スポンサーサイト
リラックマ リンリンストラップ
昨日ローソンへ行ったところ
キャラポット・リラックマリンリンストラップ
発見しましたぁ
リラックマリンリンストラップ

1つ¥190。全部で8種類あるようです。
私はとりあえず2つ買ってみましたヽ(´∀`*)ノ

プラスチック製の鈴の上にリラックマ等の
キャラがのっています゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
しかもちゃんと音も鳴りますよ

今回は
リラックマ&キイロイトリ
リラックマリンリンストラップ・リラックマ&キイロイトリ

リラックマC
リラックマリンリンストラップ・リラックマC
を(σ・∀・)σゲッツです
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
こんにちは~

これ、もう発売したんですねv-10
早速今日の帰りにローソン行ってみます!
8種類か~Relaxarさん可愛いのでましたね!
私もリラックマ&キイロイトリ 欲しいな~
足上げてるのが良いです!
Relaxarさんは、狙いはどれだったんですか?
2006/05/26 (金) 12:07:05 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
こんばんは~(^^)
りんりんストラップだ~♪可愛い(>▽<)
私も欲しいな~と思ってます☆
でもまだ見つけられてなくて・・・。
明日また探しにいこうかな~♪
takigorouさんと同じく、私もトリさん付きのリラ欲しいです!
8種類となると、コンプは難しいかなぁ(´・ω・`)
2006/05/26 (金) 19:17:50 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

また懲りずに昨日の帰り2つ購入してきましたσ(*´∀`*)
結果は・・・1つダブってしまいましたe-263
数あるうち同じものを引き当てるなんて・・・
ある意味引きが強いというか・・・(;´Д`A

takigorouさんも(σ・∀・)σゲッツされたら
是非紹介してくださいね~e-266


ととろさんへ

ととろさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

ととろさんも欲しいと思っていらっしゃったのですねe-420
私も売り場で発見した時うれしかったです~e-343

その後ととろさんのご自宅の近くで
販売しているお店は見つかったでしょうか?
ととろさんも(σ・∀・)σゲッツされたら
是非紹介してくださいね~e-328
2006/05/27 (土) 13:45:55 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
