スポンサーサイト
久々にキモい2匹登場!!
昨日も忙しい一日でした~
打ち合わせの会議があった為、お客さんが
一度に50人もいらっしゃいましたよ(;´Д`A

そしてその方々へお茶だし&後片付けで
いつも以上に疲れました~

作業をしながら飲食店って大変だろうな~なんて
つくづく感じちゃいましたよ・゚・(´∀`*)゚・・


今日は久々にメロを描いてみました
パソコンを使わないと操作方法を忘れちゃいそうで
怖いです~・゚・(ノ∀`;)・゚・
お絵かきしました~♪
ムリヤリ感がありますが・・・σ(*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
50人!
Relaxarさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

まだまだ忙しそうですね(;^_^A アセアセ・・・
50人て!!多すぎです!
飲食店は確かに大変そうですよね~。
私には絶対ムリだと思って、働いたことも
ないです。

この二匹来キモくないですよ~(o^∇^o)ノ

マクカル君が育ちましたね!
さっき、近寄ってピースしました!
安田大サーカスの団長かと思いました~
動きが派手になりましたね!
マクカル君とちょっと遊んで行きます~
2006/04/19 (水) 22:59:15 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
お茶出し50人!!お疲れ様、大変でしたね一番大変なのは、後片付けだよね。メロちゃんたちも疲れたのかな?
今度は笑顔見せてください~!
2006/04/19 (水) 23:04:09 | URL | suzu #-[ 編集]
忙しそうですねぇ・・・(;´Д`)

高校生の頃ケンタッキーでバイトしてましたがクリスマスゎ最悪でしたよぉ↓↓

ドアの外までお客さん並んでましたからねぇ(´・ω・`)

マクカル成長しましたねぇ((o(´∀`)o))
大きくなってるゥ(o´д`o)
2006/04/20 (木) 00:29:31 | URL | アヤナ #KNb4lfOs[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

マクカル大きくなりました~(´∀`∩
これからどんな風に成長するのか
気になります!!
v-221しながら"ベタベッタ♪"って
言ってるのかも~((´∀`*))

今日はお客さん30人来るらしいです・・・(´Д`)
またお茶だし&後片付け頑張ります・゚・(ノ∀`;)・゚・


suzuさんへ

suzuさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

メロたちも疲れちゃってるかもしれません((´∀`*))
私も仕事の流れはつかんだのですが
まだまだわからない事とか多くて
あっという間に一日が過ぎてしまいますe-263
今日も大人数のお客さんがいらっしゃるので
お茶だし&後片付けを頑張ります(´∀`∩


アヤナさんへ

アヤナさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ケンタッキーおいしそうe-266
・・・ってふと思った((´∀`*))
クリスマスとか稼ぎ時だもんね(´・ω・`)
すごく忙しそうなのが目に浮かびます。

マクカル大きくなったよ~!!
最終的には色とか変わるのかなぁ~( ´・∀・)
2006/04/20 (木) 02:01:29 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
