スポンサーサイト
ミニふうりんマスコットコンプ☆
昨日は再びむぎ茶を購入し
ミニふうりんマスコットをコンプできました
ミニふうりんマスコット
今回も必死になって中身を確認しちゃいました((´∀`*))

ミニふうりんマスコットがコンプできたので
今度は以前から気になっていたにゃんにゃんにゃんこの
わふうふうりんガチャを回してみることにσ(*´∀`*)
ちなみに私、リラックマ収集の前は
にゃんにゃんにゃんこ収集してました。

この風鈴は全部で6種類。
私はにゃんこヨーヨーを(σ・∀・)σゲッツ
にゃんにゃんにゃんこわふうふうりん
クリア素材で見ているだけでとても涼しげです(´∀`∩
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
こちらもこんにちは♪
麦茶のおまけコンプですか!おめでとうございます(^0^)
私も昨日見つけて買ってきました!
でも重くて全部は無理でした~。。
どれも可愛いから私も全部欲しいです♪
にゃんこの風鈴も回したんですね!!
ヨーヨーも可愛いなぁ(´∀`*)
私も涼しげでとってもお気に入りです☆
2006/06/19 (月) 11:37:39 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

早速オマケをコンプしましたぁe-266
さらに気に入ったイラストのものは
開封用と保存用を買っちゃいました(´∀`∩
・・・という訳で我が家はむぎ茶だらけ・・・(;´Д`A
これからリラックマグッズ(σ・∀・)σゲッツのために
伊藤園商品を購入するので当分お茶には困らなそうです((´∀`*))

ふうりんはととろさんの記事を見て欲しくなりましたv-473
今日からバッグに付けてますよ~v-353
2006/06/19 (月) 18:53:08 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
麦茶コンプですか!凄い!!
並ぶと圧巻ですね~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

以前は「にゃんにゃんにゃんこ」集めてたんですね!
「にゃ」が良いですね!
2006/06/20 (火) 21:00:56 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

早速コンプしちゃいましたσ(*´∀`*)
おかげで麦茶三昧です((´∀`*))
これからまたキャンペーンの為にお茶を購入したら
・・・どうなるんだろ(゚∇゚ ;)

にゃんこが"にゃ"って言ってるのかわいいですよね(´∀`∩
ものまねのネタがよく尽きないな~って
関心しちゃいます(ノ∀`*)ノ彡☆
2006/06/21 (水) 03:17:18 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006/07/15 (土) 13:05:40 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
