スポンサーサイト
気になるキャラクター
今日は仕事サボっ・・・

いやいや、熱があったので
休んじゃいましたσ(*´∀`*)

でも、休んだものの・・・
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)・・・眠れない。

・・・という訳で
 好きなキャラクターの
  ホームページでも見るか~♪


なんて見てたら
気になるキャラクターを
発見しちゃいましたっ!!((*゚Д゚)ゞ

その名は てのりくま

(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

かわいかったので描いてみました(つ∀`*)っ




そして、久々にEIMYチャンについて検索~♪

BETTY'S BLUEのサイトを見たら
なんとBETTY'S BLUE休止のお知らせが!!

  ェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

でもEIMYチャンは残ってました。( ´∀`)ヨカッタ
スポンサーサイト
コメント
☆この記事へのコメント☆
てのりりくま。かわいい!!
みんなかわいいけど、一つだけといわれたら
やっぱリラですd(>(ェ)< )Good!!
見てるだけでほっとしますよね。
リラケース、手触り良い感じですよ。
抱いてなでなですると気持ちいいです。
体調いかが?お大事にしてくださいね。
2005/12/27 (火) 21:56:32 | URL | suzu #-[ 編集]
お久しぶりです【・∀・】

花より男子ゎ2日で全部読みましたぁ(♥゜∀゜♥)ノ

とても面白かったんで何回も読み返してますw

例の台湾ドラマ気になります(*・з・)

こっちでもやらないかなぁ((´∀`))ケラケラ
2005/12/28 (水) 00:32:08 | URL | アヤナ #cPOwUdJM[ 編集]
てのりくま
まゆげ(´・ω・)カワイス
2005/12/28 (水) 01:34:39 | URL | W32/Benjamin-A #AL/eDILk[ 編集]
suzuサン

 私も一つだけといわれたら
 もちろん ● (Å) ● リラックマです!

 DVDケースいいなぁ~!!私も欲しいですヾ(o・ω・)ノ
 まちがってサンタさんこないかなぁ。・゚・(´∀`*)゚・・。


アヤナサン

 花より男子、2日で読んだの~っΣ(゚Д゚ノ)ノ

 そういえばアニメやってたのって何年前だっけ?
 いい歳して日曜日見てたよ!!(ノ∀`*)ノ


Benjaminサン

 まゆげあるのもかわいいよね☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆
 私はフラッペくんの方がスキ(σ*´∀`)
2005/12/28 (水) 22:02:20 | URL | Relaxar #-[ 編集]
☆コメントを投稿する☆
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ← 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 *☆*だらだら日和*☆* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
