スポンサーサイト
キーホルダー再チャレンジ!!
昨日、再びだらだらフィギュアキーホルダーを
(σ´□`)σ☆Get'sしに行きました

今度はリラックマ+キイロイトリを(σ・∀・)σゲッツです
だらだらフィギュアキーホルダー

そして調子にのってもう1回・・・


+゜*。:゜+(人*´∀`)ダブりませんように

・・・って

 Σ(|||▽||| )ガーン・・・


なんかそうなるんじゃないかと思ったけど・・・やっぱりか・・・(ノω・、)
土曜日(σ・ω・)σゲッツしたキーホルダーとダブっちゃった・・・
ダブっちゃいました・・・
でもこれで1つは心置きなく使えると
前向きに考えてみました~σ(*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
こんばんはぁ♪
あらっ、ダブっちゃいましたね~v-239
でも可愛いし、使えるからいいですね♪

私も早く見つけて回したいなぁ(´∀`*)
2006/04/18 (火) 01:24:33 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ガチャってダブっちゃうのはなぜなんですかねぇ~(´・ω・`)
ある意味引きが強いというか・・・(;´Д`A
でも連続で同じのが出てきたりすると
かなりショックですよね・・・(´Д`)

ちなみに私は、過去に6連続ダブった
経験がありますよ・・・σ(*´∀`*)
2006/04/19 (水) 02:22:51 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
こちらも( ゜▽゜)/コンバンハ

私もあるマンガのガチャガチャで
6回ダブったことあります~!
もう笑うしかありませんでした、、。

でも、リラならダブっても可愛いから
良いですよねd(⌒ー⌒) グッ!!
2006/04/19 (水) 23:03:06 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

6回もダブっちゃうともう笑うしかないですよねぇ・゚・(´∀`*)゚・・
でもリラはかわいいから許しちゃいますσ(*´∀`*)

マンガのガチャガチャなんておもしろそう!!
さすがにマンガがダブっちゃうのはショックですよね・・・( ´・∀・)
2006/04/20 (木) 02:07:45 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
