スポンサーサイト
リラックマお昼寝タオルケット
待ちに待ったお休みです~
今週は忙しかったし、とても長く感じました(´;ω;`)
最近じんましんが出るので今日はゆっくり休みました。

こちらもようやく日中は暖かくなってきたので
気持ちよくお昼寝ができそうです

そんな時にピッタリなこちら
お昼寝タオルケット
リラックマお昼寝タオルケットです

このタオルケット、しまむらの広告を見て
欲しいと思ってたんです( ´・∀・)ゞ
その事をBenjaminさんに話したら
プレゼントしてくれました
この場を借りてBenjaminさんありがとです(*_ _)ペコリ

早速寝袋リラが“リラックマ添い寝まくら”も使って
お休みモードに入りました~((´∀`*))
いい夢見れますように☆
いい夢見れますように
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
またまた遊びにきました(・∀・)
私もこの間このお昼寝タオルケット買いましたよ~♪
夏にちょうど良いですよねっ!
旦那様とお揃いでと思って黄色と青両方買っちゃいました☆
プレゼントして貰えて良かったですね♪

TB再チャレンジしてみます(`・ω・´)
2006/05/20 (土) 23:04:53 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

遊びに来てくださってありがとうございます(*_ _)ペコリ
黄色もいいですよね~e-343
これからの季節にピッタリのタオルケットです(´∀`∩

広告で見ていたものの、仕事が忙しく
買いに行けないと諦めていたので
スゴく嬉しかったですσ(*´∀`*)
2006/05/20 (土) 23:23:39 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
Relaxarさん、こんにちは~(´∀`)ノ

お昼寝タオルケットゲットされたのですねv-353
のんこもしまむらに行く度に買おうとは思うのですが結局まだ買ってませんヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱ可愛いですねv-344

寝袋リラちゃんリラックマ添い寝まくらも使ってホント寝る準備万端(笑)
良い夢見れそうですね~v-10
2006/05/21 (日) 16:09:51 | URL | のんこ #-[ 編集]
Relaxarより
のんこさんへ

のんこさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

タオルケットかわいいでしょ~e-415
早速使ってますよ(´∀`∩
のんこさんもぜひ(σ・∀・)σゲッツしてください(*・ω-)bネッ!

今日も寝袋リラと一緒に寝ま~すe-343
2006/05/21 (日) 19:00:43 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
