スポンサーサイト
スクエアメタルキーホルダー&ネームタグ
今日はリラックマスクエアメタルキーホルダー
san-xオールスターズネームタグのご紹介です


まずはこちら
リラックマスクエアメタルキーホルダー
スクエアメタルキーホルダーです。

全部で6種類あります。

私は“なんですかそれ・・・”を(σ・∀・)σゲッツです
なんですかそれ・・・
相変わらずかわいいw

いっぱい回したいところでしたが、何だかダブりそうな
嫌な予感がしたので1回だけにしておきました((´∀`*))

そして、san-xオールスターズネームタグ
私、オールスターズって1度で欲しいキャラ
(σ・∀・)σゲッツできたためしがないんですよね・・・

でも挑戦!!(・ω´・*)


そして・・・


やっぱりね・・・(´Д`)
サンエックスオールスターズネームタグ

これも嫌な予感がしたので
1回で止めておきました((´∀`*))

広げてみた表がこちら
サンエックスオールスターズネームタグ表
たれぱんだっていつの間に“Tarepanda”になってたのと
思ったのは私だけでしょうか・・・

そして裏がこちら
サンエックスオールスターズネームタグ裏
名前と電話番号を記入する欄があります。

記入していて落としちゃった際に
悪用されないといいのですが・・・(´Д`)


磁石が付いているので
付けてみました~♪
こんな感じで付ける事ができますよ


リラックマのネームタグを(σ・∀・)σゲッツできるのは
いつの日になるのかな・・・(;´Д`A
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
( ゜▽゜)/コンバンハ

あ~!スクエアメタルキーホルダーやったんですね!
私はまだ、見た事ないです(/ー ̄;)シクシク
早くやりたい!

私もオールスターズ物は一発で出たためしがない!
いつも、たれぱんだか、アフロ犬、、。
ほんとだ、ロゴが変わってる。
早くリラが出るといいですね!
2006/05/25 (木) 00:33:20 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

キーホルダー発見したので早速挑戦しましたe-328
どのイラストもかわいいのでコンプできたらいいな~
・・・なんて思っていますσ(*´∀`*)

でもダブっちゃうんですよね・・・(´Д`)

オールスターズ、好きなキャラを選択できればいいのに・・・
いつもお目当てのものが出てくれません(´;ω;`)
2006/05/25 (木) 02:57:32 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
Relaxarさんこんばんは!
私も今日スクエアメタルキーチェーン回してきましたよ♪
そしてネームタグも先日やりました!
奇遇にも今日その2つを記事にしたんですよ(^^)
良かったら見にいらしてくださいね♪
たれぱんだって英語表記になったんですね。
私も知りませんでした(^^;
携帯ケースにつけても可愛いなぁ♪
2006/05/25 (木) 18:55:29 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ととろさんもキーチェーン(σ・∀・)σゲッツされたんですね!!
しかもコンプおめでとうございますv-315
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
コメント残さないでしまいましたが後でまた
ゆっくり伺います~σ(*´∀`*)
2006/05/26 (金) 02:45:09 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
