スポンサーサイト
温泉限定リラックマねつけ発見!!
今日は先週書けなかった分の記事を書いちゃってますσ(*´∀`*)


先週、職場近くの道の駅へ寄ってみました。

目的は地域限定リラを探しに行ったのですが・・・
結局なかったです(´;ω;`)
でも地域限定エルモを初めて発見しました((´∀`*))


“やっぱりまだないのか・・・”と
諦めて帰ろうとしたその時・・・

 Σ(゚Д゚ノ)ノ

温泉限定リラックマのねつけがっ
温泉限定リラックマ

近くに温泉なんか1つもないのに・・・
しかもなぜねつけだけ・・・

でもあってうれしかったのですがw


私も早く地域限定リラを発見したいです(´∀`∩
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
温泉限定なんてあるんですねぇ☆
しかもかわいく温泉に入っちゃってるし【・∀・】

地域限定リラもあるんですか???
こっちで見つけたら即報告しますね★
2006/05/22 (月) 00:54:57 | URL | アヤナ #KNb4lfOs[ 編集]
Relaxarさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
週末はコメントできなくてゴメンナサイ。
調子はどうですか?
いっぱい更新してあってビックリしました~!

温泉リラ可愛いです!
温泉地以外でもあるんですね~
地域限定エルモなんてあるんですね~
キティ、ドラえもん o((=゜ェ゜=))o、カトちゃん位しか
知りませんでした~
2006/05/22 (月) 20:45:49 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
みたびこんばんは!
温泉リラは私もキーチェーンを持ってます♪
岩風呂に入ってほっこりしてる姿が可愛いですよね(´∀`*)
秋田のご当地はなんだろう?
見つけられるといいですね(^^)
私の住む神奈川は横浜の「シュウマイでだららん」です☆
これもとっても可愛いですよ~
2006/05/22 (月) 22:39:45 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
この前秋葉原回ってたら
リラックマのグッズをたくさん見つけました

まあ金ない
おくところも無いので・・・
放置なのですがね・・・

ひとりぐらしとかはじめたら
衝動買いしそうです・・・

クレーンゲームうまくなれば
安く済むんだろうけど
うまくなるまでに金がかかる罠
2006/05/23 (火) 00:56:41 | URL | ルクス #mQop/nM.[ 編集]
Relaxarより
アヤナさんへ

アヤナさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

温泉限定リラックマかわいいでしょ~e-415
ほっぺが少し赤くなってるの゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

そして続々と地域限定リラックマも発売されている
みたいなの~(∩∀`*)キャッ
もし見かけたら教えてね~e-420


takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

平日は仕事終わってからなかなかゆっくりできないので
休みにいっぱい書いちゃいました~σ(*´∀`*)

なぜか温泉リラあったんです!!
この調子で地域限定リラもあればいいのに・・・
地域限定エルモは新たな発見でした(´∀`∩
あと変り種は石ちゃんの“まいぅ~紀行”なんてのも
ありましたよ(・∀・)/
e-34石ちゃんのまいうー紀行
http://ishi-ch.com/index.html


ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

温泉リラかわいいですよねe-328
私もご当地リラ発見したいです~( ´・∀・)ゞ

“シュウマイでだららん”いいなぁ!!
秋田はきっとなまはげかきりたんぽか・・・
あとは比内地鶏かなっ((´∀`*))
発見したらご紹介しま~すe-343


ルクスさんへ

ルクスさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
そして・・・
オヒサです☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆

たくさんのリラグッズがあるなんていいなぁ~!!
私も見に行きたいです( ´・∀・)ゞ
ルクスさんも一人暮らし始めたら
衝動買いしちゃってください((´∀`*))
クレーンゲームうまくなるにはやっぱり
クレーン免許取らなきゃダメなのかな(つ∀`*)っ))⌒☆
2006/05/24 (水) 01:29:20 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
こんにちは~。
りらっくま良かったら見に来て下さい(_ _)ペコ
2006/05/24 (水) 12:26:56 | URL | totokai #mQop/nM.[ 編集]
Relaxarより
totokaiさんへ

totokaiさん
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

早速オジャマしちゃいましたσ(*´∀`*)
かわいいグッズがいっぱいですね~v-10
これからも沢山紹介してくださいねe-415
2006/05/25 (木) 02:52:59 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
