・・・

ビバ!堕落!!

スゴいキャッチコピーですが・・・(゚∇゚ ;)
その名も“ダラクイヌ”ですよ(つ∀`*)っ))⌒☆

こんなんできました・゚・(´∀`*)゚・・

ダメダメ加減が表現できてますか?σ(*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
かわえぇ(〃∇〃)
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ダラクイヌですか~v-351
かわいいですね~♪
オイラ、目が「●」に弱いですよ!そしてお鼻が「人」も。

創作シリーズということは、続くんですね?!
次回作も楽しみにしてますね。
というか、ダラクイヌもリラックマみたいにバージョン変わったりするんでしょうか?
2006/03/28 (火) 01:54:16 | URL | *リララ* #RFphBmaY[ 編集]
Relaxarより
*リララ*さんへ

*リララ*さん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

創作シリーズにしてみることにしました~(´∀`∩
何かいい案がありましたら教えてくださいね(*>▽<*)ゞ
次はどんな動物にしようかな~σ(*´∀`*)
2006/03/28 (火) 02:10:21 | URL | Relaxar #-[ 編集]
最高です!
Relaxarさん こんばんわ!

ダラクイヌ良いです!可愛い!
細かな設定が面白いです~!
なぜ、チョコは食べ過ぎないようにしてるんでしょうか?鼻血かな?
家は犬を飼ってるんですが、ダラクイヌと同じように、興奮すると走り回ります(笑
第二弾も楽しみにしてます!

私も何か考えようかな~
そしたら、絵にしてくれますか?

風邪は大丈夫ですか?
熱あるのに、パソコンいじってちゃだめですよ~。
ゆっくり休んでくださいね。
2006/03/28 (火) 22:27:24 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
創作シリーズ第1作目祝い♪
ダラクイヌ、いい感じでてますね♪
横で一緒にダラダラしたくなちゃいますw

ほんと上手!
小さくしてアイコンとかも作れば、素材HP開設できちゃいますね・・・w

何か私のblogにもはってもいいですか?
次、楽しみにしています♪
2006/03/28 (火) 23:25:20 | URL | mei #2sQQXnjA[ 編集]
Relaxarさんこんばんわ♪

風邪大丈夫ですか?
熱もあるようなので、
無理せずゆっくり休んでくださいね(><)

ダラクイヌ、最高ですv-10
普通に売り出せるぐらい可愛いですよ♪
こんな犬飼いたいなぁ(´∀`*)
設定もスバラシイ~☆
趣味:カロリー計算 に笑いました(笑)
今後の創作シリーズも楽しみです♪
2006/03/29 (水) 00:13:43 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
