スポンサーサイト
リラックマまくまくぬいぐるみBIG
今日は先週(σ・∀・)σゲッツした
まくまくぬいぐるみBIGをご紹介します
まくまくぬいぐるみBIG

このぬいぐるみ手触りがやわらかで
スリスリしたくなっちゃいますよ
。:+゜:+.゜:。(〃'ω'人'ω'〃).+゜。:゜+.。゜

4種類あったのですが全部コンプ
できそうになかったので今回は
諦めちゃいました( ´・∀・)ゞ

また捕獲しに行かなきゃ~ヽ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
Relaxarさん こんてぃわ!
これ、二つゲットするのにいくらかかりましたか?
週末私もアイス持ちリラをゲットしたんですが、
えらいお金かかりましたv-356
なんだかやりずらくて、、。
Relaxarさん、二つも凄いです!
2006/06/07 (水) 12:22:42 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

takigorouさんも(σ・∀・)σゲッツなさったんですね(∩∀`*)
おめでとうございます~ヽ(´∀`*)ノ

私は今回¥700でリラとコリラを
(σ・∀・)σゲッツしてきましたぁ!!
ホントは全部(σ・∀・)σゲッツしたかったけど
店員さんに何度も“移動してください”って
お願いし辛くて・・・。

低予算で(σ・∀・)σゲッツしたいものです~e-420
2006/06/07 (水) 21:47:34 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
