スポンサーサイト
なっちゃん トロピカルレインボー
職場の購買で気になって買っちゃいました

なっちゃんの“トロピカルレインボー味”です
缶がかわいいでしょ~♪ヽ(´∀`*)ノ
あまりの缶のかわゆさに給湯室でパチリ

購買で“どんな味なの~?”って聞いたら
“レインボー味”って言われましたw

飲んだところ甘ったるくなく
とても飲みやすかったですよ。

味は上手く説明できないので
是非飲んでみてくださいヽ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
Relaxarさんこんにちは!
ご無沙汰しておりました☆
この度はご心配おかけしましたが、今はすっかり元気になりました^^
また頑張って更新しますので、これからも宜しくお願いします~。

なっちゃんのトロピカルレインボー味なんてあるんですね!
どんな感じなんだろう。ハワイアンな味かな?
スッキリしているなら飲んでみたいです☆
2006/06/15 (木) 15:55:40 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

体調回復してきたようで
本当によかったですねヽ(´∀`*)ノ
でもまだ無理はなさらないでくださいよe-420

このなっちゃんはさっぱり味でした(´∀`∩
一緒に飲んだ同僚はスポーツドリンクみたいって
言っていましたぁ((´∀`*))
2006/06/15 (木) 20:07:56 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
