キャラ劇場★スーパー
皆さんはもうご覧になりましたか?

リラックマの新作
キャラ劇場★スーパー
超かわい━━━(*´∀`*)━━━ぃ !!!!!
何度も見たくなっちゃいます~σ(*´∀`*)


ここでご報告です。
実は最近体調を崩してしまい、仕事から帰ると
すぐ寝ている状態です。

2年前に自己免疫疾患の疑いがあると言われたものの
病院へ行くのをサボっていました。
でも先週血液検査してきました(´∀`∩
今週は忙しくて結果を聞きに行けなかったので
来週こそ再度病院へ行ってきます~σ(*´∀`*)


せっかくコメントをいただいているのに
お返事遅れてすみません(*_ _)
後程お返事しますのでお待ちくださいね~!!


そうそう、時々ブログの記事が
ダブってる時があります・・・(;´Д`A
この謎も解明しなきゃと思っているのですが
今のところ原因がわからないので、気付いたら
削除している状態です。
原因がわかり次第報告します~(*_ _)
コメント
☆この記事へのコメント☆
Relaxarさんこんばんは☆
お体調子悪いみたいですね。。
仕事もお忙しそうですし、大変だと思います(;_;)
あまり無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。
また元気になってから、色々とお話できるのを
楽しみにしています(^^)
2006/04/29 (土) 21:23:18 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
大丈夫ですか?
Relaxarさん こんばんわ

大丈夫ですか?とても心配です。
お仕事忙しいと思いますが、無理なさらず、
病院行って、早く良くなって欲しいです。
ゆっくり休んでくださいね!
2006/04/30 (日) 00:32:06 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

お気遣いありがとうございます(*_ _)ペコリ
また明日からも仕事頑張ります~v-352
ととろさんは連休のご予定決まっていますか~?


takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

お気遣いありがとうございます(*_ _)ペコリ
連休はしっかり休んで体調を整えます~v-353
takigorouさんは何連休ですか?
2006/04/30 (日) 20:50:48 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
こんにちわ~!
体調大丈夫ですか?
身体悪い時は何もできないくらい大変ですよね。時間あるとき・は少しで良いですから休めてくださいね
Relaxarさんにはsuzuもいっぱい勇気と元気を頂きました。あまり無理しないで御身体大切にしてくださいね。
2006/05/01 (月) 10:38:09 | URL | suzu #-[ 編集]
Relaxarより
suzuさんへ

suzuさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

お気遣いありがとうございます(*_ _)ペコリ
今度の土曜日は病院へ行ってきます~(´∀`∩
このゴールデンウィークはゆっくり休もうと思っていますe-343

suzuさんはゴールデンウィークのご予定
決まっていますか~?
2006/05/02 (火) 02:44:27 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
