リラックマトランク&ぬいぐるみパペット
いつも雑貨屋へ行くとリラックマの新しいグッズがないか
確認するのですが、先日トランクを発見しました
トランク

・・・(´・ω・`)?

このトランクどこかで見覚えが・・・

それもそのはず、リラっくじの景品が売られていました(゚Д゚ノ)ノ

気になるトランクのお値段は¥1,029でした(。・ω・。)ノ
トランクはこの黄色とピンクの2種類があり
その横ではマグカップが¥525で売られていました。

始めから全種類売ってくれればいいのに・・・( ´・∀・)ゞ

・・・ってそれじゃクジの楽しみがないか((´∀`*))


そうそう、記事にしていませんでしたがリラっくじで
ぬいぐるみパペットも(σ・∀・)σゲッツしました
ぬいぐるみパペット
おやすみシリーズとってもかわいいですよね
コメント
☆この記事へのコメント☆
雑貨屋行く暇あっていいね(゚∀゚)
2006/07/07 (金) 22:13:10 | URL | W32/Benjamin-A #AL/eDILk[ 編集]
Relaxarより
Benjaminさんへ

Benjaminさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

疲れたときは雑貨屋で目の保養が一番e-266
2006/07/09 (日) 17:14:21 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
こちらも、こんにちは~

トランク売ってたんですね!
私も売れ残りを買っちゃいました。
本当に最初から売ってくれると
もうちょっと安く済むのにな~
なんて、どきどきが味わえないのも
なんだか寂しいか!

パペット引き当ててたんですね!
凄いですね~
傘もパペットも当てちゃうなんて!
うらやましい~
2006/07/10 (月) 12:54:19 | URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
Relaxarより
takigorouさんへ

takigorouさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

takigorouさんもトランク(σ・∀・)σゲッツなさったんですねe-420
おめでとうございます~(´∀`∩

できれば最初から売ってくれれば低予算で全種類の景品を
(σ・ω・)σ ゲッツできるのに・・・( ´・∀・)ゞ

でも4等のマグカップは苦労することなく
くじで(σ・∀・)σゲッツできました(つ∀`*)っ))⌒☆
2006/07/10 (月) 20:15:55 | URL | Relaxar #xtc7akX2[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
