スポンサーサイト
憧れのあのコ
ずっと欲しかった憧れの
キャンプごっこぬいぐるみBIG
キャンプごっこぬいぐるみBIGです
先日近くのゲーセンで捕獲してきました

このリラ、背中にリュックを背負っています(´∀`∩
キャンプごっこぬいぐるみBIG後ろ姿

早速リュックの中にミニリラ&コリラを入れてみましたよ~
リラ達を入れてみました~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
お久しぶりです【・∀・】

最近結構ゲーセンでリラみるよぉになりましたぁヾ(・∀・)ノ

大きいリラゎとれたコトがないですが。。。

うらやましいです↑↑

でもこの間

タダ券を使ったら一回でリラがとれて感動しましたぁ【・∀・】


それからまたタダ券でグルーミーのスリッパもGETしましたw

一回やりだすと止まらないですよねぇw
2006/06/24 (土) 01:24:04 | URL | アヤナ #KNb4lfOs[ 編集]
Relaxarより
アヤナちゃんへ

アヤナちゃん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

一回で(σ・∀・)σゲッツできたなんてスゴっ!!
私、最近一回で(σ・ω・)σ ゲッツすること
めったにないよ・・・ヽ(;*´ω`)ゞ
でも、欲しいプライズは(σ・∀・)σゲッツできるまで
頑張っちゃいます((´∀`*))

グルーミーのスリッパも気になるなぁ~( ´・∀・)ゞ
2006/06/24 (土) 14:43:37 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
