スポンサーサイト
この子はだあれ?
この子はだあれ?
キャ━━━(*´∀`*)━━━
相変わらずかわいぃ

このリラ、リサイクルショップで発見しました
え~と・・・何ぬいぐるみだろ( ´・∀・)ゞ

タグを見てみよう(。・ω・。)ノ



(´・ω・`)?


(  ´・ω) タグがない・・・

しかもタグだけじゃなく
ジッパーが!?
ジッパーの金具もない!!
これじゃまるで手術跡です(>_<*)


コリラもいたのですが・・・
ボタンが・・・あやしい(´・ω・`)
こちらもいつもと違う感じのあやしげなボタン・・・(・ω・`。)


そしてぬいぐるみに縫い付けられていたタグは
今までに見たことのない白いものでした。

そこにはsan-xのシールが貼られていたものの
タグ自体に"~ぬいぐるみ"とかいう商品名は印字されていないので
この子達の正体はわかりません・・・。
あまり手触りもよくなかったんです・・・(´・ω・`)
しかもこのタグの裏側には"Made in China"という
ビニール製のテープがデカデカと貼られていました(,,゚д゚)
ちなみに手触りもあまりよくなかったんです


この子達はもしかしてsan-xのサイトにある
"ご注意"の一員なのかなぁ・・・((((;´・ω・`))))


気になるお値段はリラが¥600でコリラが¥700でした・・・
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
ちょwwww
ご注意の真ん中やヴぁ過ぎwwww
2006/06/26 (月) 09:02:05 | URL | W32/Benjamin-A #AL/eDILk[ 編集]
Relaxarさんこんにちは☆

ニセモノ最近出回ってますよねぇ~。
昨日ドンキホーテのキャッチャーでも見ました。
しかも、サンエックスHPのご注意で出てる真ん中のやつですよ~。
明らかにリラックマではないですよね(笑)ひどすぎ!
他にもニセのマグカップも景品になってました。
2006/06/26 (月) 17:18:14 | URL | ととろ #lVjAIwTo[ 編集]
Relaxarより
Benjaminさんへ

Benjaminさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

真ん中のぬいぐるみは頭の形が
スゴイよね・・・(,,゚д゚)


ととろさんへ

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ニセモノ出回ってるんですね(´・ω・`)
リラックマは人気があるからこそニセモノも出回るのでしょうが
残念なことですよね・・・
2006/06/26 (月) 19:09:22 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
怪しげなボタンに思わず笑っちゃいました。
偽者なんて寂しいですね。
リラの夢壊さないで欲しいです。
2006/06/26 (月) 23:39:40 | URL | suzu #-[ 編集]
Relaxarより
suzuさんへ

suzuさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

リラックマに限らずですが人気のある
キャラクターはニセモノも出回ってますよね(´・ω・`)
ホントに夢を壊さないでほしいものですね
2006/06/27 (火) 20:16:19 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
