スポンサーサイト
リラックマシャーベットアイス
皆さん、連休いかがお過ごしですか?
私は特に外出の予定もなく
だらだら過ごしてます。

そうそう、昨日これを貰いました(´∀`∩
ファミリーマート限定
"リラックマシャーベットアイス"です
シャーベットアイス
かわいい&おいしいうえに
マグネットシートのおまけ付きですよ~

ちなみにマグネットシートは
全部で8種類あるそうです(∩∀`*)キャッ
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
GWゎ遊びまくってる?アヤナですw

リラックマのアイスなんてあるんですねぇぇぇ↑↑((o(´∀`)o))

ほしい!!!めっちゃほしい!!!w

でも・・・



うちの地元にゎファミマがない_| ̄|○

今日ゲーセン行ったらリラックマの景品がいっぱいあってニヤニヤしながら歩いてきましたw
2006/05/05 (金) 00:43:15 | URL | アヤナ #KNb4lfOs[ 編集]
Relaxarより
アヤナさんへ

アヤナさん
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

私も自宅近くにファミマがないんです・・・(´;ω;`)
誰かつくってよ~・゚・(´∀`*)゚・・

ゲーセンでリラ景品いっぱいあったの~!?
いいなぁ~( ´・∀・)
私も見に行きたいっ!!
2006/05/06 (土) 09:17:24 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
テープみたいなマグネットご家庭で、学校で、オフィスで役立つ優れもの!!●「簡単で使い捨てできるマグネットがほしい」 そんなニーズに応えたものができました。●特徴は裏面がテープ(弱粘着)で簡単に ワンタッチで貼れること、そして何より厚さ0.3mmの薄さなので 簡単
2007/08/17(金) 21:58:10 | マグネットをあなたに捧げます
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
