たのし━━((o(゚∀゚)o))━━っ!!♪
昨日メロを笑わせることができるのを知りました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
今まで知らなかったのでちょっと感激~

早速マクカルで試したのですが
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) いまいち反応が・・・

世代交代したメロには有効じゃないのかなぁ?

・・・という訳でよそのメロを拝借
師匠のメロをお借りしますよ・・・とσ(*´∀`*)
メロをお借りしてw・゚・(´∀`*)゚・・
こんな風に正面を向いたらチャンスです'`ィ(´∀`∩

マウスでメロをくすぐると・・・
こんなリアクションをします(´∀`∩

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

たのし━━((o(゚∀゚)o))━━っ!!♪

『もうやめて~』って声が聞こえてきそうですwww
もうやめて~っ♪

ちなみに座っているときに顔の辺りを
左右にヾ(・ω・*)なでなですると
なんだか気持ちよさそう(・∀・)/
なんだか気持ちよさそうです.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
コメント
☆この記事へのコメント☆
メロをくすぐると笑うなんて知らなかったァァァ【・∀・】

なんか超カヮイイですねぇ↑↑
私もうちのプゥでやってみます♪
そうそう、スキンがスポンジボブあったんでかえたんですよぉヾ(・∀・)ノ
結構かわいいですよねぇ↑↑
2006/03/30 (木) 15:58:51 | URL | アヤナ #KNb4lfOs[ 編集]
Relaxarより
アヤナさんへ

アヤナさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

メロを笑わせるのすっごい楽しいよ~((´∀`*))
私、何回も試しちゃった(´∀`∩
アヤナさんも是非試してみてねe-415
2006/03/30 (木) 21:13:36 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
笑ってる姿、かわいいですよね~i-176
たしか、やんちゃざかりを迎えると、笑うようになったと思いますよ~。
なので、マクカルちゃんはもうすぐじゃないかな??

2006/03/30 (木) 21:36:44 | URL | *リララ* #RFphBmaY[ 編集]
Relaxarさんこんばんわ♪
メロ、笑うんですね!知らなかったぁ!
早速うちのらんどりーむでも試してみました☆
可愛くて何度も何度もくすぐっちゃったv-238
メロって色々裏技があるんですね♪
他にも何かあるのかなぁ~☆
2006/03/30 (木) 23:15:54 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
知らなかったwww!!
Relaxarさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そんな事が出来るなんて、全然知らなかったよw。
感激www☆
さっそく試してみなくっちゃ♪
素敵情報、ありがとw☆壁|m`)ムフッ

PS.ダラクイヌ、ファンです♪(*ノノ)キャ
2006/03/31 (金) 01:22:48 | URL | サナ #5YFAUTo.[ 編集]
Relaxarより
*リララ*さんへ

*リララ*さん
。・ω・)ノ こんてぃわー

やんちゃざかりになると笑うんですね~ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノ
私初めて知りました~'`ィ(´∀`∩
マクカルがやんちゃざかりになったら
やってみよ~うσ(*´∀`*)
笑っている姿はとってもかわいいですよねe-415(∩∀`*)キャッ


ととろさんへ

ととろさん
。・ω・)ノ こんてぃわー

らんどりーむちゃんが笑っている姿が
目に浮かんじゃいましたヽ(´∀`*)ノ

メロの裏技が知りたいですよね!!
まだ知らない裏技がありそう~(。・ω・。)ノ


サナさんへ

サナさん
。・ω・)ノ こんてぃわー

ミニッツちゃん、こちょこちょしてみてください~ヽ(゚∀゚ )
きっと大笑いすること間違いなしっ(´∀`∩

ダラクイヌのファンになっていただけるんですか~!!
これからも楽しんでいただけるようなイラストを
描きたいと思います~e-266
2006/03/31 (金) 07:59:16 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
笑いすぎで筋肉痛になったって
うちのレイパーが言ってた
2006/04/02 (日) 10:49:10 | URL | W32/Benjamin-A #AL/eDILk[ 編集]
Relaxarより
Benjaminさんへ

Benjaminさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

σ(*´∀`*)えへへ~
私もつられて笑っちゃったよぉ~(´∀`∩
2006/04/02 (日) 21:12:01 | URL | Relaxar #-[ 編集]
Relaxarさん こんてぃわ~!
こちょこちょしてみました~
私は出来ませんでしたv-12
でも、彼がやったら出来てました~。
なぜ?
彼は「こちょこちょこちょこちょ!」
っと楽しそうに言いながらやってました。
私ももう一度やってみます!

2006/04/03 (月) 12:27:24 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

そうそう、私も初めはできませんでした。
でも何度か挑戦したらコツがわかってきましたよ!!
でもマクカルではできないので、よそのメロを
こちょがしています~σ(*´∀`*)
2006/04/04 (火) 02:07:19 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
