スポンサーサイト
だらだらフィギュアキーホルダー
今日は仕事がお休みでした。
でも7:30出勤の生活になった為か
いつも通り早起きしちゃいました。

午前中は急に思い立って掃除大会((´∀`*))
思いがけないところからリラキーホルダーが出てきたりして
ちょっと得した気分になりました

掃除を終えてゴロゴロしてたら
そのまま爆睡・・・(*v.v)。。。

起きたら夕方でした

起きてからちょっと外出。
ローソンのパンに付いている応募シールが溜まったので
トートバッグと引き換えに行きました。

そのついでにスーパーで買い物。
そこでガチャコーナーに目をやると
だらだらフィギュアキーホルダーPart2がっ(∩∀`*)キャッ

迷わず挑戦!!σ(*´∀`*)

私はリラックマ(せんべい)+キイロイトリを(σ・∀・)σゲッツ!!
リラックマだらだらフィギュアキーホルダーPart2
今回はシークレットがあるようです・・・って
サイト見たらシークレットも画像がありました(||゚Д゚)
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
Relaxarさんこんばんは♪
いつも7:30出勤なんですか?早いですねぇ(><)
お休みで少しはのんびりできましたか?(^^)
ローソンのトート2枚目ですね!
使う用と保存用ですね♪♪

キーホルダー可愛い~v-10
私まだ発見できてません(><)
糸目のリラが幸せそうでいいですね♪
ヘッドフォンのトリさんもキュート☆☆
2006/04/16 (日) 21:13:56 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

トート2枚目(σ・ω・)σ ゲッツしましたe-420
これで思う存分活用できます~σ(*´∀`*)

だらだらフィギュアキーホルダー
かわいいですよ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ととろさんも早く(σ・ω・)σ ゲッツできますようにe-267
2006/04/17 (月) 19:58:52 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
