スポンサーサイト
だららんソーラーマスコット
連休中に近くのショッピングセンター内にある
ゲームセンターにて“だららんソーラーマスコット”を
(σ・∀・)σゲッツしましたぁ

でも・・・

(  ω・)

(  ´・ω) ウゴカナイ・・・

まだ1度も動いたところを見ていませんヾ(o;▽;)ノ
だららんソーラーマスコット
メーカーさんに問い合わせてみようかな・・・

そして背後から忍び寄っているリラはリサイクルショップにて
(σ・∀・)σゲッツした“ポーズぬいぐるみ”です
このリラ、激安の\60だったんですよ(´∀`∩
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
Relaxarさんおはようございまーす!
ソーラーマスコットゲッツ(σ・∀・)σ
おめでとうございます~♪
私も先日とって来ましたよん(^^)
でも・・・動かないんですか?
我が家のは毎日ガンガン動いてますよ(´・ω・`)
問い合わせた方がよさそうですね。。

忍び寄ってるリラ60円??
超やす~~い!それなら即買いですねっ♪
リサイクルショップすごいなぁ~♪
2006/05/10 (水) 08:47:14 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ととろさん家のソーラーマスコットは
元気に動いているんですねv-237
私、思い切ってメーカーさんへ問合せしちゃいました。
その結果、交換していただくことになりました~∩(´∀`)∩

リサイクルショップすごいでしょ~゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
激安リラは他にも(σ・∀・)σゲッツしてきましたv-238
後程紹介させていただきま~す(´∀`∩
2006/05/11 (木) 01:16:12 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
