スポンサーサイト
久々に描きました
仕事が忙しくなってからというもの
自分のブログ更新はもちろん
皆さんのブログにもおじゃまできずに
さみしいRelaxarです(´;ω;`)

早くゆっくりしたいなぁ~(´・ω・`)


今、職場でパソコンが足りないという理由で
私は電話応対と荷物運びしかしていません
力仕事ばかりで毎日疲れます・・・。

今日はゆっくりできたのでちょっと描いてみました。
でも久々だったので操作とか忘れかけてました(´Д`)



スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
少しのんびりされてよかったですね。
仕事に追いまくられると、ブログ更新まで
できません。気持ちはあるけれど疲れちゃって。。。分りますよー。
suzuも少し余裕が出てきましたが
まだ分らないですよ。お互い頑張りましょう
2006/04/08 (土) 23:34:28 | URL | suzu #-[ 編集]
こんばんゎぁ【・∀・】

時計かゎいいですね♪
スイカだから夏にピッタリかも((o(´∀`)o))

仕事忙しいんですねぇ(´・ω・`)
力仕事多くなると余計疲れませんか??
無理せず頑張ってくださいねぇヾ(・∀・)ノ
2006/04/09 (日) 02:53:45 | URL | アヤナ #KNb4lfOs[ 編集]
Relaxarより
suzuさんへ

suzuさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

仕事はまだ慣れていないのですごく疲れますe-263
とにかく早く仕事を覚えたいと思います。
また明日から仕事頑張ります~( ´・∀・)ゞ

suzuさんも無理なさらないでくださいね~(´∀`∩


アヤナさんへ

アヤナさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

夏はやっぱりスイカよね!!((´∀`*))
でも私は桃やメロンの方が好きだなぁ~σ(*´∀`*)

力仕事は疲れるよ~(;´Д`A
男の人達も手伝ってくれないしね・・・
2006/04/09 (日) 21:07:12 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
Relaxarさんこんばんは☆
お仕事忙しそう・・・(><。)
力仕事は特に辛いですよね。
早く仕事のペースをつかめるといいですね。。
体調崩さないよう気をつけてください☆
時間ができたらまたブログでお話したいですね(^^)

スイカ時計、夏っぽくて可愛いw
これからの季節にいいです~♪
2006/04/09 (日) 21:45:36 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarさん こちらもこんにちわ~

まだ忙しいんですね、だらだらと
頑張ってくださいねv-222

私も最近残業続きで、思う存分ブログ周りや、自分の更新が出来てません。
はぁ~思う存分やりたいな~
なんて思っちゃいました。

スイカ時計可愛いです~v-10
癒されました~。
2006/04/10 (月) 12:21:43 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

お気遣いありがとうございます(*_ _)ペコリ
仕事はまだまだ慣れていませんが
とにかく足手まといにならないように
頑張りますv-218

ととろさんはスイカお好きですか?
私はどっちかというとメロンが好きです~σ(*´∀`*)


takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

takigorouさんもお忙しいんですね゚.+:´-ω-`)
お疲れ様です~( ´・∀・)
毎日しっかり睡眠をとってくださいねe-420

スイカ時計かわいいですか?
うれし~ぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
次は何を描こうかな~(∩∀`*)キャッ
2006/04/10 (月) 19:59:02 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
