リラっくじに挑戦!!
皆さん連休はいかがでしたか?
私はだらだらと過ごしました~σ(*´∀`*)

連休最終日の今日“リラっくじ”を発見したので
挑戦してきました

1等から4等まであったのでなんとなく
4回挑戦してみました・゚・(´∀`*)゚・・

え~と・・・結果は
まずお約束の4等マグカップ×3つです。

マグカップのイラストは4種類あったのですが
私はこの3つを(σ・∀・)σゲッツしてきました
マグカップ


そして1つは3等の折りたたみ傘でした
折りたたみ傘

傘はイエロー、ブルー、ピンクの3色だったのですが
私はピンクにしました

そして傘のイラストはこちらです~(∩∀`*)キャッ
傘のイラストです~♪

でも錆びるのが怖くて使えません~(;´Д`A
コメント
☆この記事へのコメント☆
>錆びるのが怖い

それ以前に傘はさすがに恥ずかしくないか?
2006/05/07 (日) 23:30:33 | URL | W32/Benjamin-A #AL/eDILk[ 編集]
Relaxarより
Benjaminさんへ

Benjaminさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

恥ずかしいなんてそんな・・・(*ov.v)o
普通に使っちゃうよ・゚・(´∀`*)゚・・

でも私、折りたたみ傘を使った後
きちんとたたむの苦手なのよねぇ~(;´Д`A
2006/05/08 (月) 00:20:24 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
コップ超かゎいいですねぇぇ↑↑
私もそのマグカップ欲しいなぁ((o(´∀`)o))

キティちゃんのくじとかなら結構見るケドリラックマのくじって全然見ないなぁ(´・ω・`)

私もどっかで発見したらやってみます(`・ω・´)
2006/05/08 (月) 01:18:36 | URL | アヤナ #KNb4lfOs[ 編集]
Relaxarさんこんにちは♪
風邪はもう大丈夫ですか?
リラっくじ引いてきたんですねv-10
3等おめでとうございます~☆☆
全面にリラの柄じゃないから使えそうですよね♪
マグも可愛いし、はずれなしのくじですよねっ(^0^)
私は2等が2個、4等が6個です~
2006/05/08 (月) 10:05:22 | URL | ととろ #ICazf28Y[ 編集]
Relaxarさん またまた( ゜▽゜)/コンバンハ
あ!折りたたみ傘バージョンのリラッくじですね!
傘も可愛い~v-10
色が違うだけで絵は同じなんですか?
傘バージョンのくじは見たことないので、
ウラヤマシイな~
3等おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2006/05/08 (月) 21:03:44 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
はじめまして☆
Relaxarさん、こんばんは~(*'-'*)ノ

のんこのブログに遊びにきてくださってありがとうございましたv-344
うちのメロ「あんず」ともお友達になってくださって嬉しいです゜*。(*´Д`)。*°

Relaxarさんはリラっくじ3等もゲットされたのですねv-353
おめでとうございます~v-424
のんこは4回挑戦して4等のマグカップコンプという結果でした(笑)

またお暇な時にでも遊びにきてくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛
メロ共々これからもよろしくお願いしますv-290
2006/05/08 (月) 21:59:05 | URL | のんこ #-[ 編集]
Relaxarより
アヤナさんへ

アヤナさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

キティちゃんのくじはコンビにでも
見かけるもんね~(・∀・)/

このマグカップかわいいでしょ~e-343
リラっくじ発見したらぜひ挑戦してみてe-420
何等でも景品超かわいいよ~e-266


ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

体調は薬を飲んでいるので大丈夫です~(´∀`∩
お気遣いありがとうございます(*_ _)ペコリ
睡眠時間を注意されたのですが
まだ直せてません・・・σ(*´∀`*)

私もリラっくじ挑戦しました~*:.。☆..。.(´∀`人)
2等のトランクいいなぁ~( ´・∀・)ゞ
私も欲しいです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

私が挑戦したのは3等が折りたたみ傘バージョンの
くじでしたよ~(´∀`∩
この傘は3色とも同じイラストでした。

違うお店では3等がパペットバージョンのくじらしいので
また挑戦してこようかな~なんて考えてますσ(*´∀`*)


のんこさんへ

のんこさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

遊びに来てくださってありがとうございます(*_ _)ペコリ
こちらこそこれからもヨロシクおねがいしますe-266

リラっくじの景品どれもかわいかったですよね(´∀`∩
私、また違うお店で挑戦してみようかななんて
考えてます~σ(*´∀`*)
パペットも欲しいなぁ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
2006/05/09 (火) 02:44:04 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
