スポンサーサイト
トチュウちゃん
このコロコロしたキャラは何でしょう?(。・ω・。)ノ
このキャラな~んだ?ヽ(´∀`*)ノ

これ“次の日ケロリ”のトチュウちゃんです
次の日ケロリのトチュウちゃんです

私、視力があまりよくないので
遠目から見た際みかんだと思っちゃいましたぁ((´∀`*))

このぬいぐるみ、UFOキャッチャーのすぐ落ちそうな
位置にいた為¥100で(σ・∀・)σゲッツできました

後姿はこんな感じですよ(´∀`∩
後姿はこんな感じですよ(。・ω・。)ノ

同じサンエックス&癒しキャラだから
リラともなかよし~
なかよし☆(,,・ω・,,)ノ
・・・ってよく見たらスプーン持ってるリラ!!

食べようとしてる!?(||゚Д゚)
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
おはよございま~す!
あら、可愛いv-238
プライズがあるんですね!
次の日ケロリの、この子はちょっと気になってました~
「トチュウ」っていう名前なんですね~
成長途中なのかな?

リラ!食べちゃだめよ~!!
2006/06/14 (水) 10:36:47 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

トチュウちゃんかわいいですよねぇ(∩∀`*)キャッ
takigorouさんのおっしゃる通り成長途中だから
“トチュウ”ちゃんなのかもしれないですねぇ(´▽`*)

私は“にじ虫”も気になってます~σ(*´∀`*)

リラには“食べ物じゃないよ”ってきちんと
教えてあげましたぁ((´∀`*))
2006/06/15 (木) 00:37:07 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サンエックスサンエックス株式会社は文房具|文具、雑貨などの製造販売やキャラクターの版権販売管理を行っている会社である。1990年代中盤まで、開発したキャラクターは自ら製造販売する文具・雑貨で使用することがほとんどであったが、1998年に「たれぱんだ」がヒットして
2007/09/30(日) 11:25:21 | キャラボン!
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
