スポンサーサイト
リラックマ夏休み2&まくまくプチマスコット
先週仕事帰りに職場近くの
ショッピングセンターへ立ち寄ったところ
“リラックマ夏休み2”のガチャを発見゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
早速回してきました~(´∀`∩

あまりお客さんがいない時間帯だったため
人目を気にすることなく回せたのですが
ダブるのが怖くて3回で止めてきちゃいましたσ(*´∀`*)


結果は・・・
リラックマ夏休み2
リラのスイカ、コリラのかき氷・ビート板でした

とりあえずいつものようにダブらなかったのは奇跡です( ´・∀・)ゞ

コリラのビート板には“Rilakkuma”の文字が
ビート板には“Rilakkuma”の文字が


そしてまくまくプチマスコットも¥100で1つだけ
(σ´□`)σ Get's!
まくまくプチマスコット
もっと欲しかったけど全く取れないよりいいかぁ。。。ρ(-ω- )

よく見ると夏休み2のかき氷コリラのポーズと同じ
でも体型がちょっと・・・
かき氷コリラの顔はパンパンですねw
ビート板には“Rilakkuma”の文字が
いっぱい食べて夏休みにはこんなに太っちゃった~σ(*´∀`*)
って感じです(ノ∀`*)ノ
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
Relaxarさん、お久しぶりです♪
こんにちは~(*´∀`*)ノ

リラックマ夏休み2のガチャやってきたんですね~☆
のんこもビート盤のコリたん欲しかったんですがダブり王なもんで(笑)
欲しかった糸目ちゃんとトリさんが出た時点で止めましたヾ(;´▽`A``アセアセ

かき氷のコリたん…確かに顔パンパンですね(笑)
うちにある糸目リラも顔膨張してますょ(ノ∀`) ンププ
2006/06/18 (日) 16:26:04 | URL | のんこ #-[ 編集]
Relaxarより
のんこさんへ

のんこさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
そして,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,おひさですe-420

懲りずにまたガチャやってきちゃいましたσ(*´∀`*)
そして・・・スイカe-263
やっぱりね・・・って感じです(;´Д`A
更にダブるのが怖かったので今日は
この1回で止めてきましたぁ(´∀`∩
2006/06/18 (日) 18:05:04 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
こんにちは♪
ガチャ、ビート板コリちゃん出たんですね!いいな~♪
私は色々とダブってしまいました・・・。
まぁいつもの事ですが(^^;

カキ氷コリちゃんパンパン(笑)
いちごちゃんと比べると本当太ってますねww
2006/06/19 (月) 11:34:30 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

あの後また挑戦していつものように
ダブりましたよ((´∀`*))
かき氷コリラは顔パンパンでしょ~!!(ノ∀`*)ノ彡☆
私もこうならないように気を付けなきゃ( ´・∀・)ゞ
2006/06/19 (月) 18:42:25 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
こちらも( ゜▽゜)/コンバンハ

ほんとだ!カキ氷ちゃん、顔パンパンだ!
でも可愛い(*´ェ`*)ポッ
それにしても、開脚し過ぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もガチャガチャやりました~
後日、記事にする予定です。
最近はこの小さいリラ達が、マイブームです。
今まではこの大きさの物は、
あんまりゲットしなかったんですが、
今頃可愛さに気付いちゃいました。
2006/06/20 (火) 20:56:16 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ホントだ!!
足、ありえないくらい開脚してますね((´∀`*))

小さいリラ達もかわいいですよねe-328
プライズ物は(σ・ω・)σ ゲッツできるかわからないけれど
ガチャだと必ずどれかは(σ・∀・)σゲッツできるので
私はついついやっちゃいます~σ(*´∀`*)
2006/06/21 (水) 03:11:50 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
