スポンサーサイト
リラックマミニふうりんマスコット
サンエックス伊藤園のサイトでも紹介されている通り
12日から始まった天然ミネラルむぎ茶首かけキャンペーンの
リラックマミニふうりんマスコットを(σ・∀・)σゲッツするため
近くのスーパーを巡ること6日目・・・
これからの季節、やっぱりむぎ茶ですよねぇ((´∀`*))
やっと発見しましたぁヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ


全部で12種類あるようですが売り場では
9種類しか発見できませんでした
とりあえず9種類を(σ・∀・)σゲッツ
今回は中身が確認できるのでダブることなく
(σ・∀・)σゲッツできます


早速リラとコリライラストのマスコットを
開封し、近くにいたプチコレクションマスコット
お花見編のリラに掛けてみました((´∀`*))
中身の大きさはこんな感じです♪(。・ω・。)ノ
(*ov.v)o
かわいい・・・(yωy*)ポッ


このむぎ茶を購入しようとレジ待ちをしていた際
私の後ろに並んだ見知らぬ方に

『あら~かわいい!オマケが付いてるのね』
・・・と話しかけられました。


きっとカゴいっぱいのむぎ茶が
気になったんでしょうね(ノ∀`*)ノ
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
これからの季節やっぱり麦茶ですよね~(笑
Relaxarさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

コメントお久しぶりで、ごめんなさい。
麦茶ゲットですね!
私もやっと今日実物を見て、
買うことが出来ました~
9個ゲットですか!凄い!
私は王様気取りのトリさんが好きです!
Relaxarさんは、どれですか?
2006/06/20 (火) 20:51:56 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

takigorouさんも(σ・∀・)σゲッツされたんですねe-420
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
今回はトリさんイラストが4種類ありますね~(´∀`∩
王様気取りのトリさんカワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━ィe-415
私はスイカの大きさが違いすぎるリラとトリさんイラストも
好きですe-266(yωy*)ポッ
2006/06/21 (水) 03:07:06 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
