スポンサーサイト
ふかふかポーチ続報
ロッテリアのサイトが更新されていました~

もちろんふかふかポーチについての情報も
ありましたよ~(∩∀`*)キャッ


ふかふかポーチは"キッズセット"で
(σ・∀・)σゲッツできるみたいです

詳細はこちらですよ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
Relaxarさん 3度目の( ゜▽゜)/コンバンハ
最近は色んな所で、リラキャンペーンが
開催されてますね~
うれしいけど、大変ですよね~(;^_^A アセアセ・・・
ロッテリアなら手ごろなので行ってみよ~っと。
2006/04/24 (月) 21:51:32 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
またまた(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ホントにいろんなところでリラキャンペーンがありますよね~v-353
嬉しいけど、お金がいくらあっても足りないですぅ・゚・(´∀`*)゚・・

ちなみにうちの近所にはロッテリアがないんです(´;ω;`)
近所だったら毎日通うのになぁ~((´∀`*))
2006/04/25 (火) 02:09:17 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
