スポンサーサイト
サンバイザーぬいぐるみXL&小さな仲間達
久々に大物プライズを(σ・∀・)σゲッツしてきました
サンバイザーぬいぐるみXLのリラックマ&コリラックマです
サンバイザーぬいぐるみXL
リラックマは¥500、コリラックマは¥200で
(σ・∀・)σゲッツしました


『一緒にこれも(σ・∀・)σゲッツしたんですよね~
大きなサンバイザーコリラ&小さなサンバイザーコリラ
・・・とこれが散財の原因・・・(;´Д`A


小さな仲間達((´∀`*))
左がタイニーサマーマスコット
中がタイニーマスコットPart2
右がまくまくプチマスコットです


“小さいから取れるだろう”と思ったら大間違い
これがなかなか取れないんですよねぇ・・・(-ω-`;。)
結局サンバイザーぬいぐるみ以上に掛かっちゃいました(´Д`)
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
楽しそうだのぅ
2006/07/05 (水) 01:30:07 | URL | W32/Benjamin-A #AL/eDILk[ 編集]
沢山ゲッツしましたね。みんな可愛い!
こうして一箇所に集めてると楽しそう♪
見てると欲しくなる=買いたい気持ち
になるのも仕方ないですよー。
2006/07/05 (水) 21:16:30 | URL | suzu #-[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ

大物ゲットおめでとうございます~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
かなり安くゲット出来ましたね!
はは~ん、さては良い腕をお持ちですね?
サンバイザー達、夏っぽくていいですね(-ω☆)キラリ

私も彼も小さいリラ達は苦労してます~
大きめのは、覚悟してチャレンジするので、
ダメージ少ないですが、
小さいのは予想より難しいので、ダメージが大きいです。
でも、ゲット出来て良かったですね(*゜▽゜*)
2006/07/06 (木) 01:04:54 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
Benjaminさんへ

Benjaminさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

楽しそうって褒められたぁσ(*´∀`*)


suzuさんへ

suzuさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

見てるとどうしても欲しくなっちゃいます~( ´・∀・)ゞ
小さいリラ達全部をカバンに付けたらスゴイだろうなぁ((´∀`*))
サンバイザーのリラ&コリラは椅子に座らせていますv-238


takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

久々の大物(σ・∀・)σゲッツでしたe-266
アームの力が強かったお陰ですヽ(´∀`*)ノ
小さいリラ達は本当に難しいですよね・・・
気付くと結構投資しちゃってます(;´Д`A
2006/07/06 (木) 20:00:17 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
