サンタクロース
もうすぐクリスマスですね
子供の頃に聞かされて
サンタクロースはいないと思っていたら

いた━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━っ!!!

しかも日本公認のサンタクロースらしい!!(゚Д゚ノ)ノ

そして
『12月17日(土)に宇都宮パルコ館内に出没します。』
・・・との事。


 今日ですよヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→


いいなぁ・・・私は会いに行けないよ。・゚・(ノД`)

でもサンタクロースへお願いができるらしいd(゚∀゚)!!
何をお願いしようかな~ωακμ(("o(^ω^*)o")) ωακμ

えーと・・・なになに?(゚ω゚★)

  『サンタさんは、クリスマスツリーに
   くつしたさえつるしておけば
   だれのうちにでもきてくれるとおもったら
   おおまちがいだよ。
   ほんとうによいこのおうちにしかいきません。』

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

よいこにしますから来てくだちゃい・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

それにしてもサンタクロースも
ブログを持つ時代ですよ!!(ノ∀`*)ノ
コメント
☆この記事へのコメント☆
自分は夜型過ぎるので、こっそりサンタさんが来てくれてもバレバレです。。。
2005/12/17 (土) 04:35:18 | URL | さこん #-[ 編集]
サンタさんに気付いても
そっとしてあげてくださいねっ(〃^∇^)o彡☆
2005/12/17 (土) 21:18:02 | URL | Relaxar #-[ 編集]
サンタさんきてほしい
良い子にしてるからお願いします。
プレゼントもたまにはくださいな
家事代行なんてものもほしいです。
Relaxarさん
サンタさんにお願いしてヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ
2005/12/17 (土) 22:58:12 | URL | suzu #-[ 編集]
  ゚。☆゚゚
(\
(\(\     /)
 (\(\    /)
  (\\\  /))
   ( ( ヾ /ヾ)
  :(/し/∧∧
 :(/し//(*゚ー゚) suzuサンに
:(/:(/ と U ))  プレゼント届け~e-266
  (/:(/( / \
     (//   ☆
゚゚。・゚。☆゚   ∴+ *
     *∴+∴*
  +…∵:∵*
*∵::+ ∵ +
+∴ *∵ :
。… *
2005/12/18 (日) 08:34:01 | URL | Relaxar #-[ 編集]
ワァーワァーかわいい!!
Relaxarさん、ありがとう
一足早いプレゼント、うれしいです。
天使が舞い降りて来てくれたみたいです。
2005/12/19 (月) 14:50:27 | URL | suzu #-[ 編集]
suzuサンにとって
素敵なクリスマスになりますようにe-267

寒い日が続いていますが
クリスマスを目前に風邪を
ひかないように気をつけてください
゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
2005/12/19 (月) 21:57:23 | URL | Relaxar #-[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
