リラックマリラックスぬいぐるみ
私は愛車の中にもリラを乗せています(∩∀`*)
ダッシュボードの上にかごを置き
その中にリラを入れていたところ・・・

日焼けしちゃいましたぁ(´皿`●)

リラックマリラックスぬいぐるみ


フロントガラスに寄りかかるように置いていた為
後姿は特に色褪せてます(;´Д`A
リラックマリラックスぬいぐるみ後姿


これはリラックスぬいぐるみですヽ(´∀`*)ノ
香りの小袋をお腹の中に入れて香りを楽しめます
お腹の中に香りの小袋を入れることができます
私が持っているのはローズマリーの香りです。
2年程経過した今でもほのかに香りがしますよ
コメント
☆この記事へのコメント☆
紫外線カット用の透明なフィルムなら
フロントガラスに貼れるよ

色あせが嫌なら貼るべし
2006/06/10 (土) 23:10:40 | URL | W32/Benjamin-A #AL/eDILk[ 編集]
Relaxarより
Benjaminさんへ

Benjaminさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

色褪せイヤだけどフィルム貼るの
なんだか難しそう・・・(´・ω・`)
私でも上手くできるのかなぁ・・・
2006/06/11 (日) 03:46:38 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
Relaxarの車ならカット済み売ってるよ~
貼れないなら貼ってやるヅラ
2006/06/11 (日) 16:11:12 | URL | W32/Benjamin-A #AL/eDILk[ 編集]
Relaxarより
Benjaminさんへ

Benjaminさん
再び (*´▽`)v☆こんばんは☆

カット済みのフィルム売ってるんだぁe-420
∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~ 知らなかったヨ
今度お店に見に行ってみるね~(´∀`∩
2006/06/11 (日) 20:50:51 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
こんにちわ
しばらくぶりに、来ました。
suzuも車の中に入れてたら、変色してしまいましたよ。携帯と鈎につけてますよ~
いつもぬいぐるみだったのに、子供がプラスチックの誕生月のリラちゃんを買ってくれたので、それも携帯に。
2006/06/12 (月) 10:18:13 | URL | suzu #-[ 編集]
Relaxarより
suzuさんへ

suzuさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
そして・・・
(●゚ ∇゚)ノお久しぶりですヽ(゚∇ ゚●)

車の中に入れていると色褪せちゃいますよね~( ´・∀・)ゞ
今度はおしりの部分を日焼けさせないと・・・((´∀`*))
2006/06/12 (月) 20:42:31 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
こんにちは~!
このリラはいつ頃出た物ですか?
知らないような気が、、。
可愛いですね!
あら~色褪せちゃいましたね~。
私も黒い犬のぬいぐるもを置いてるんですが
グレーになりつつあります。

すれ違う車にリラが乗ってると
思わず手を振りたくなっちゃいますよねv-10
2006/06/13 (火) 12:31:22 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

このリラは初期のUFOキャッチャー景品ですe-420
2年位前のものだったかなぁ~( ´・∀・)ゞ

最近はリラックマが乗っている車を
よく見かけるようになりましたe-266
意外な事に男の人も持ってたりするんですよね~(∩*・ω・)o
2006/06/13 (火) 20:50:16 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
