スポンサーサイト
~イルカ&クローバーでだららん~
昨日仕事から帰ると妹から郵便が届いていました

その中身は・・・

ご当地限定
 イルカでだららん
イルカでだららん

と・・・

 クローバーでだららん
クローバーでだららん

なのでした
どちらも超かわいぃ(∩∀`*)キャッ
思いがけないプレゼントに疲れも吹っ飛びましたσ(*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
▽・w・▽こんばんわん♪
Relaxarさん、Blogへコメントするのはご無沙汰ですe-330
ごめんなしゃい。ヾ(_ _。)ハンセイ…
ご当地(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとw☆
私も先日、お友達から送ってもらいました。
可愛いよねw、イルカもクローバーも♪

そうそう今日ねメロパを復活させました。
特に意味はないけど、リニュしてから貼ってなかったのよねぇ。笑
知らないうちに新機能が盛り沢山でビックリ。Σ(- -ノ)ノ
そしてミニッツともとうとうお別れしちゃったよ・・・。(ノд-。)クスン
(そのお別れが嫌で貼っていなかったという説もあったり、なかったり。)
今日から新しいメロを育てる事にしましたよん♪
2006/06/03 (土) 01:58:16 | URL | サナ #5YFAUTo.[ 編集]
Relaxarより
サナさんへ

サナさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
こちらこそなかなかおじゃま&コメントが
できなくてごめんなさい(*_ _)

イルカもクローバーも超かわいいですよねヽ(´∀`*)ノ
そして、北海道のラベンダー&まりもも
かわいすぎですe-415

そうそう、メロパはβ版じゃなくなったんですよね。
また新しくタブとか作りたいなぁ~σ(*´∀`*)
ミニッツちゃんとはお別れしちゃったんですか・・・
お別れの時ってすごくさみしいですよねぇ(´;ω;`)
2006/06/03 (土) 13:27:45 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
