スポンサーサイト
激安リラ再び
以前ご紹介した¥60リラと一緒に
(σ・∀・)σゲッツしたのが右側の
激安ポーズぬいぐるみ&グーグーマスコット
リラックマグーグーマスコットです

こちらは¥80だったので迷わず(σ・∀・)σゲッツしました
グーグーマスコット
ご覧の通りお腹を押すとグーグーいびきを
かくんですよ~((´∀`*))

・・・という訳で毎日グーグー寝ていますo(_ _o)~~zzZZ
毎日寝ちゃってます((´∀`*))
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
こちらも( ゜▽゜)/コンバンハ

タグだけ見た時ぐ~ぐ~と書いてあったので、
お腹すいた音かと思っちゃいました~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
聞いてみたいな~。
2006/05/22 (月) 20:55:24 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
こんばんは☆

これまた安いですね~!
グーグーマスコットなんてあるんですかぁ(^0^)
私も押してみたいなぁ☆
2006/05/22 (月) 22:33:02 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

私も“グーグーマスコット”を見たとき
お腹が空いた音だと思っていましたσ(*´∀`*)

でも聞いたら寝息の音もするので
いびきだとわかりましたよ(´∀`∩


ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

これも安かったです~e-415
なんかついつい押しちゃうんですよね~σ(*´∀`*)
おかげで毎日グーグー言ってます(∩∀`*)キャッ
電池の減りが気になるところですが・・・
2006/05/23 (火) 20:31:53 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
