こんな診察券&薬袋なら・・・
このところ休みである週末がとても楽しみです。

でもこの休みを有効に使えない私・・・(;´Д`A
もう桜でもないしブログも模様替えしたいな~

なんて案を練っただけで時間だけが
過ぎてしまいましたσ(*´∀`*)


・・・という訳でもう少しこの季節外れのブログに
お付き合いください(*_ _)


今日は久々にネット検索~
そこでこんなカワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━ィ
発見がありました


人工歯の製造・販売をしている会社のサイト
リラックマの診察券薬袋、そしてリコールカードの注文を
受け付けていることを知りましたぁ

かっ・・・かわいすぎ(yωy*)ポッ


こんな診察券・薬袋をつかっている病院なら
具合が悪くなくても行っちゃいそうです((´∀`*))
コメント
☆この記事へのコメント☆
( ゜▽゜)/コンバンハ

これ、よく見つけましたね~
すごく可愛いな~
こんな歯医者さんだったら、喜んで
行っちゃうかも!
2006/06/05 (月) 00:11:39 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
こんにちは♪
こんな診察券とか薬袋があるんですね!
可愛い~(o>▽<)o

ほんとにこんなの使ってる病院だったら
仮病使ってでも行きたいですね(笑)
2006/06/05 (月) 08:43:07 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

偶然発見しちゃいました~v-353
とってもかわいいでしょ~v-238(∩∀`*)
私10年以上歯医者に行っていないので
こんなリラ診察券の歯医者なら行っちゃいます~σ(*´∀`*)
親知らず生えてきたんだよなぁ・・・(;´Д`A


ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

リラ診察券に薬袋・・・
超カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ
そしてこんなかわいいリラのカードまで届いたら
絶対リピーターになっちゃいますv-238
ホントに仮病使ってでも行っちゃうかもv-353((´∀`*))
2006/06/05 (月) 21:35:05 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
人工歯人工歯(じんこうし)とは何らかの原因により失った天然歯の代わりに、その機能を回復するために作られたもの。原材料の違いにより、陶歯・レジン歯・金属歯等がある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-
2007/03/18(日) 23:32:22 | 歯・は・歯!
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
