スポンサーサイト
リラックマ枕パット&枕カバー
今日は久々にしまむらへ行ってきました(´∀`∩

そこでこれからの時期にぴったりな
リラックマ枕パット&枕カバーを発見
リラックマ枕パット&枕カバー

この枕パット・枕カバーは黄色と白の
2色ありました。

リラックマ枕パット
ちなみにこのパットのサイズは35×50㎝で
お値段は¥390です。



また、枕カバーは43×63㎝を購入しました。
こちらもお値段は¥390でした。
リラックマクッションXL

だいぶ前に(σ・∀・)σゲッツしたリラックマクッションXLに
被せてみたら・・・

リラックマ枕カバー
こんな感じになりましたぁ(∩∀`*)キャッ


早速リラを寝かせてみましたよ
見た目も涼しげで気持ちよさそう(*ov.v)o
リラを寝せてみましたぁ~(∩∀`*)
サラッとした肌触りの枕パットとタオルケット
これで暑さ対策は万全!!・・・なのかな?(゚∇゚ ;)
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
こちらも ( ゜▽゜)/コンバンハ

う~ん、リラ気持ち良さそう!
涼しげでいいですねd(>_< )Good!!
私は未だに、しまむらの冬用の枕パットを
使用してます。
暑くなってきたので、私も変えたいな~
Relaxarは寝てみましたか?
使い心地はどうですか?
2006/06/05 (月) 00:14:33 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
ふたたびおはようございます♪

この枕パット私も買いました~(^0^)
しゃりっとしてて涼しげですよね☆
2つ買ってきたので、とりあえず旦那様の枕につけて使ってもらってます。
なかなか寝心地いいみたいです^^
リラも快適そう~♪

タオルケットも同じの持ってるので
今年の夏はまさにリラが寝てるような感じになります(^^*
2006/06/05 (月) 08:47:10 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

リラ気持ちよさそうでしょ~(・∀・)/
冬用の枕パットってやわらかな肌触りで
気持ちいいですよね・・・
でも夏用にするならこのパットおすすめですよe-420
私も早速寝てみましたがサラサラで..:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
柄はかわいいし値段も文句なしです(´∀`∩


ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

このパットさらりとしていて涼しいし
寝心地゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッですよねe-266
タオルケットも暑い時期にはぴったりe-343
今年の夏は涼しく快適に過ごせそうです(´∀`∩
でもこちらはまだ肌寒いので朝晩は
ストーブをつけたりしていますよ・・・(;´Д`A
2006/06/06 (火) 00:00:55 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
