スポンサーサイト
オーメンブログパーツ


オーメンブログパーツを発見したので
貼ってみました~σ(*´∀`*)

このブログパーツ、クリックされた回数によって
スペシャルプレゼントが届くらしいです

6クリック達成でスペシャル壁紙(σ・∀・)σゲッツ
66クリック達成でスペシャルスクリーンセーバー
(σ・∀・)σゲッツなど・・・

ちなみに公式サイトではクリック達成までのノルマが
紹介されていました((´∀`*))
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
Relaxarさん こんばんわ!

ホラー映画お好きですか~?
私は結構好きです~
オーメンも1は見ました~666
会社の先輩がホラー映画大好きで
この映画の前売り買ってました。
十字架キーホルダーか何か付いてたみたいです!

これはたくさんクリックすれば良いのかな?
2006/05/11 (木) 01:32:48 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
コメント遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

takigorouさんはホラー映画お好きなんですね!!
私、実はちょっと苦手・・・(;´Д`A
オーメンも最後まで見たことがありませんσ(*´∀`*)
クリックされた回数によってプレゼントが
もらえるみたいですよ~v-352
私は早速壁紙(σ・∀・)σゲッツしました!!
2006/05/13 (土) 17:48:21 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
