スポンサーサイト
のんびりプーさん 伸びるパスケース
今日は以前(σ・∀・)σゲッツしたのんびりプーさんを
ご紹介します(´∀`∩

タオル地で触り心地はやわらかく、そしてこの表情
・・・何とも言えません(∩∀`*)キャッ
のんびりプーさん伸びるパスケース

このパスケースはレッドシャツ・チェックシャツ
ボーダーシャツの3種類あるようです。


で裏がこちら・・・
のんびりプーさん伸びるパスケース背中

・・・って

 Σ(゚Д゚ノ)ノ

驚愕の事実!! 
なぜか縫われた跡が!!

こんなキャラどこかで見たような・・・w

こちらの写真を見ると余計感じちゃいますσ(*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
こちらもコンバンハ!
ほんとにリラっぽーい!!
HPも見に行ってみましたが・・・
絶対パクってますよね(笑)
そのうち糸目も出たりして・・・( ̄∀ ̄
でも手触りよさそうでいいな♪
2006/05/25 (木) 18:57:24 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

やっぱり感じます?
どう見てもリラっぽいですよねw
クマつながりってことなのかな((´∀`*))
でも触り心地はいいですよe-415゚+.(・∀・)゚+.゚
2006/05/26 (金) 02:47:57 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
